年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成19年11月収支報告

11月は少し稼働日数を抑える予定が、思った以上に稼働してます。
私は打つのよっぽど好きなんですね。こうして稼働を振り返ってみて改めてそう思いました(^^;

さあ、11月の収支報告をします。

日付 収支  主に打った機種
1日 +6.4K  アイジャグ
2日 -16K  恐怖新聞
3日 +28K  楽シーサー
5日 -19K  楽シーサー
9日 -1K   下見
10日 -21.5K パチアラジン
12日 +15.6K がんばれ元気
13日 -10K  楽シーサー
14日 +25K  エヴァまご
15日 -1.2K  エヴァまご
17日 +12.4K ルパン
18日 +2.2K  楽シーサー
19日 +3K   楽シーサー
20日 +13.6K 青ドン
21日 +9.6K  楽シーサー
22日 +10.2K 2027
23日 -10K  アクエリオン
24日 +12.8K ルパン
26日 +14.6K がんばれ元気
27日 +6.6K  青ドン
28日 +4.8K  青ドン
29日 +31.6K 楽シーサー
30日 +45.4K シェイク

稼働日数23日
16勝7敗
+163.1K

月の前半は負け金額が大きく、我ながら先が思いやられる稼働でしたが、後半安定しました。
引きにも恵まれましたが、高設定と思える台が掴めた結果かな?って思います。
お店が設定入れてくれること、大きいですね。マイホ、いいお店なのかな?
今回、自分流で結果が残せたことで、自分に少し自信が出来ました。
って言ってもまだまだですが...(^^;;

12月も頑張りたいと思います。ヨロシクです(^o^)/

では♪
  1. 2007/12/02(日) 13:18:50|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<3日の稼働 | ホーム | 30日と1日の稼働>>

コメント

後半の6連プラスが効いてますね!すごいっ。

稼動日の多いのも驚きました。

今月はボーナス時期、年末と難しい時期ですが、さんちゃんさん
の立ち回りに注目してますんで!頑張ってクダサイ。
  1. 2007/12/02(日) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・後半の追い込みがすごい♪
さんちゃんがきっちり立ち回ってる結果だね v(。・ω・。)ィェィ♪

12月のホール事情は厳しいかもしれないけど、一緒に頑張ろうね!!

月間大幅プラスおめ~♪
  1. 2007/12/02(日) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
後半、お店を変えたのが良かったみたいです(^^;

稼働日数は、15日くらいに抑えるつもりだったんですが、行き始めると癖になるみたいです(汗)。で、ついつい...w

12月は難しいんでしょうね。ホールの状況次第では、年末年始の大回収の前の還元も期待できない可能性もありますからねぇ。

今月も自分なりに頑張りますね。ありがとう!

>>ユージさん
こんばんは~
後半は出来すぎだけど、良い台を打てたことは大きかったなと思う(^^)

12月はやっぱり厳しいんだろね。だから少しでも勝ち越せればいいかな。私は欲をかくと暴走するからww
お互い頑張ろうね♪
ありがとう!
  1. 2007/12/03(月) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして~。

素人パチバカのぱんといいます。

目標ちょいプラって所が俺と同じです(笑)

自分もパチブログ書いてるんで、よかったら相互リンクおねがいしまーす。
  1. 2007/12/03(月) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

収支が出てくれると自信になりますよね♪

今月も150Kオーバー頑張ってください(^◇^)/
  1. 2007/12/03(月) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

たいへん良く出来ました♪

先生も嬉しいですYO♪

新学期も頑張って元気に登校して下さいYO♪

ボンバー!
  1. 2007/12/03(月) 02:32:16 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

それだけの収支たたき出してるのが凄い!
オラのヘッポコ収支とは大違いですよ

確かに稼働日記多いなって思っていましたけど、結構打ちに行ってるんですね
オラは打てる機種のイベント意外ほとんど行かないですか(めんどくさし(´Д`ι)アセアセ )

