年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6日と7日と8日の稼働

こんばんは、日々打ちに行ってるのですが更新が滞ってます。
なんか眠くてね...(汗)。更新しなくちゃと思っても頭がボーっとしてきます。
一日10時間くらい寝たいと思う私は何処か悪いんでしょうか...?
やっぱ頭??w

さっ、稼働報告します。

なんせ3日分溜まりましたから、気合い入れて書かねば(^^;;


まず6日の稼働です。
仕事帰りに、S店にGO!
すっかりこのお店の常連客ですね。ってか前から一応定期的に常連客ですけどねww

この日の狙いは1回交換のエヴァですが、良さげ台には先客がいる為スルー。
アイジャグと楽シーサーが「いつも以上に光って鳴いて」とのことなのでいきましょうか...。
ジャグはほぼ満席、楽シーサーにこんな台があるので打ってみます。

楽シーサー

BIG19 REG18 総4751G
199Gから

459G(8K)REG
204G(4K追加)飲まれヤメ

打ち始めの合成はいい感じだったのですが、ボーナスが引けません。
隣の台がポコポコ当たってますのでそちらが高設定っぽい気がしてきました。
深追いはマズイ気がするのでヤメ!

次に打てる台を探していると、1回交換のエヴァに微妙な履歴の空き台があります。
コレ、いきます。

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~

BIG17 REG9 総5207G
381Gから

549G(4K)777(チェ1.ス1)
1回交換

384G(7K)777(チェ2.ス3)
1回交換

???G(7K) ヤメ

756枚 等価交換
投資 30K
回収 15K
-15K
071206_2048~02.jpg
756枚

この台のBIG中のチェリーとスイカの出現率は悪くありませんが、いかんせんボーナスが引けません。高設定の可能性はありますが、これ以上の投資は避けたいのでヤメにします。
ってか、ちょっと冷静さを失ってたんですね。ヤメG数の記録を忘れてます。
私もまだまだですね(^^;

これで2連敗、金額的にもあとがなくなってきました。明日はなんとか勝ちたいものです。



続いて7日の稼働です。

この日も仕事帰りに、S店にGO!
この日の狙いは女性専用シートの2027ですが、ピンと来る台がなくて他をあたることに...。
メールでは、ビンゴを含むART機を強めにプッシュしてます。一度本格的に打ちたいと思っていたのでビンゴを打つことにします。

スーパービンゴ

BIG15 ART16 総2881G
346Gから

924G(18K)天井BC
77BC×5セット
SBC
071207_2100~02.jpg
SBC999G達成
071207_2100~03.jpg
SBC1000G達成
10??G ノーマルBIG
23G ヤメ

2370枚 等価交換
投資 18K
回収 47.4K
+29.4K
071207_2114~01.jpg
2370枚

天井BC5セットのあとBG中に強チャンス目を引いてSBCに突入して1000G以上継続しました。ってことは約2300G間ノーBIGだったってことですね。
「こっわ~~っっ!!」
ツボにはまった時の一撃は凄いですが、逆に考えると怖いですね。
ビンゴのゲーム性をそれなりに堪能したのでBG後数G回してヤメます。ハマルと嫌ですし...。

ビンゴのこの激しさは私には向いてない気がします。天井間近の台なら狙いたいですが、普通に打つのはコレきりにしたいかも!?

この日は運勝ちですが、先の2日間の負けも取り返したのでホッとしました。でも3日間トータルだとショボ勝ちなのが悲しいところです。



最後に8日の稼働です。

またまたS店にGO!
頻繁に行きすぎですかね(汗)。

今日はスロット101台がおすすめ的なイベントですが...、特に狙い台はありません。
女性専用シートの青ドンに良さそうな履歴の台があるので打ってみます。

青ドン

BIG11 REG4 総2555G
413Gから

445G(1K)ドンBIG
104G ドンBIG
158G REG
160G 赤7BIG
319G ドンBIG
374G ヤメ

249枚 等価交換
投資 1K
回収 4.8K
+3.8K
071208_1945~01.jpg
249枚

平行氷からボーナスに繋がりません。引き弱なのか設定なのか分からないのですが、このまま飲まれる危険性が出てきましたので、中途半端に入れてしまいましたが浮いてるうちにヤメます。
なんとか連勝(^^;
負けるときは簡単に負けられますが、勝つとなると難しいですね。
大負けしないように気をつけたいところです。

ところで、今日久々に赤7揃いを見ました。青ドンの赤7揃いはいつ見ても綺麗ですね♪



では♪

  1. 2007/12/08(土) 22:57:28|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9日の5円スロ稼働 | ホーム | 5日の稼働>>

コメント

一番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ??

