年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9日の5円スロ稼働

こんばんは、今夜とうとうコタツを出しました。
コタツ、あったかい♪

ところで携帯を新調しました。これまでのヤツはかなり頑張ってくれたのでお払い箱にするのは忍びなかったのですが、画像が鮮明でないのと少々故障気味だったので思い切って...、ってまぁ、そんなたいそうな事と違いますがwww
スロやパチにお金バンバン入れるわりに、1万円以上の買い物だとケチ臭くなる性分でして(^^;;
で、515万画素のヤツにしたのですが、至近距離だとピンボケするので不満www

さあ、しょうもない前置きをしたところで、稼働報告いきます。

旦那と一緒に買い物だったので、久々に連れスロってことで夕方いつものお店にGO!

目的は5円スロです。どんなものか一度打ってみたかったんですよね。

5円スロ、結構人気で空き台がほとんどありません。日曜日ってこともあるんでしょうが、これはお店的には5円スロ導入成功って感じでしょうかねぇ...。(よく分かりませんが)

2台並んで空いてるのは一箇所だけでしたので、私はシェイク、旦那はアクビからスタート


私、シェイク→ルパン→ツインビー→リンかけ

旦那、アクビ→エヴァまご→男道スロ→ルパン



1Kで200枚借りれますし、5円スロでの持ちコイン移動共有OKですし、良さげ台を求めてさまよって、
二人して合計5.5K投資して何度かボーナスを引いて...、合計750枚のコインをGET!
さて換金はいくらになるのかな?たのしみ~♪♪

2.4K

う~ん、少なっww
計算が合ってるなら実質7.5枚交換ってことでしょうか。(計算苦手です)
箱使ってる人が結構いて、リンかけだと5箱、エヴァまご3箱、ルパン3箱、逮捕1箱、そのほかにも何台か...、って感じでひと目で設定入ってるのは分かりましたが、7.5枚なら設定入れられるでしょうね。
でもそれでお客が満足してるならいいかな?これもまた^^
うまく付き合えば5円スロも楽しめる、そんな感じの感想を持ちました。

750枚 5円スロ7.5枚交換??
投資 5.5K
回収 2.4K
-3.1K

今回は旦那には分けてませんww
だって私が出資者でこんなちょっぴりまで折半って、悲しすぎですから(ToT)

でも、遊びと割り切れば5円スロもそれなりに楽しめると思いました。リンかけの6ならいける?
CA390008.jpg
750枚

なんか画素が大きすぎたようでめちゃデカイ画像になりました。小さくしましたが横になってますね。この携帯大失敗です(滝汗)。
ちなみに2年契約しました。今後2年間辛抱ですか...(^^;;;

では♪

  1. 2007/12/10(月) 02:11:17|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<10日の稼働 | ホーム | 6日と7日と8日の稼働>>

コメント

その携帯良いね♪

デザインもカラーも似合ってるよ♪

手にフィットしてる感じがするよ♪

そのストラップはお気に入りなの?

捨て猫も付けたいなぁ~♪



見えて無いけど…っ!


ボンバー!
  1. 2007/12/10(月) 02:27:37 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、おはよ~!!

5円スロ打ったんだね♪
今度の正月休みとか、どうしても打ちたいときはいいかもしれないね (*^ワ^*)
7.5枚交換だと、割の低い5号機ならまず勝てないだろうし・・・。
でも、デビルとかあったら打つんだろうなぁwww
  1. 2007/12/10(月) 08:16:38 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
コタツはイイですよね
最強の暖房器具だと思ってる人は私だけじゃないはずです! 
5円スロですか・・・
最近になって時間潰しには良いかもしれないと思えてきました
連れ打ちしてるときに相手の上がりを待ってる間だけ
打つのはありかも程度ですがねw
仲良し夫婦に乾杯♪
  1. 2007/12/10(月) 12:26:17 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹NEVER GIVE UP♪ #-
  4. [ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 今頃コタツですか?
オラは2週間前くらいに出しましたよ

さんちゃんは温かい地方なのかな?

