年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日と29日の稼働

今月も残すところあと1日となりました。
12月はなんとなく年末って感じで慌ただしい気がするのは私だけでしょか。
クリスマスよりも大晦日が楽しみになって何年にもなります。旦那とクリスマスってのもねぇ...(^^;

さ、稼働報告いきましょう。

28日、仕事帰りにS店にGO!


青ドンで1回交換のイベントをやってます。対象は全青ドンの内半分の台数のようです。
1回交換は久々の開催なので、期待しても良いんじゃないかな?
ってことで、青ドンを打つことにします。

青ドン

BIG10 REG3 総2409G
303Gから

310G(1K)ドンBIG 平行氷
  ※BIG後1回交換


114G(3K)REG
89G REG
60G ドンBIG 平行氷
  ※BIG後1回交換


585G(15K)ドンBIG
  ※BIG後1回交換


19G(1K)REG
52G REG
14G REG 平行氷
215G ヤメ

1243枚 等価交換
投資 20K
回収 24.8K
+4.8K
071128_2057~02.jpg
1243枚

設定はよく分かりませんが、なんとなく悪くない気がします。自信ありませんが...(^^;
最後REGの3連チャンでした。なんで薄いほうを引くかなぁ、私(ToT)


この日開催予定だった別のイベントがあったはずなんですが、それは開催されてませんでした。
実はそのイベントに期待してたのですが...、
ま、事情があるのでしょう。あれこれ言っても仕方ないですし...。




続いて29日の稼働です。

仕事帰りに、S店にGO!

エヴァかルパン狙いでしたが、1回交換の対象の楽シーサーに抜群の履歴の空き台があるのでいきます。

楽シーサー

BIG17 REG14 総3504G
318Gから

467G(5K)BIG (2)
  ※BIG後1回交換


22G(1K)BIG(2) ゴーヤ
  ※BIG後1回交換


54G(2K)REG 角チェリー
40G REG
111G BIG(1) マンゴー
  ※BIG後1回交換


58G(2K)REG
52G REG
181G(1K)BIG(1)
  ※BIG後1回交換


3G(1K)REG
45G BIG(2)
  ※BIG後1回交換


132G(5K)REG
68G BIG(3)
  ※BIG後1回交換


226G(7K)BIG(1) 角チェリー
  ※BIG後1回交換



286G(6K)BIG 角チェリー
  ※BIG後1回交換


72G(3K)BIG ゴーヤ
  ※BIG後1回交換


138G(4K)REG ゴーヤ
51G BIG(3)
  ※BIG後1回交換


72G(2K)BIG(1)
  ※BIG後1回交換


209G(7K) ヤメ


 ( )BIG中ハズレ

3882枚 等価交換
投資 46K
回収 77.6K
+31.6K
071129_2158~01.jpg
3882枚

ゴーヤと重複が3回ありましたし、BIG中のハズレも結構あったので高設定かも...(^-^)v
これまで打った楽シーサーの中では、一番高設定っぽい気がします??

等価なので1回交換でも無定量でも換金差は無いんですが、なんとなく1回交換の方が多く投資してるように錯覚します。
46Kは普段なら絶対投資しないですから(^^;
でも、出たので楽しかったです。

では♪


  1. 2007/11/30(金) 01:09:23|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<30日と1日の稼働 | ホーム | 今夜もそこそこ短時間>>

コメント

おっはー♪

交換☆好感

一回だけ…っ!

これは男が情けなく女性を口説く手法です。

一回だけって!

どんだけ飢えてるんだよチミハ☆

ねぇ~(^^ゞ

所で話し変わるけど

猫『一回だけ!!』


ボンバー!
  1. 2007/11/30(金) 06:39:54 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、おはよ~!!

等価交換で1回交換って、メリットがよくわからないよね?
出玉アピールのため???

