年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日の稼働

こんばんは、今夜の我が家の夕飯は焼肉でしたw
それがどうした?って感じですが、某アテさんのおとといのアテが焼肉で釣られました(^^;;
ちなみに我が家のはスーパーで買ってきたやつを焼いただけで安上がりですww

ほんの気持ち程度前置きもしたし...ww

稼働報告いきま~す。(ガンダム風にw)


この日は、ちょびこちゃんも
「エヴァのメールは、最高設定とか言われるより・・・(*-ω-)ウン 」
と言う、7.24が気になったのでS店にGO!

数える気満々で行ったのですが、エヴァまごの空き台からは7.24の気配がしません。よってスルー!

ルパンに微妙な履歴の台があるので、とりあえず打つことに...。

俺の名はルパン三世

BIG14 REG6 総3069G
192Gから

353G(5K)ヤメ(18)

プラム確率が8.9と悪いのでヤメ


エヴァまごに良さげな履歴の空き台は見当らないので、打てる台を探していたら、
ビンゴに天井間近の空き台を見つけました。
てか正直、このG数で捨てられていることにビックリです(^^;


スーパービンゴ

BIG7 ART2 総1940G
889Gから

909G(1K)天井BC
  BC×2セット
??G NBIG
BG中 BC
  BC1セット
6G ヤメ

357枚 等価交換
投資 6K
回収 7K
+1K
071211_1914~0002.jpg
357枚


ルパンをヤメたあとピンと来る空き台が無くて、今夜は負けるかもって思ったのですがビンゴに助けられました。
ビンゴ、仕様を知らない人が多いんでしょうかねぇ。
5号機は複雑な仕様の台が多いので、お客がついていけてないのかも知れませんね。
私も、マイホの台なのにスペックを知らない台が結構あります。
知らずに捨てたりとかもったいないですから、ちゃんと勉強したいと思いました。

では♪

  1. 2007/12/12(水) 02:10:26|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<私とパチンコ屋... | ホーム | 10日の稼働>>

コメント

おっは~♪

捨てられ、

捨てられ、

女は強くなる

あ~そろそろ私も

天井かぁ~


ボンバー!
  1. 2007/12/12(水) 06:59:18 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

オラも解析見てないから良く解からないけど、五号機の天井ってまだまだ知られて無い台多いよね
以前も青ドンで何で?って思える台が落ちていました

あっぱり打つ気無い台出でも解析だけは勉強しておいた方が良いってことだよね

ちょい勝ちだけどおめ!
  1. 2007/12/12(水) 07:43:33 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、おはよ~!!

ホールによっては台の横に独自の説明書きみたいなの作ってゲーム性や天井、合成確率とか載せてるところもあるよね?
おかげで天井狙いできないんだけどね (´Д`。)

エヴァまごに『この台はARTです!!』って書いてあったのには笑ってしまった (*´艸`)

ちょい勝ちおめ~♪
  1. 2007/12/12(水) 08:18:30 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

そういう事もあるんですね~ラッキーですね。

ほとんどの人は打つ前に雑誌とかで勉強しとくんじゃ
ないんですかね?

全く知らない人も打つんですね、シマ徘徊はこまめにやると
いいことありそうですね。
  1. 2007/12/12(水) 09:19:36 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
某アテさんって…ユージさんの事ですよね!w
ユージさんは焼肉大好きだしなぁwww
焼肉は店で食べないとケムケムになっちゃいますよ♪
って誰でも知ってることを書いてみる(^▽^)
えっと…稼働の方ですがビンゴの889Gって…
その店にいる客レベルの高さが垣間見えますなwww
そんな話を月曜日に某ブログで話してた所だったので、ある意味タイムリー♪
今夜も頑張っていきましょうね(^O^)/
  1. 2007/12/12(水) 11:03:36 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
ビンゴはなみが荒いって聞きました~
でも昔のビンゴを思い出します・・・
あのころはよかったなぁ~
  1. 2007/12/12(水) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは~

ん~、

捨てて

捨てて

男を強くする

そういふ、女に私もなりたいw

ありがとう。

>>ラブドンさん
青ドンの天井...、青ドン打たない人は知らないでしょうし...、
5号機は覚えることが多いから、どれくらいの人が解析をしっかりと把握してるんでしょうね。

>打つ気無い台でも解析だけは勉強
そうですね。つい、めんどくさいとか私は思ってしまうのですが、勉強すべきでしょうね。
ありがとう。

>>ユージさん
こんばんは~
説明書きあると便利だよね。でもおかげで天井狙えないんだww
詳しすぎるのは良し悪しかな?
ここも4号機の時は詳しい説明書きがあったので、ヤメたのは何か理由があるのかも?

