年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30日と1日の稼働

今日から12月ですね。
12月はいろんな行事がありますが、一番の楽しみは大晦日です。
紅白とかしょうもないけど、中島みゆきとか徳永英明みたいなその年の目玉的歌手の登場はかなり楽しみです。今年は誰なのかな?
あと、年末年始は仕事が連休貰えるので、これが本当に嬉しい(^-^)

では、稼働報告です。

30日、仕事帰りにS店にGO!
最近ここばっかりですね...、
でもなんとなく、今、お店がやる気になってる気がするんですよね。
(ライバル店の5円スロ導入とかで...?)

このお店のイベントの打ち方、実は結構好きです。
このお店が5号機を本格的に導入し始めた頃、5号機は黙って設定入れてた気がします。
今は黙ってって感じではないですし、4号機がなくなった分あの頃よりも5号機の設定状況は悪くなってますが...、でも設定入れてくるんですよね。
って、最近勝ってるから言ってる訳ではないんですw
お店のいい所は褒めるべきかなぁ、と思いまして(^^;

この日の狙いは1回交換のシェイクです。普段稼働の悪い台なので、どうでしょう?
打てる台を探していると、タイミング良く一番の履歴のシェイクが空きました。

シェイク

BIG16 REG10 総4105G
174Gから

225G(2K)青BIG(2)
  1回交換

66G(1K)ナディアBIG(1)
  1回交換

8G(1K)ナディアBIG(1)
  1回交換

89G(2K)ナディアBIG(3)
  1回交換

50G(2K)青BIG(1)
  1回交換

83G(3K)青BIG
  1回交換

191G(2K)青BIG
  1回交換

18G(1K)REG(2)
364G(6K)ナディアBIG(4)チェリー
  1回交換

313G(8K)ナディアBIG(2)
  1回交換

349G(7K) (1) ヤメ

※( )サボハニ

4023枚 等価交換
投資 35K
回収 80.4K 
+45.4K
071130_2200~01.jpg
4023枚

サボハニからのボーナス当選確率が出来すぎなくらい高いです(汗)。一度チェリー重複しましたが、残りはサボハニからボーナスヒットしました。
このサボハニヒット率と、チェリーからのBIGに重複とを考えるとおそらく高設定でしょうね。
BIGばかりに偏ったので一気に出ました。
こんな展開だとシェイクは楽しいです。1BIG400枚は大きいですね。
シェイクの良いとこ取りな稼働となりました(^▽^)

071130_2003~02.jpg
薫先生

シェイクのような旬を過ぎた台での1回交換は、果たして?って感じでしたが、ちゃんと設定入れてますね。
常に強気でハイテンションなので見極めづらいお店ですが、こんなとこ巧いんですよね...。

それと、今、スロのコーナーにいる白シャツの店員さんはいい感じです♪
(以前はこのお店でコイン流して貰うのが苦痛でした。3~4人くらいお客が並んで待っていても、役割を決めてるのか手が空いていそうに見える白シャツ店員はすれ違ってもほとんどが対応してくれませんでした。人手不足で待たされるのと、目の前うろちょろしてるのに待たされるのでは印象が違います。お客にとっては役職も役割分担も関係ないですから...)
この店員さん走って来てコインの入ったドル箱を受け取って運んでくれて流してくれます。でもこれが普通ですよね(^^;;
でもこういう対応、嬉しいです。




次に、1日の稼働です。

仕事帰りに、S店にGO!

昨夜のメールでは開催の案内があったのに、朝と夕方のメールでは1回交換の案内がありません。お店に行くと開催されてましたが...、なにゆえ?
(メールの文字数とかあるのかもですね。あと、イベントの優先順位とか...)

1回交換の青ドンは今日は賑わっていて、良い空き台にありつけそうにありません。

昨日からレディース台が設置されてますが、今日の対象機種は楽シーサーの半分の台です。
ゲーム数が足りませんが合成の良い台を打つことにします。

楽シーサー

BIG5 REG4 総744G
153Gから

261G(3K)REG
35G BIG(1)
172G REG
31G BIG(4)
100G BIG(1)
74G BIG(2)
272G BIG
16G REG
4G REG
125G REG
441G BIG
136G ヤメ

477枚 等価交換
投資 3K
回収 9.4K
+6.4K
071201_1937~01.jpg
中段チェリー

レシート写メ失敗しましたw

楽シーサー、合成は悪くないのですが、ゴーヤからの重複がありませんので(取りこぼしかも?)不安なので浮いてるうちに勝ち逃げします。
でも、レディース台の状況は全部が高設定とはいかなさそうですが、結構良さそうでした。それと、pm5:45分に一般開放みたいでした。

では♪
  1. 2007/12/02(日) 00:46:56|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平成19年11月収支報告 | ホーム | 28日と29日の稼働>>

コメント

シェイクの一回交換ってビックリですね!つい散々な目になっちゃうイメージが浮かんでしまいます。こんなにビックが付くと楽しくてしょうがないですね~。今月も頑張ってください!
  1. 2007/12/02(日) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
シェイクの1回交換、意外でした。今更な台の気もしますし、設定入れても引きに左右されるイメージですから...。
でも、ホント楽しかったです。演出はいい台なんでこれだけ当たると面白いですね。
今月も頑張りますね~。ありがとう。
  1. 2007/12/02(日) 06:00:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん おはよ~♪(^-^)/
気持ち良く サクサクだしてるねぇ♪(*^^*)
信頼できるイベントやってくれて 店員さんの教育もしっかりしてるって いいホールやね
今日はまったり体休める日かな?
あと1ケ月 笑って終われるよう 頑張ろ~(*^^*)/
  1. 2007/12/02(日) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

ぶ~しゃん
こんにちは~♪
ホントにサクサク出た(^-^)v
このお店、イベントは以前からやるときはやるさ系でいい感じなんだけど、スロのコーナーでコイン流す時の対応が嫌だったので、なんとなく足が向かなかったんだよね。今は対応もいい感じかも?

今日はお休みだからのんびりしてる。
うん、あと1ヶ月、お互い頑張ろうね~(^o^)/
ありがとう。
  1. 2007/12/02(日) 11:32:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/91-2246b4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

