年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合体見物料5千円なり&24日の稼働

23日は勤労感謝の日でしたね。こんな日は勤労意欲の湧かない、さんちゃんです(爆)。
あっ、ちゃんと仕事には行きましたよ。


それでは稼働報告いきます。

23日、仕事帰りにいつものお店にGO!

イベント対象機種の青ドンに微妙な台があります。

青ドン

BIG11 REG5 総2996G
114Gから

260G(5K)REG
93G 飲まれヤメ

斜め氷も平行氷も当たりません。嫌になったので飲まれた時点でヤメます。
青ドンの箱8分目お持ち帰りの台が気になりますが、履歴のツブが気に入らないのでスルーww
(オカルトチックですね^^;)


良さげなスロットには先客がいるので諦めて、アクエリオンに…。

CRフィーバー創聖のアクエリオンMF-TV

241回転から

347回転(5K)

回転率20

合体、見えました。保留玉4個点灯だったし、派手なリーチだったので当たるかと思いきや、ハズレヽ(`皿´)ノ キーッ
くぅちゃん+エヴァと聞いてましたが、そこらへんちょっと分かるかも(^.^;)
5Kかけて見たのは当たらない合体でした。
う~ん、
これが当たっていたらまた印象が違ってたかも知れませんが、もう次は打たないかな?多分ね(^^;

-10K

見せ場なく敗れました。


次に、24日の稼働です。

この日は稼働するつもりじゃなかったんですが、いつものお店からメール会員宛にお得情報メールが...。
はい、釣られました。

仕事帰りに、いつものお店にGO!

昨日のイベント機種と同じ機種がおすすめだそうです。
ルパンに微妙な履歴の台があるのでうちます。

ルパン3世

BIG11 REG5 総3112G
316Gから

355G(1K)REG
37G REG
342G(4K)BIG
333G(1K)BIG
70G SBIG
24G REG
185G BIG
93G BIG
224G BIG
176G ヤメ

プラム落ちがいまいちですし、隣の台がサクサク当たっているので自分の台は高設定の気がしなくてヤメ。
私がコインを流す間に隣の台の人もヤメました。私に釣られたんでしょうかww
当然、この台を確保します。

ルパン3世

BIG28 REG9 総5901G
355Gから

454G(3K)BIG
45G BIG
120G SBIG
256G ヤメ

合成は文句なしですが、プラムが落ちません。BIG1回分飲まれたところでヤメます。
設定看破は難しいです。結局設定は分かりません。合成から、低設定ではない気がしますが...??


1台目 628枚
071124_2122~01.jpg

2台目 466枚
071124_2123~01.jpg


投資 9K
回収 21.8K
+12.8K

なんとか昨日の負けも取り返せました。良かった(^-^)v

では♪
  1. 2007/11/24(土) 23:45:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<短時間稼働 | ホーム | 21日と22日の稼働>>

コメント

こんばんは。アクエリオンは残念でした。でも取り戻せたんで良かったですね。合体すればアタリじゃないんですね~。自分はこれから仕事です(T_T)
  1. 2007/11/25(日) 00:43:59 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
こんにちは
どうにか取り返せました。ありがとうです。
アクエリオンは合体したら当たりじゃないですね。アツいことはアツいみたいです。
お仕事大変ですね。頑張ってください。
風邪、良くなりましたか?
  1. 2007/11/25(日) 12:06:07 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

(;¬_¬)えへへ…
掃除するって 言っときながら……
土曜 リベンジしてきちゃったhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
恐怖新聞あったお店 スロコーナー死んでたみたい(>_<)
んで 近頃見つけた 相性いいホールでチャラにできたよヾ(≧∇≦)〃

合体しても 当たらんなんて 酷いね…(;´д`)
私も仕事人で出した 一箱
合体させることもなく、ペロッと 飲み込まれちゃった。
もう 二度と打たん!!
カリブのマーメイドリーチ?
魚群二重に出たのに 外れるんだよぉ
何が信頼出来る リーチなんだろうね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

5連したら おしりフリフリのマリンちゃんのダンス見たいから カリブは打つだろうけど(*^m^*)

今日 さんちゃんはどうだったのかな?
  1. 2007/11/25(日) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

いい忘れとったi-230

 昨日は☆ヽ(▽⌒*)ありがと♪
  1. 2007/11/25(日) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. くまのぶ〜しゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
アクエリオン、残念でしたね(T▽T;)
合体プラス、カットインなんかも入らないと厳しいんですかね?