エヴァまごにART
おいおい、って感じだよね。単なる誤植かちょっとしたミスなのかもだけど、笑えるね(^^;
ありがとう。

>>TAKAWOさん
ありましたね~(^^;;
ラッキーでした。

ん~、事前に調べない人も意外といるってことでしょうかねぇ。
このお店では、ビンゴは隣がジャグで後ろは楽シーサーなのでよけいそうなのかも知れません。

シマ徘徊はこまめにすると確かにいいかもですね♪
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~(^0^)/
某アテさんは某ドSのあの方ですww

焼肉は煙くなりますね。台所が焼肉臭くなるのが嫌です(汗)。

ビンゴの899Gは、一瞬誰かキープしてないかと下皿や台の周りをチェックしてしまいました。
う~ん、客レベル...、
このお店、朝の開店待ちとかあるので客レベルが高いかと思ってたのですが、それ程ではないのかも?
良い履歴の台が落ちてるし、小役数えたりデータメモったりの人は見かけないから(こっそりやってる!?)
マイホにアテさんや皆さんがいなくて良かったwww
ありがとう。

>>紅さん
おひさしぶり~♪
元気してました~?
ううっ、なんか嬉しい(*^^)/

ビンゴは先代譲りなとこありますね。
昔のビンゴはステキでした。怖くてほとんど打たなかったけど(^^;
今思えば、あの頃は良かったね。いろんな意味で...。
ありがとう。
  1. 2007/12/13(木) 01:42:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ホント5号機はイロイロ難しすぎるぅ。゚(゚ノω`゚)゚。
もっと分かりやすい覚えやすい仕様にしてほすぃ・・・。

BINGOもややこしい仕様なんですか?
昔も今も打ったことないんで分からんッス。

ちょびプラおめーっす!!
  1. 2007/12/13(木) 14:42:03 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ
小役確率に右往左往してる人が、きちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

w(゚ー゚;)wワオッ!! そんなビンゴ・・・あたしも拾いたい!
前任者、知らなかったのか、すってんてんになちゃったのか・・・
さんちゃんが、そんな台をみっけたってのも、
日頃の行いの賜物だね♪

ほんっと知らなきゃいけないことって、たくさんだよね。
あたしも、ボーナス確率、小役確率、機械割、
全部アタマに入ってるのって・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! only one・・・言わずと知れたルパンだけだわ。
さんちゃんが負けずに帰れたのも、知ってたおかげ、
あたしもお勉強しなきゃだわ。。。
  1. 2007/12/13(木) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
5号機、ややこしいね(-_-;)
機種は多いわ、複雑なゲーム性だわで、覚え切れないです。

ビンゴはそこまでややこしくはないけど、予備知識は必須かな...。

最近はちょいプラ稼働で、一度の負けで元の木阿弥になりそうな予感が...(滝汗)。
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
あろは~♪
小役確率には結構翻弄されるよね(^^;
私は上手く見切りが出来ないww

このビンゴ拾ったのは偶然だけど、まぁ、ウロウロしてたから拾えたから日頃の行い!?う~ん...( ̄ー ̄)
ちょびこちゃんも拾いたい?私もまた拾いたいw

ルパンはちょびこちゃんのいとしのダーリンだもんね♪
私が知ってるのは、ジャグとか、あんまり覚えることが多くない台かな(汗)。
ありがとう。
  1. 2007/12/13(木) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

天井拾い(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

天井ハイエナだけをずーっと1日いろんな店回ってやってたら毎日負けないかもですねw(面倒すぎるけどw)

スロの天井は落ちてても、
パチの潜伏はなかなか落ちてないですよねぇ。
みんな知ってるのか結構回すし・・・。

パチも天井( ゚д゚)ホスィ…
1/400のバトルタイプとかは天井があってもいいと前から思ってたヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2007/12/13(木) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
天井拾い一日中ですか?アハハ~
性格悪くなりそうですww
いや、てか、私はそんな性格よくないですがね(^^;;
でも想像しただけで、きつそうです(汗)。

>1/400のバトルタイプとかは天井があってもいい
なんか分かる~w
アホほどハマる危険性ありますよね。心折れるので私は触りませんが(*^^;
ありがとう。
  1. 2007/12/14(金) 00:50:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/98-b9de76e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