今月もその調子で頑張って下さいね^^
  1. 2007/12/03(月) 07:42:40 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
なかなか気合いの乗った稼働日数ですねw
さすがはユージさんの弟子といった所でしょうか♪
収支的にも申し分ない勝ちっぷりにアテさんもあやかりたいです(切実)
12月も頑張っていきましょう(^O^)/
  1. 2007/12/03(月) 10:28:25 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

11月の快勝おめでとうで~す♪
さんちゃんの実力に改めて自分の弱さを知りました^^;
てか、ユージさんが師匠なんですね・・・
まず、さんちゃんを越えないといけないのですね
厳しいですね~・・・
12月も頑張って下さいね^^
  1. 2007/12/03(月) 15:06:46 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

さんちゃん7日しか休んでませんよ?
なんというか・・・凄い(´∀`*)ポッ
でも体調には気をつけてくださいね。

頭痛とか肩こりとかしてない?

おめでと♪
ヽ(´▽`)ノ凸
  1. 2007/12/03(月) 18:57:48 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/03(月) 19:03:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
はじめまして~
ちょっとお邪魔してブログ見せて頂きました。
ぱんさんはパチンコメインの方なんですね♪
私はパチンコはたまに打つ程度なのですが、こんなブログで良いのでしたらヨロシクお願いします。リンクしときますね~。
ありがとです。

>>エージィさん
そうですね、満足な収支に、自分のやり方に少し自信がつきました(^^;

150Kオーバーはちょっと...ww
でも、そのくらい勝てると嬉しいです。今月も頑張りますね。
ありがとうです。

>>捨て猫先生
せんせ~に褒めてもらえて嬉しいっス。
せんせ~、来学期もご指導ヨロシク♪
ありがとです。

>>ラブドンさん
ちょっと出来すぎです(汗)。でも、いつもに比べて高設定台と思える台が打てた気がします。
稼働は以前から15日以上常にしてましたが、ブログ書き始めてさらに増えました。
仕事帰りに寄るので...、ついでにって感じで行ってます。
一旦家に帰ったらどうしてもめんどくさくなりますね。
今月も頑張りますね。ありがとです。
  1. 2007/12/04(火) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
おっつ~♪
稼働しすぎですね(^^;;
ユージさんは更に上の稼働日数ですね(汗)。
ん~、ユージさんだけでなくatsuさんも師匠なんですよ、ホントは^^;
この1年、ブログを通していろんなこと教えてもらいましたから。

収支は出来すぎですが、嬉しい結果となりました。
今月も頑張りますね。ありがとうです。

>>Hiroさん
11月は引きとホール状況の良さに助けられました。
お店が設定入れてて、その台にタイミング良く座れたのが大きいです。

Hiroさんは実力者だと思いますよ!軍資金をセーブした稼働は立ち回りに制限が出来てかなり難しいと思います。
でも、Hiroさんが選んだやり方ですから、結果に繋がると思います。

私はユージさんの押しかけ弟子ですw
ユージさんのことは勝手に師匠に決めました。
私は大したことないです。
12月も頑張りますね。ありがとです。

>>DC2TYPERさん
自分でも稼働しすぎだと思います(汗)。
肩こりは少々w
遊び疲れも少々ww
でも、体は丈夫なんで、大丈夫です♪

ありがとうです。

>>シーコメさん
了解ですe-319
  1. 2007/12/04(火) 06:43:54 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

今はパチ修行中なのでスロは自粛ですw

パチ修行が一段落したら、遊びでスロも打つかもですね~!
  1. 2007/12/06(木) 01:27:08 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
ああそうなんですか...。
パチの修行、本格的ですよね。短期間であれだけの知識習得は凄いと思います。私も、勤勉さを見習わねば(^^;

スロは遊びですか~。
今はスロ魅力ないですか?
ありがとう。
  1. 2007/12/06(木) 07:21:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/92-1e02a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

