年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日の稼働

まずお知らせです。

DC2TYPERさんのブログの「子持ちサラリーマンの息抜きといえば...」で、

『2007年、パチンコ&スロット人気投票』

が、行われてます。是非、ご参加くださいませ(^o^)/


では、3日の稼働です。
仕事帰りに、S店にGO!

私は行き始めるとそこばっかり通う癖があるようで、最近その傾向が顕著ですw
続けて見てる分、お店を把握しやすいんですよね。って、把握してるつもりなだけかもですけどね(汗)。

赤ドン、ガンダム、シティーハンターが新台入替されました。残念、空き台はありません。

イベント対象機種の良さげ台は先客がいて打てそうにありませんし、青ドンのこんな台を打ってみます。

青ドン

BIG15 REG2 総3163G
351Gから

549G(6K)ドンBIG
246G 飲まれヤメ

BIGの多さに惹かれましたが、飲まれたのでヤメます。隣の台が宵越しでトータル800Gくらい回ってそうなので打つことにします。

青ドン

BIG0 REG0 総361G
361Gから

463G(2K)REG
245G(1K)ヤメ

早めに当たりましたがREGでした。ミッション中だったので1K追加、当たらないのは分かってましたが、つい打ってしまいます。罠ですか?ww

青ドンは全体的にいまいちっぽいので、次に打てる台を探してて楽シーサーにこんな台を見つけました。

楽シーサー

BIG27 REG21 総5339G
117Gから

147G(2K)BIG(2)
18G BIG(1)
47G BIG(1)
2G REG
209G BIG(5)ゴーヤ
64G REG
273G REG ゴーヤ
118G REG
124G REG
23G REG
74G REG
100G REG
15G BIG(1)角チェリー
28G BIG ゴーヤ
132G REG  ゴーヤ
71G BIG
16G BIG(1)
25G BIG ゴーヤ
182G ヤメ

1743枚 等価交換
投資 11K
回収 34.8K
+23.8K

071203_2220~01.jpg
1743枚

途中REGの7連ちゃんでイライラしましたが、終わってみれば快勝でした(^^)v
このゴーヤ重複率は高設定でしょうね、多分...。
ハイパーローテーションとか言うイベント対象機種ですので、もしかして...??
このお店、私が思ってた以上に良いお店なのかも?
もう暫く様子を見たいです(^o^)

では♪

  1. 2007/12/04(火) 07:46:03|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<5日の稼働 | ホーム | 平成19年11月収支報告>>

コメント

勝てたら 相性バッチリの良いお店O(≧▽≦)O
やっぱり 同じお店に通ったほうがいいよね…
私、30、1日とジャグのレグ連で萎えた…(;´д`)
時間がないから 粘れないんだ(>_<)
止め時の見切りが難しいね

さんちゃん 楽シーサー 楽しソーサー♪(*^^*)
相性いいホールと相性いい台での勝ち おめでと~♪
DC2さんとこ 参加してきたよ♪
  1. 2007/12/04(火) 08:17:32 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
さんちゃん師匠は調子がいいみたいですね!
ってか『楽しーさー』のデータ見ててバケ7連に笑っちゃいましたw(Mr.不謹慎)
でも最終的に4桁レシートをゲットしてるのは流石です♪
さんちゃんのマイホ化しつつあるホールの状況はかなり良さそうですね
通い詰めて抜きまくっちゃって下さいね(^O^)/
  1. 2007/12/04(火) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

レグ7連によく絶えれましたよね
オラならプチ(--怒) ってなるかも(´Д`ι)アセアセ

先月の好調が今月まで続いてるようですね
その調子で先月の収支越えちゃってください!

でもくれぐれも無理はしないようにね^^
  1. 2007/12/04(火) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!

さんちゃん絶好調 ヾ(〃^∇^)ノ
いい感じの台が掴めてるのはナイス!!
4桁レシートはいつ見てもいいよねぇ♪

快勝おめ~♪
  1. 2007/12/04(火) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

紹介感謝です♪
盛り上がるといいな。

月初めから快勝オメ!
未練打ちしないのがやっぱいいのかな?

このままクリスマスプレゼントとお年玉もホールから頂いちゃおう!
ヽ(´▽`)ノ凸

追伸
ぶ~しゃんサンクスです~!!
  1. 2007/12/04(火) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

ちょうど今スカパーのパチテレで楽シーサー打ってるのを
見てます。

打った事ないんですがホント楽しそうですね、この台。

マイホに無いんですが他の店にあったら打ってみたいです。

勝ちオメでした。
  1. 2007/12/04(火) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

勝ちおめでとうです~!!

スロはやっぱり回転数稼げるからいいですよね~。
パチはがんばって3000回ですからね~、スロの半分行きません。

だから1日での収束具合がどうしてもスロより悪くなっちゃうんですよね。
  1. 2007/12/04(火) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
うん、状況の良いうちは同じお店に行った方が勝手が分かってる分いいだろね。
30、1日は残念だったね。バケがついてきてる台は悪くないかもだけど、時間の関係で追えない時はキツイね(ノ_-。)
ヤメ時はむずかしいよね。出玉のピークでやめられればとか思うけど、

「打てる時間と相談しながら、高設定なら粘る」
結局こうなるのかなぁ?
楽シーサーは楽しかったヨ。
ありがとう~!

>>アテさん
おっつ~♪
なんか調子いいです。いい台打ててる気が自分でもしますし...(^-^)

バケ7連はさすがにキツかったです。4回目くらいからは平常心を保ったふりで打ってましたが、心中穏やかではなかったです(^^;

このお店は今かなりいいですね。
高設定台は先客に押さえられていて仕事帰りだとあぶれそうに思ってましたが、良い空き台が連日あって意外でした。

う~ん、抜きまくりたいところですが、私のレベルなんでお店に抜かれまくられないように気を付けたいところです(滝汗)。
ありがと~!

