年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メール対決

私は、行くお店をイベント内容やメール内容で決めていますww
今日は、MI店、S店、甲乙つけがたいメールが…。
迷うやんかっヽ(`д´)ノ


ここで、メール内容の一部をご紹介
(って、いいのか?ヤバくね!?)

MI店
【PREMIUM WEEKEND】を開催して参ります。これって何?と思われたお客様。来店されたらすぐにわかっていただけるはず!定休日明けに何もしないはずがありません!!


S店
【全力の日】
P館全機種全台全力シート!この日の為に毎日筋トレと準備をしてきたッ!

S館アレッの隣にはアレッがあり、その横にもアレッアレッアレレレレ~アレッは常に並んでいるッ!アーレレは続くよ♪どこまでも♪


皆さんならどちらに行かれます???



では今日の稼働です。仕事帰り、ぱちんこ仮面ライダーがイベント対象のMI店へGO!

空き台に適当に着席w、さて、回るかな??

2Kで30回転(ToT)
次っ!!


3Kで95回転(^▽^)
決定っ!!


ぱちんこ仮面ライダー
238回転から

461回転(9K)9
27回転・8
3回転・9
44回転・0
7回転・9(15R)
9回転・0
4回転・7(15R)
5回転・3(15R)
2回転・本郷潜入モード時短20
(連荘終了)
188回転・3
3回転・4
52回転・5
33回転・1
11回転・3
19回転・8
42回転・本郷潜入モード時短20
38回転・ヤメ

※R数表示なし7R
7474玉
2.5円交換18.6K
投資11K
+7.6K


MI店を選んだ理由はライダーを打ちたかったからなんですが(爆)
決めては
「店休日明けに何もしないはずがありません」
これです。
このお店いつもマイペースなんで、こんな風に書いて来る時は稀なんです。期待して良いかと…。
回らなければS店へ移動の予定でしたw

途中回りムラは結構あったんですが、良い台だったと思います(^^;

  1. 2007/08/25(土) 05:51:22|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | ちょっくら画像を...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/9-84b0cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