更新はマイペースでイイと思いますよ^-^
無理すると、疲れますからね^^

おお~~~!ビンゴめっちゃ出たんですね~~!\(*^▽^*)/
でも、表裏一体って感じな台ですね^^

連勝おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

このまま、勝ちが続いていきますように~~~!!
  1. 2007/12/08(土) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

3日分の溜まったコメントを一気に書きますね。




勝ちオメ~♪


ボンバー!
  1. 2007/12/09(日) 02:18:20 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

ブログは強制じゃないから自分が書きたい時で良いと思うよ
義務になるとつまらなくなっちゃうから

しかしビンゴは怖いな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
オラはまず打てないだろうな(解析みてから考えます)

1Kで当ると何時でも辞めれるから気分的にも楽だよね(当たり前?)
運も実力のうち!連勝ファイト!
  1. 2007/12/09(日) 09:39:38 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
おっと・・・間違えた 

わを…ん~~~ん♪ビンゴがいい感じですね♪ 
SBCを4桁ハメれるあたりにクオリティの高さが垣間見えますw
でもそれだけの間ボーナスフラグが立ってないって事ですもんね
恐ろしい台だけど夢があるからOKでしょ♪ 
2000枚レシート欲しい(切実)
でわ~☆
  1. 2007/12/09(日) 13:39:11 |
  2. URL |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

ビンゴは波が荒いみたいですね~まだ打ってませんが・・。

さっきも昼間は全くでてなかったのに夕方見ると二箱以上でてるし。

ちょっと怖い感じですね、でもツボにはまると凄そうですね。

  1. 2007/12/10(月) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
1番ありがとうです(^o^)/
ん~、今も結構マイペースかも(汗)。
でもブログはホント楽しいです。これからも無理の無いようにマイペースでやりますね(^^;

ビンゴは荒いですが、こんな台があってもイイなって思わされる台です。
クラッカーありがとう。頑張りますね~。

>>捨て猫さん
こんばんは
一気書きありがとです。
トータルだとショボイけど、運良く勝ててますYO
(パクリww)

>>ラブドンさん
そうですね、まぁ、更新は義務とは思ってはないですし、書きたいから書いてるんで今でもマイペースですが、
それでも、こんなしょうもない記事を読んでくださる方やコメントまでくださる方がいてありがたいです。
自分のペースで更新していきますね。

ビンゴは荒波ですね。でもそこが魅力でもあるのだと思いますけどね。

1Kで当たると、
守るべきか、続行か、二択で悩む自分がいます(^^;
大抵続行して飲まれるパターンですが(汗)。欲張りすぎなのかな?
ラブドンさんは浮いてるうちに辞めるみたいですよね。そんな精神力が欲しい。
ありがとう。連勝は...w

>>atsuさん
らりるれローソンw
(夕方行きました。ってどうでもいい?)

私は、ハマらせるとなかなかの引きを見せます。天井でコインが増える台はまかせてくださいwww
ビンゴは夢がありますね。先代の血って感じです。これでART中に目押しが要らなければもっと良かったかなって個人的には思います(^^;

2000枚シートは嬉しかったんですが、3000枚目指してたのはここだけの話しです。贅沢ですかね~?ww
ありがとう。

>>Takawoさん
ビンゴは荒波です。
そこが魅力でもあると思うんですが、浮き沈みの激しいスランプ描きやすい感じですから、心臓に悪いかも?(^^;;
Takawoさんも気が向いたら打ってみてくださいね。で、感想聞かせてください♪
ありがとう。
  1. 2007/12/10(月) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/95-dd8e5668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