5円スロ。楽しむだけなら良いかも
どんな換金率でも設定使ってくれれば問題ヾ(`◇')ナイッ!
等価でも5円でも設定1じゃ話にならないからね
  1. 2007/12/10(月) 12:28:16 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお久しぶり&お疲れ様です<(_ _)>
私は、パチオンリーなのですけれど、ウチの方にも
最近は1円パチ&5円スロのお店が増えてきました。
ちょっと前ですが、私も1円パチってどんな感じ?かな
と思って打ってみましたが、換金したら1箱だしても
0.8Kだったので、遊ぶのにはOKだけど勝負するのは
ちょっと(*´・д・)(・д・`*)ねぇーって思いました。
でも、スロの練習をするのにはイイかも???です。
でも、リアルで教えてくれる人がいません(T_T)
  1. 2007/12/10(月) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

見える・・あなたは○○○○○のケータイですね?

この機種だと仮定すると・・・これってマクロモード(接写)ありますよ!
ホールのような暗いところでは光量が足りずにオートフォーカスがきかないので、マクロスイッチで接写モードにする必要があると思いまーす。

遊んで勝てたらラッキーですね♪
20円でも5円でも機械代は一緒なので、むしろ回収設定のような気がするのは私だけでしょうか・・・。
  1. 2007/12/10(月) 12:53:44 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

地元も1パチの導入が結構進んできましたが
多分次はスロで来ると思ってます。


5円スロとかはハイスペック機でやってみたいですね。
リンかけとか普段打たない奴で。

換金でガックリ来るでしょうが仕方ないですね~。
  1. 2007/12/10(月) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

おっとお~7.5円交換。
そだよね、それくらいじゃないと、高設定ばんばんは無理かな・・・
でも、当たることを求めるお客さんだったら、楽しめそう(*'ー'*)ふふっ♪

画素数多い携帯いいなあ・・・
あたしも変えたいなぁ。
画像の大きさも、いろいろ変更できるはず。。。
あたしはレシートは、一番小さい画像で接写モードにして取ってます。
  1. 2007/12/10(月) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
メッチャわかりますよ(T▽T;)
スロとか、パチの1万とかなら、「あーあ^^;」
位なんですけど、

他のものに1万・・・ウーン( ̄Д ̄;)って
なりますよね^^;

5円スロ行ってきたんですね^^
確かに、換金した時の悲しさはありますが^^;

1回の稼働3000円まで~\(*^▽^*)/
とか決めていけば、楽しめるかもしれません^^

万次郎の所にも5円スロ、出来てほしいです\(*^▽^*)/

  1. 2007/12/10(月) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

俺も携帯変えたいって思ってます。
出来ればP905i欲しいんだけど、ショップ行ったら5万円とか( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

俺もパチ以外では超ケチですよw
コンビニで100円の差で悩むくらい・・・w
  1. 2007/12/11(火) 01:00:58 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

携帯でレシート難しいでしょ?(*^_^*)

裏ワザとして、 AFモード接写と言うのが有効です。

ただ、DOCOMOのSH以外はどうなのか未知数ですがwwww

画像サイズは、待受サイズがいいですよ♪

一度試してみてはいかがでしょうか?(なんか営業マン見たいw
  1. 2007/12/11(火) 06:09:11 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
うん、デザインも手にフィットする感じも気に入ってます。
ストラップは付けてないの...。
捨て猫ストラップを希望。
ちょうだいなww
ありがとう。

>>ユージさん
おはよ~
5円スロは休日専門で使おうかな?って思います。
お正月とかホントいいかも(^-^)
7.5枚は機械割りいくらだとチャラになるんだろ?
私もサクラは打つよ(笑)。
ありがとう。

>>鬼軍曹NEVER GIVE UP♪ さん
おはよ~
コタツは最強です。今も入ってますが、あったかくて経済的で...(コタツ考えた人天才)
5円スロの使い道がいかにも鬼軍曹さんらしい♪w
でもそうですね。普通には打てないです。
もち、仲良しですよw
ありがとう。

>>ラブドンさん
コタツは寒くて限界きたので出しました。こちらは四国なので雪なんかはほとんど積もることはないです。それでも充分寒いですが他と比べると暖かいと言えばそうなのかも。

