年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日の稼働

5日の稼働です。
   (4日は稼働を休みました)

いつものお店も強めのメールが来てましたが、S店にGO!

この日の狙い台は青ドンです。一応他の機種も見てみますが良さげ台には先客がいるため、打つとしたらやはり青ドンかな?って感じです。

青ドン

BIG18 REG8 総5014
347Gから 

364G(1K)ドンBIG
577G(6K)REG
237G(3K)ドンBIG 平行氷
220G ドンBIG
124G REG
94G REG
520G(1K追加)飲まれヤメ

投資 11K
回収 0
-11K

この日のドンちゃんシリーズは赤、青、ともにスーパーハイテンションだとか?
赤ドンは分かりませんが、青ドンは設定入ってた感じです。
隣に座ってるおばあさんの台はH?ですか??って感じの出方してました。私の約2.5倍くらいのペースでポコポコボーナス引きます。
隣で空くのを待ちます作戦は失敗に終わりましたww
って自分セコイね。
ばぁちゃんの引きと粘りに完敗です。

ちなみに私の台の設定は分かりませんww

では♪
  1. 2007/12/06(木) 07:52:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<6日と7日と8日の稼働 | ホーム | 3日の稼働>>

コメント

川*'O')ノ さんちゃ~ん、おはよ~♪
(´-ω-`)ドンちゃん、あたり重かったね・・・残念だわ。
お隣の空き待ち、分かるなあ。。。
じゃじゃもれのおばあちゃん、目押しできないもんね。
店員さんに揃えてもらったら、連荘するのかなあ・・・
結果はどまい(*´・ω-)b ネッ
次回に期待です♪
  1. 2007/12/06(木) 09:42:48 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

さんちゃんのテンションが足らなかったとかwww
次はノーブラノーパンでテンションアゲアゲで挑んで下さい(そっちかいww
青ドンのHはつぼにはまったら凄いそうですね^^;
隣のおばさんはノーブラノーパンだったのでHだと思います(しつこいw
  1. 2007/12/06(木) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!

青ドンは設定見えないからねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
3連ドン花火以外でコレってないし・・・。

先日、連れが設定H確定台を終日打って負けたらしい (。-`ω-)ンー

負けどまぃだよ、今日はリベンジ (*`д´)b

  1. 2007/12/06(木) 11:13:43 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

隣が空くまで様子見
これ凄い解かる。オラも最近はそう言う事が多いですから
打たないで待っているってけっこう苦痛なんですよね

今日から気持ち切り替えて頑張りましょう!
  1. 2007/12/06(木) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

なにぬね呑んだくれ♪
次は緑ドンが出るらしいですね
台仕様は…マルちゃんとどん兵衛のあいだくらいらしいですwww
稼働は…おばさまの粘り勝ちですな
今夜リベンジ決めちゃって下さい(^O^)/
  1. 2007/12/06(木) 14:09:23 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>ちょびこちゃん
こんばんは~(^o^)/
ドンちゃん、お店の言い分では「三連花火を上げられない者など一人もいない!」そうなんだけど、負けちゃった。

隣のばあちゃんは、私の空いてくれオーラを敏感に察知したやも!?

ばあちゃん、設定とか分かってなさそうだし目押しできないし、そんなばあちゃんの粘りに翻弄されたよ。
ばあちゃんの、
時計チロチロ攻撃、なんとなくソワソワ攻撃、
やめるんかな~?みたいな(^^;

今日は負けた。また明日頑張るね(汗)。
ありがとう。

>>Hiroさん
そうか、そうしたら良かったのか~w
って、出来んてww
設定Hは出るときは出るんですね。私も打ちたい!
ばあちゃんは密かにそうだったのか...、そっちでも負けた...ww
ありがとう。

>>ユージさん
こんばんは~(^^)/
設定看破って難しいね。
お店の「三連花火を上げられない者など一人もいない!」って言葉を信用するなら6?って感じだけど、ちょっとねww

設定Hでも負けるんだね。自分がそんな目に遭うと泣きたくなるかも(ToT)

今日は貯金して来ましたw
明日こそ...!ありがとう。

>>ラブドンさん
隣が空くまで打たずに待てればいいんですが、そんなに我慢強くなくて(汗)。
ってか、打たずにお店にいるのはなんだか気が引けて(^^;
でもホントそのくらいしないと勝つのって難しいね。

今日は駄目でしたので、明日から気持ちを切り替えて頑張りますね。
ありがとう。

>>アテさん
はひふへほうれんそう~
黄ドンもうわさですよ♪
究極の選択、カレー味の黄う○こドンか、う○こ味の黄カレードン、だそうですwww

ばあちゃんに付き合って21:30までは頑張りましたが、ばあちゃんはヤメないのでわたしは根負けしました。
まあ、ばあちゃんが出した方がお店はいいかもね(涙)。
今夜は...(;_;)
ありがとう。
  1. 2007/12/06(木) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

赤ドンって今はどこもあんまり出してなさそうですね。

マイホの20台もイマイチです。

青ドン稼動はドンマイでした、明日は挽回応援してます。

  1. 2007/12/06(木) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

セコイやチョコ☆

本日!ドリ☆スタ!イベントですYO!

店員が言うじゃナ~イ

でも…全然出てませんから!!

残念!

拙者、リオパラ☆で85K勝ち!

店員 切腹ww

捨て猫の一人勝ち♪

設定放置するからじゃ!!
*夕方0回転からスタート

イベントなんて

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

ボンバー!
  1. 2007/12/06(木) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

じいちゃんばあちゃんはオヤジ打ちで脅威のヒキを見せるのはもはや伝説ですねw

今日も俺の横で15箱くらいオヤジ打ちで積んでましたよ('A`)
  1. 2007/12/07(金) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

お返事おそくなりましたm(__)m
>>TAKAWOさん
赤ドンはそうなんですか...。
珍しいうちに機械代回収なんでしょうかねぇ。

この日のこのお店では赤ドンは一応赤字だったみたいですが、見た感じ結構波が荒い感じしました。
ありがとうです。

>>捨て猫さん
こんばんは
リオパラで大勝ち♪
おめでとう!!
85Kもでるんですね、すごい。

設定放置ってことは7だったの?
うらやましい~w

それだとイベント、確かに関係ないね(^^;

ところでギター侍って今も人気なの?
ありがと~。

>>ぱんさん
こんばんは
じいちゃん、ばあちゃんの引きは凄いですね。
隣でかまされましたか。お疲れでしたw
ぱんさんもオヤジ打ちしたら15箱つめるかも?(爆)
ありがとう。
  1. 2007/12/07(金) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

まみむめも~すぐ更新かな?w 
もしかして・・・負けが込んできたとか? 
さんちゃんに限ってそんな事はないですよね 
体調不良じゃなきゃいいんだけど・・・
またね~♪
  1. 2007/12/08(土) 12:32:36 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
やいゆえ予定じゃ今夜更新で~す(^-^)/
昨夜は眠くて更新せずに寝ちゃいましたww
で、朝書く予定が起きられず(滝汗)。

稼働は危ないながらもなんとか逝けてますw
心配ありがとう♪♪
携帯からごめんなさい。
  1. 2007/12/08(土) 16:29:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/94-4ad5fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

