年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜もそこそこ短時間

ブログ、書き始めて3ヶ月以上経ちました。
ブログを、読んでくださる方、コメントまでくださる方、しょうもない内容の記事ですが見て頂けることはとても励みになります。
あまり参考にはならないブログですが、何か伝えることができればと思っています。
これからも、頑張りますのでヨロシクですm(__)m


では、今夜の稼働です。

仕事帰り、S店にGO!

夕方のメールでは青ドンがおすすめみたいに書いてあります。

青ドンにいい感じの履歴の空き台があるので打ってみます。


青ドン

BIG13 REG4 総2592G
290Gから

318G(1K)ドンBIG
117G ドンBIG 斜め氷
119G ドンBIG 平行氷
216G ヤメ

1Kからいい感じでBIGが引けました。履歴的に高設定っぽい気がしますが飲まれるのが嫌でBIG1回分打ち込んでヤメます。


今日増台されたビンゴが気になります。
少しだけ打ってみたいと思います。

スーパービンゴ

BIG7 AT3 総2583G
125Gから

222G(4K)ヤメ


結構面白そうです。これ、5号機ですよね。でも、5号機らしくない雰囲気を持ってます。
ちょっと打ち込んでみたい台です。


589枚(青ドン分) 等価交換
投資 5K
回収 11.6K
+6.6K

071127_1937~02.jpg
589枚


明日はこのお店、期待出来るイベントをやりそうです。期待してもいいのかな?
かなり楽しみ♪
今後少し、このお店の様子をみてみようかな?
って、その時の私の気分次第だけど(^^;

では♪
  1. 2007/11/27(火) 23:50:43|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<28日と29日の稼働 | ホーム | 短時間稼働>>

コメント

おっはー♪

もうすぐ24時間が経過する(^^ゞ

どんだけぇ~
(」°口°)」

コメント入れも最近は遅い(ノ_-;)

赤ドン入ってるよ♪

こちらはドル箱タワーが連立してた☆

それを横目で見てるだけ…

ボンバー!
  1. 2007/11/28(水) 06:58:22 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、おはよ~!!

ビンゴ・・・面白かった?
俺はまだ実機すら見てない (´-ω-`;)ゞポリポリ
こっちに入る店が少ないっぽい・・・。

打ち込んでみたいって思う台があるっていいよね ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめ~♪
  1. 2007/11/28(水) 08:12:42 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ
3ヶ月、おめでとです。
ビンゴは、懐かしい音がするよね。
5号機になって、連続演出意味ないって分かってても、
何度も続いてなると、
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
なんか、あの音には、不思議な力があるような・・・
勝ちおめ~~(*・ω・)ノ
  1. 2007/11/28(水) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

もう?まだ? とにかく3ヶ月おめでとう!!!

ブログって書くまではメンドクサイとか思ってたけど書き出すとね
オラはブログに少し依存してる気がする

ビンゴって相当死ねる台らしい
オラの友達も設定6確定で簡単に33000やられたって言ってたよ
戦国なみに荒れるかも
  1. 2007/11/28(水) 12:17:15 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
ブログを始めてもう三ヶ月経つんですね・・・
早いものですなぁ~w
ってかビンゴは妙にいい味出してますよね 
あの台には解析値には映らない何かがありますよ♪
今後もスロに仕事にブログにと頑張って下さいね
さんちゃんファンのアテさんより
  1. 2007/11/28(水) 12:39:19 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様です<(_ _)>
*゜▽゜)/°・:*【祝ブログ開設3ヶ月】*:・°\(゜▽゜* )
スロらないのでコメント出来ない時の方が
多いのですが、これからもどうぞよろしくです(^^ゞ
色々とお忙しいことと思いますが、お身体
大切にお過ごし下さいネ♪

  1. 2007/11/28(水) 15:03:15 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
おはよ~です
コメントありがとうございます!!

赤ドンはこちらも近日入るみたい...。ドル箱タワー、を横目で...、
うう、つらい(T_T)
是非ドル箱タワーを見せ付けてちゃって!!

>>ユージさん
おはよ~です
コメントありがとうございます!!
ビンゴは独特の雰囲気があるから、面白そう。
ARTがもしかしてアホほど続くんじゃないか?みたいな錯覚を起こしそうな台、かな~。
変な台作るのベルコうまいねww

打ち込みたいと言っても、3回以上は...、くらいかも(汗)。

>>ちょびこちゃん
おはよ~です
コメントありがとうございます!!
3ヶ月過ぎた(^^)/
文章書くのって難しい...、もっと文才が欲しい(^^;;

ビンゴの音とデジタルはなんか期待しちゃうね。
もしかして~、みたいな...。
おかげで、ついつい4Kも使ってしまったw

>>ラブドンさん
コメントありがとうございます!!

ん~、やっと3ヶ月って感じかなぁ...、
ブログ書き始める前は、あれと、これと、それも書いて...、みたいに思ってたんだけど、
実際はまだ書けてないのがある(^^;
時間がある時にボチボチ書けたらいいかなぁ。

ぶろぐに依存...、
楽しいよね、ブログ♪
私はそこまでの域にはなってないけど、辞めてしまうのは寂しいなと思い始めてるところかな(^^)

ビンゴは設定不問の感じあるね。そんなとこ戦国と似てる感じするよね。

>>アテさん
おはよ~です
コメントありがとうございます!!

3ヶ月以上経ちました。
パソコンに慣れるまでは少し大変でしたが、
アテさんに、ブログ、頑張れ、って励ましてもらって...、
だから頑張れたって部分は実はあります。
ありがとう!!

ビンゴは怪しい雰囲気持ってますw
どこがそう思わせるのか知るため、少し打ってみようかと...、ホント少しだけだったりするかもだけど(^^;

さんちゃんファンですとな??
本気にしましたからね!!もう、訂正はできませんよ(笑)。

>>たもたもさん
おはよ~です
コメントありがとうございます!!
どうにか3ヶ月以上続けられてます。
自分が元コメラーですから、コメラーさんには仲間意識って言うと違うけど、でもそれに近い気持ちがあります。
パチ専門なんですか?でも見てくださってるの嬉しいです!
こちらこそ、よろしくです♪

たもさんも、お仕事、主婦業、稼働、その他、無理しないように頑張ってくださいね~。
  1. 2007/11/29(木) 07:50:46 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
3ヶ月おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

万次郎も初めて、5ヶ月近く経つ事になりました^^
自分自身、まさかこんだけ続けられるとはおもってなかった^^;

スーパービンゴ~!
面白そうですよね^^セグがいい+.(・∀・)゚+.
ゲーセンで入ったら打つ!w
ホール恐いww

イイ台打ててますように~~!
これからもよろしくです^-^
  1. 2007/11/29(木) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは
コメントありがとうございます。

おおっ、万次郎さんは5ヶ月なんですね♪
おめでたい!!

振り返ってみるとこんなものか、って感じですが、結構長いですよね。
私も、続けたいとは思ってましたが、誰も知ってる人がいない状況で始めたなら挫折していたかもです(^^;
皆さんのおかげでここまで来れました。

ビンゴは激しい感じですね。
ゲーセンですか(笑)。
ホールでは確かに怖いですね。

ありがとうです。こちらこそヨロシクお願いします♪
  1. 2007/11/30(金) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/89-812819d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