>どんな換金率でも設定使ってくれれば問題ヾ(`◇')ナイッ!
同感です。
この5円スロは7.5枚って換金差があるけど、設定使ってるので遊べるのは間違いないです。(勝てるかは別として)
設定1だと当たりを楽しめる機会が減るのでどんな交換率でもきついですね。
ありがとう。

>>たもたもさん
お久しぶりです。
たもさんは1パチ打ったんですね。
一箱0.8Kは別の意味で凄いです。それだとやっぱり、勝負としては打てないですね。遊びと勝負使い分けるようになりますよね。

スロの練習にはいいと思いますね。
教えてくれる人...、旦那さんはスロ打たれないんですか?
ありがとう。

>>DC2TYPERさん
見えちゃいましたか(笑)。多分その携帯です。
DC2さんにコメント頂いてちょっと機能を見てみました。
マクロありました。他にも結構機能が充実していて、ちゃんと使えばかなりいい感じみたいで、購入失敗って訳ではなかったようです。(私は機械音痴でして^^;)
アドバイス、ありがとです!!

機械代は、新台を5円スロに使ってはいないのでそこまで回収って感じではないのかも?20円で稼働が落ちてきた台を使う感じでしょうか...。

でもお店は商売なので何か落とし穴的なものはあるでしょうね。
例えば、このお店は7.5枚交換なので利益はどれくらいになるのかは分からないけど抜いてるのは確かですね。でも最終的には打ち手の考え方になるのかな?
ありがとう。

>>Takawo さん
1パチの次はスロでしょうね、多分。
そちらは1パチ化が進んできたんですね。こちらは2.5円交換が主流なのですが最近等価のお店が増えてきました。

5円スロの使い道は、私もハイスペック機で普段打ちづらい台を打つのに使いたいです。リンかけ、いいですね~。

換金は...、5箱出して1/4+手数料...
アハハ~、やっぱり遊びですね。
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
おはよ~
7.5枚ってちょっとビックリだった(^^;
昔はスロは7枚交換だったんだけどそれよりも低いし、機械割りの関係で6でも勝てない台続出だろうし...。
勝てる→遊び
こうお店が方向付けてるとか...!?
でもちょびこちゃんの言うように「当たることを求めるお客さんだったら、楽しめそう」だよね。
私も打ちたいけど怖くて打たなかった台を打ってみるつもり(^^;

画素数の大きい携帯は使いこなせばいい感じみたい。
大きくも小さくもできるんだね。確かめたら壁紙設定になってたww
だからデカかったのね(滝汗)。携帯設定とかもちゃんとあったよ♪
教えてくれてサンキュウ!
ありがとう。

>>万次郎さん
おはよ~
パチやスロなら増える可能性あるけど、物を買ったらお金は減るから...(^^;
で、実際はパチやスロでは負けて何にも残らなかったりするんだけど(汗)。
金銭感覚は確実に麻痺してるwww

5円スロは上手く付き合えば楽しめそう。
換金は...、アハハ~、だけど。

万次郎さんとこはまだないんですね。そのうち出来るかも知れませんね。
ありがとう。

>>ぱんさん
おはよう~
携帯、高くなりましたね。
私のは3万のヤツを、2年契約で1万にしてもらいましたが...、
5万の携帯...、
料金見直しもいいけど5万は出したくないですね(^^;

ぱんさんもケチ仲間ですか♪
そう、100円の差って大きいんですよね。散々悩んで安いヤツ買ったりとか、いつもです(汗)。
ありがとう。
  1. 2007/12/11(火) 06:56:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

エージィさん
エージィさんのレシートいつ見てもはっきりくっきりなんで、実はあのレシートが目標です(^^;
私はauなんですが、この携帯も色々機能が付いてるみたいで、ちゃんと用途に合わせればあんなレシートが撮れるかも?
てか、エージィさんも工夫されてたんですね♪

画像もサイズがあるのは知りませんでした。前のヤツはそんな機能が付いてなかったので同じように考えてましたww

買った時の設定が壁紙って...、
「どんだけ~っ!!」
って感じです。ショップの人、それはないだろ?ww
まぁ、いろいろ勉強になりました。機械音痴をさらしてしまいましたが(*^-^*)
待ちうけですね、試してみます。
ありがとう。
  1. 2007/12/11(火) 07:10:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/96-63edf0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

