年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短時間稼働

こんばんは、今夜も寒いですね。
もう少しで12月、今年もあとわずかとなりました。早いものですね。毎年、歳だけとってる感じです。

さ、今夜の稼働です。

たまには違うお店に行くのも良いかと思ったので、仕事帰りにS店にGO!

スロットのコーナーを見てみます。台の前に意味深に黄箱が置いてある台が数台あります。
黄箱台の履歴はどれも良さそうです。高設定なんでしょうか。

黄箱台に空き台はありませんので、打てる台を探します。履歴が良くても黄箱が無いと駄目台に見えてしまうのは私だけでしょうかww

頑張れ元気に500G超えの空き台があるので天井狙いでもしましょうか。20kあれば天井?
なんか頭が沸いてるんでしょうね。発想が間違ってる感じです。

がんばれ元気

ボーナス4 ART3 総884G
503Gから

553G(2K)REG チャンピオンロード
149G 777 チャンピオンロード
34G 777 チャンピオンロード
83G REG
80G ヤメ

824枚 等価交換
投資 2K
回収 16.4K
+14.6K
071126_1930~01.jpg
824枚

天井覚悟だったんですが、2Kで当たりました。天井を狙うにもこの台のコイン持ちでは無謀すぎるので、正直助かりました。

がんばれ元気、面白いんですが通常時のコイン持ちが悪すぎるので、打ち込む気になれません。ボーナスとARTが上手い具合になって出玉もいい感じですので、1時間も打ってませんが今日の稼動は終了とします。
もうちょっと打ちたい気はしますが、コイン減るの嫌ですから...(^^;;

では♪
  1. 2007/11/26(月) 23:01:03|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今夜もそこそこ短時間 | ホーム | 合体見物料5千円なり&24日の稼働>>

コメント

寒くなってきましたね^^;
ホント月日が経つのは早い・・・

ついこの間、正月を迎えた感じですよねw(言いすぎ?w

おお~!天井覚悟で行ったら。2kで当たりを引けてる(≧∇≦)
短時間でチャチャっと勝利\(*^▽^*)/
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回もイイ感じででますように~~!
  1. 2007/11/26(月) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

【台の名前の由来】
コインは呑まれ

ボーナスは引けず

それでも頑張れ!

元気だせ!

だと思います。


ボンバー!
  1. 2007/11/27(火) 04:48:36 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おはよ~!!

コイン持ち悪い台って、追う気にならないよね (´・ω・`;)
短時間で結果を出して帰るのは効率的でいい♪
がんばれ元気・・・やはり設置店ゼロ(爆)

勝ちおめ~♪
  1. 2007/11/27(火) 08:30:17 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

1時間弱の稼動・・・短時間で効率良いですね。

この台打った事ないんですが1kでどのくらい回るんでしょうか?

リールが大きかった様な・・??気がしましたけど。

勝ちおめでした。

  1. 2007/11/27(火) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

さしすせソーメン(^-^)/
っと季節感たっぷりの挨拶をかましてみましたw(どこが?)
『がんばれ元気』はあまりの頑張りっぷりで姿を消してしまいました(意味不明w)
ART中は結構楽しく打てるんだけど
如何せん原作を知らないもんだから入り込めませんでした
  1. 2007/11/27(火) 09:37:52 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんも完全に五号機に慣れてしまったって事ですよね

オラも五号機打つようになったらコイン持ち悪い台が打てなくなったもん

今考えるとゴットとか良く打てたなって思います

天井狙いで早くかかるとメチャクチャ得した気分だよね
  1. 2007/11/27(火) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

頑張れ元気 面白いって聞いてたので
打ちたかったんですよねぇ~
コイン持ち悪いんですかぁ~ それは辛いっすね。
でも天井狙いでの早い当たりは嬉しすぎる!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
勝ち逃げおめですぅ~!
  1. 2007/11/27(火) 13:46:54 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

激落ちクンがプロフ写真になってるぅヾ(@^▽^@)ノにゃはは
かわいいっす!!!
目と目の間になんて書いてあるんだろぉ。。。
二度コメしっつれいしましたぁ~~~(*´ェ`*)
  1. 2007/11/27(火) 13:48:18 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

わずか2Kで元気のボヌスを射止めるさんちゃんって

 ス テ キ ♪

私はもう依存症にやられそうっすwwwww
次も頑張ってね~^^
  1. 2007/11/27(火) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
ホント月日の経つのは早いです...、ついこの前成人式を済ませたばっかりなのに...(すみません、ほっといてやってくださいwww)

2Kでボーナスはバケでホントはちょっと気分悪かったんですww
でも、そのあと上手い具合にいきまして、気持ちよく勝ち逃げしました。
ありがとうです。頑張ります。

>>捨て猫さん
台に言いたい...、

頑張って

いっぱいコイン出してよ

元気良く!!

万枚とか無理なんだろけど、出してみたいww
ありがとうです。

>>ユージさん
こんばんは~
コイン持ち良くて当たりづらい台もたちが悪いけど、コイン持ちが悪くて当たりづらい台はもっと(^^;
長居すると減りそうだから、逃げた...。

そちらはやっぱり設置0か、
よっぽど人気ないんだねww
ありがとうです。

>>TAKAWOさん
1K当たり35Gだそうですが、私が打った感じでは1K30G未満の感じでした。1K22回とかもあります。グローブ(チェリー)の引きに左右されるので、短時間だと偏るんでしょうね。

たしかに、リール大きいですね。液晶も大きいです。
ART中がイケイケな台ですw
ありがとうです。

>>アテさん
たちつてところて~ん
(季節感たっぷりで返してみましたw)

頑張れ元気、お客に打たれまいと頑張ったんですねww

原作はかなり面白かったですよ。当時、人気の漫画でした。

この台、通常時が厳しいですから人気薄なのはそこらへんからかも?
ありがとうです。

>>ラブドンさん
ああ、そう言われると5号機に慣れたんでしょうね。
コイン持ちはかなり気になります。

GOD、ありましたね。面白かったですww
あれは引けたら10万だったので、別格ですね。でも今思うと怖いです(^^;

がんばれ元気は、座って打ち始めたものの無謀だと自分でも分かってたんで、当たってホッとしました。でもバケで複雑でしたが、バケ後にART引けたのが大きかったですね。
ありがとうです。

>>りっくりさん
がんばれ元気は、ART性能がいいのでボーナスとARTの連鎖でツボにはまればコインが一気に増えます。
でも、結構荒波なので火傷もしそうですけどね(^^;
この時の早い当たりは、あとからARTとBIGも引けたので本当にありがたかったです。

激落ちくんはかわいいのでなんとなくはっ付けました。
ちなみに「使えば納得!」って書いてます。

二度コメ嬉しいです。ありがとで~す♪

>>Hiroさん
アハハ、お褒めいただいて(^^;;
2Kでボーナスは自分でも驚きました。
当たったよ~、ART入ったよ~、BIG引いたよ~!
って感じで...。

Hiroさんはそう言いながら自分が抑えられるから
ス・テ・キ♪

次も頑張りますね~
ありがとうです。
  1. 2007/11/27(火) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/88-aaeded8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