>>ラブドンさん
REG7連は...、ゴーヤと重複と、BIG中のハズレ回数と、合成と、REGの多さ、から高設定の気がしたので耐えられましたが、精神的にはキツかったです。
収支は、このお店の状況が引き続きいいので私もあやかってる次第です(^-^)v
今月もたくさん勝てるとうれしいです。
そうですね、体力的に若い時のようにはいかないので気をつけますね♪
ありがと~!

>>ユージさん
こんばんは
なんかうまくいってる。ちょっと反動が怖いかもww
でも、今後もお店の状況が良かったらなんとかなるかな?

4桁レシートはやっぱり違うね。ホント嬉しいもん♪
ありがと~!

>>DC2TYPERさん
どういたしまして♪
って私の読者さん、DC2さんとかぶってる方がほとんどなのはここだけの秘密でww
盛り上がるといいですね(^o^)/

未練打ちはいい台つかめない時にやるから、いい台打ててる今はしなくて済んでます。
手詰まりな時に乱れないようになれば一人前なんですが、なかなか...(汗)。
おおっ、クリスマスプレゼントとお年玉!いいですねぇ。逆にホールにあげないようにしないと...(^^;
これからも頑張りますね。
ありがとう~!

>>TAKAWOさん
スカパー、見てみたいっ(^^;
(我が家はTVほとんど見ないのでスカパーは引いてませんw)

楽シーサーはTAKAWOさんは気に入る台だと思いますよ、きっと♪
告知系の中では人気台なので、ホールが力入れてる可能性ありますね。見かけたら打ってみてくださいね。
ありがと~!色付きの文字
  1. 2007/12/05(水) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ぱんさん
こんばんは~(^o^)/
パチはミドルなんかだと大当りの分母も大きいですからホント荒れますね。
でも、スロは設定が見えない分、推測できるくらいのG数回せないとキツイですよね。なんかそこらへん上手くできてますね(汗)。

ぱんさんはスロは打たれないんですか?
(って、今はパチの時代かもですけど...)
ありがとう!
  1. 2007/12/05(水) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっは~♪

付き合って初めて分かる良い所♪

そして

幸せ♪

その瞬間の為に

捨て猫はスロットを

打つんだYO!

YO←これ最近のマイブームww

メ~ン←これもww

アンパンメ~ンYO♪

これ大爆笑!!

では♪

ボンバー!
  1. 2007/12/05(水) 06:48:43 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

(*゚ー゚)vオハヨ♪
11月の快勝、おめでと~~(*・ω・)ノ

そして・・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今月も好調だあ~♪
お店の特徴、掴んだ?
この調子で(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽し~さ~、初めてあたったよ。
心臓に悪いけど、ウケルね。。。
ゴウヤ・・・揃ったことない、取りこぼし。。。(´-ω-`)

あたしも、がんばるじょ~~(*・ω・)ノ
  1. 2007/12/05(水) 11:53:45 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

11月 大幅+おめでとぉ~です!
また12月のスタート快勝おめでとぉ~です
さんちゃん調子いいっすね。
この調子で2007年を締めくくっちゃいましょう!
楽シーサー相性良いですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2007/12/05(水) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

楽シーサーはさんちゃんの愛人1号で、そんでもって私は2号で(え
この調子でドンドンいきましょぉぉぉぉぉ!!
あ~早く打ちたい^^;
快勝おめっす♪
  1. 2007/12/05(水) 15:52:33 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ガンダム、シティーハンター!
結構人気ありそうな台増えましたね+.(・∀・)゚+.

楽シーサ~イイ感じで当たってくれたんですね^^
途中のREG地獄は、辛そうですが^^;

快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
  1. 2007/12/05(水) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
おはよ~
スロは私は結構マイナー機が好きかな~(^^;
クロスとかダブルウルフとかワードラとか(CT機ばっかりやん)
CT機のゲーム性は初めて知る仕様で楽しかったです。
ついしょうもない昔ばなしを...、聞いてないよね(汗)。
ありがと。

>>ちょびこちゃん
おはよ~
お店の特徴は掴めきれては無い(汗)。
イベントとかドンドン変化していくし、その中でも強弱あるし...、難しい。

楽シーサー、告知の仕方が結構斬新だよね。確かにウケる♪
ゴーヤは取りこぼしやすいね、結構w

私も頑張るね~、ありがとう。

>>りっくりさん
11月は出来すぎですが、最近調子良く勝ってますね。ホール状況がいいんで...(^^)
でも昨日は駄目でした。いい台あっても、空いてなくて(涙)。

今年このまま行きたいところですが、果たして(^^;

楽シーサーは相性いいですね。レギュに偏るとキツイですが、設定推測しやすい台なのでお気に入りかも?
ありがとう。

>>Hiroさん
アハハ~、愛人GETっ!!
一気に2号まで増えたぞっ、やった~ww

この調子で行きたかったのですが昨日は...(ノ_-。)

あと、4日したら待望の日ですね♪
そしたらガンガンいわしちゃってね!
ありがとう。

>>万次郎さん
おはよ~
スロは有名タイアップで盛り上がりって感じでしょうか。
長く楽しめる台人気台になるといいですよね~。

楽シーサーは高設定のボーナス合成が軽いからポコポコ当たりますね。REGに偏るとホント辛いです。
ありがとう。
  1. 2007/12/06(木) 07:16:07 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/93-4569e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