投資46Kは俺も見て焦った (´・ω・`;)
1回交換ならではだよねぇ・・・。

勝ちおめ~♪
  1. 2007/11/30(金) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
等価だったのね、1回交換の意味がわかんない(´・ω・`)
これってね、さんちゃんの今回の投資46kだけど、
そんなにお金もってなかったら、
換金して打つ。。。の?
途中でお金がなくなりそうだ・・・あたし・・・

実際よりもたくさん出たように錯覚しそうなんだけど。。。
快勝おめ~(*・ω・)ノ
  1. 2007/11/30(金) 10:34:47 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れっす^^;
一回一回交換するのも面倒ですが
ブログに書くのも面倒ですねw
しかし、月末に31Kものプラスは大きいですよね♪
本日、優秀の美を飾って下さいね^^
  1. 2007/11/30(金) 12:37:49 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

二台ともいい当たりしましたね~。

1回交換にした店の意向がよく理解できませんけど・・・。

勝ちおめでしたっ!
  1. 2007/11/30(金) 13:54:22 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

等価で一回交換なの?ちょっと意味不明な感じが・・・
出玉をアピールする為かな?

でもそれで高設定を使ってくれてるならちょっと美味しいかも
昨日の楽シーサーは確率だけなら高設定確定臭いしね

連勝おめ(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/11/30(金) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

色>>捨て猫さん
おはよ~ ♪
アハハ、言うんだ~、一回だけ…っ!って...(^^;

あと、
何もしないから、
みたいなのもあるよね。

何もしない...、
いや~助かったよっ!!
って時と、
いや~、してもいいのにっ!!
って時が、あるかも、
相手によるけどね
 (あっ、昔の話しねw)

う~ん、朝から何書いてんだろ(^^;;
ありがと♪

>>ユージさん
おはよ~♪
等価交換で1回交換のお客にとってのメリットは、背後にドル箱積んで優越感?みたいな?
って、BIGの度にいちいちめんどくさいけどね。

お店の出玉アピールなんだろね。でも、設定さえ入ってたら1回交換もさほど気にならないかなw
46K投資はねぇ...(^^;
ありがと♪

>>ちょびこちゃん
おはよ~♪
1回交換は、やる気のアピールかな?
マンネリの打破とか!?
何か意図があるんだろね。
めんどくさいってのはあるけど、確実に設定入ってるなら歓迎(現金だねw)

ん~、途中でお金が足りなくなったら一旦流してまた打ってOKみたい。

打ってる本人よりも周りが、出てると錯覚する可能性高いかな!?
ありがと♪

>>Hiroさん
おつかれっ♪
うん、交換もめんどくさいけど、
ブログにいちいち書くのって、ホントめんどくさいww
実は、めんどくせ~、とか思いながら書きました(^^;;

31K勝ちは大きかったですね。助かりました。
最終日は...、優秀の美を飾れたかも^^
ありがと♪

>>TAKAWOさん
2台ともコーナー1番の履歴台でした。なのに空いてた(^^;
半信半疑で打ってるお客が多いってことかな~?
設定見せてくれる訳じゃないから、判断って難しいし...。

1回交換にした店の意向は...、やっぱりアピールでしょうね。
ただ設定入れるよりは目を引くでしょうし。
ありがとう♪

>>ラブドンさん
等価で一回交換って意味無さそうであるのかも...。
お店の考えてる事ややってる事は、全部意図がある気がする。
それがお客に伝わるかどうかで、意味を成したり効果があったりかな?

そう、それで高設定を使ってくれてるならちょっと美味しいね。ってか、かなり美味しい!
自分が掴めたらだけどねw

この楽シーサーは高設定だと思うよ。
S店、アピールしたい時に中途半端はやらないから...。
ありがとう♪
  1. 2007/12/01(土) 06:58:11 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
調子よく勝ってますね
1回交換イベントって久しぶりに聞きました 
まだやってる所があった事にビックリです
今月もこの調子を維持してガンガロー♪
  1. 2007/12/01(土) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

アテさん
こんばんは~
そうですね、なんか勝ってます。
引きにも恵まれてますが、いい台座れてるからでしょうね、多分。

1回交換イベント、このお店では4ヶ月ぶりくらいの開催です。そちらでは結構前からやってるんでしょうか?今は下火??
こちらではこういうのやらない店が多いので、たまに開催は案外新鮮ですよ(^^;

今月も頑張りたいですネ。ありがとう。
  1. 2007/12/01(土) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/90-0a9cb21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