でもルパンで、取り返せたようで、よかったです+.(・∀・)゚+.
次回の勝利も祈ってますね\(*^▽^*)/

プロフィールの画像が
激オチ君になってる^^
  1. 2007/11/25(日) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっはー♪

出会わなければ殺戮の天使でいられた。

この歌詞がお気に入り♪

捨て猫もスロットに出会わなければ、殺戮の天使でいられた?

合体したのにハズレだったんだね(泣)

見た目じゃ分からないからね

流石にアソコはww

そこは…アレだ!

アレだよ! アレ!

演技だよ!


ボンバー!
  1. 2007/11/26(月) 05:12:38 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
アハハ~、リベンジ行っちゃったのね(笑)。
チャラに出来て良かったね~♪

そっか、スロコーナー死んでるのか...、寂しいね(ノ_-。)
でも良いお店が見つかって良かったぁ。

合体はCMで期待させすぎやっ、ちゅうんや!
ぶ~しゃんもヤられたのかぁ...、残念。

あっ、カリブは打つのね(笑)。おしりフリフリのマリンちゃんのダンス、是非見てね!!

私は家でゆっくり...、普段手抜きだから家事やっとかないと(滝汗)。
ありがとう。

>>万次郎さん
おはようです
合体、どうなんでしょうね?結構ハズレるみたいです。なんせ、くぅちゃんの遺伝子持ってるそうですからww

ルパンのおかげで取り戻せました♪

激落ち君はなんとなく気に入ったので(^^;;
ありがとう。

>>捨て猫さん
おはようです
捨て猫さんは、スロと出会わなければ○ロの天使でしょうw
○は秘密♪

そっか~、合体は演技なんだ。
って、これもHっぽく聞こえるww
ありがとう。
  1. 2007/11/26(月) 06:30:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
私も忘れとった(^^;
どういたしまして♪♪
  1. 2007/11/26(月) 06:32:33 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、おはよ~!!

当らない合体・・・う~ん (´・ω・`;)
リーチの演出自体長そうだし、どこまで人気が続くのかなぁ・・・。
客が引いて、空き台だらけになったら試し打ちしようかなぁwww

負債回収できてよかった ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/11/26(月) 08:15:59 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

あいうえおっつ~(^-^)/
さんちゃんの通ってるホールのルパンはまだ稼働が付いてるんですね
うらやましい限りです…こっちなんてとっくに…(^_^;)
2日間でのトータル収支プラスおめ♪
ってか最近のさんちゃんは調子がイイ(^O^)/
  1. 2007/11/26(月) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/26(月) 15:15:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ユージさん
こんばんは~
アクエリオン、リーチ長いよ~!時間効率悪いだろうね(汗)。でも、今の流行って感じの台かな?
エヴァ4が出るから長くてもそこまでの寿命かもねww
(分からんけど)
空き台だらけになった時...、アハハ、ホント試し打ちだけのつもりみたいね(^^;
回収はなんとか。ありがとう。

>>アテさん
かきくけこおんばんはぁ~
ルパンはイベント台だったから(汗)。普段の稼動は良くないですww
2日トータルだとショボイけど、一応プラスなので自分としては満足かな(^^;
調子いいのはまぐれですどね。ありがとう。
  1. 2007/11/26(月) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
シーコメさんはエヴァ4に期待ですか。私もですww

そうですかv-237なんか嬉しいです。頑張りますね♪
これからもヨロシクです(^o^)/
  1. 2007/11/26(月) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/87-366567fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

