年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日と22日の稼働

寒いですねぇ。毛布にくるまって書いてます。ってエアコン入れればいいんですが貧乏性でして(^^;;

では、21日の稼働報告からいきます。

仕事帰りに、この日もいつものお店にGO!

総G数が全然足りませんが、楽シーサーにこんな台があるので打ってみます。

楽シーサー

BIG1 REG5 総656G
128Gから

134G(1K)BIG
11G REG
84G ERG
57G BIG 
174G REG
162G REG
247G BIG
28G BIG 角チェリー
37G ヤメ

539枚 等価交換
投資 1K
回収 10.6K
+9.6K
071121_1952~01.jpg
539枚
1Kで当たって助かりました。
BIG中のハズレが2回しかありません。合成は悪くないのですが高設定の気がしませんので勝ち逃げします。

この日は5円スロ二日目ですが、5円スロの稼働状況はそれなりに健闘と言った感じに見えます。
でも、20円スロの設定状況は通常営業に近い気がします。(私目線です)
お店の立場で考えると、スロット全体の稼働や利益は4号機があった頃と比べるとかなり落ち込んでるでしょうから、今後はそうは出せないのかも知れませんね。

今後の稼動は厳しくなりそうな予感...。


続いて22日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

今日はジャグや楽シーサーなどがイベント対象なのですが、ジャグ、いつもに比べて空き台があるようです。
5スロはそこそこの賑わいです。ジャグ客の一部が5スロにいったのでしょうか?

イベント対象のジャグを打ってみます。

アイムジャグラー

BIG17 REG13 総4330G
110Gから

295G(5K)ヤメ

合成がいまいちですし、ほかのジャグもなんとなく微妙な感じの履歴です。深追いはマズそうに思うのでヤメます。

イベント対象の楽シーサーに1ツブ連の台があるので打ちます。

楽シーサー

BIG3 REG6 総1069G
219Gから

446G(8K)ヤメ

合成が良くても総G数が少なすぎですね。なんだかヤバい稼働になって来ましたww


2027にハマリ台があるのでポイントのハイエナができそうです。

2027

JAC15 総4375G
157Gから

250G(4K)JAC
47G(1K)スペリプ
071122_1924~01.jpg
777340m
31G JAC
36G BM 380m
140G BM 140m
82G JAC
9G BM 60m
60G JAC
46G JAC
18G JAC
22G BM 20m
61G ヤメ

1417枚 等価交換
投資 18K
回収 28.2K
+10.2K
071122_2142~03.jpg
1417枚

スペシャルリプ、初めて引きました。もう少し継続してくれれば良かったのに(^^;
ポイントがかなり溜まっていたようで、次のBMも380G継続しました。

展開に助けられましたが、先の2台が無駄稼働だったので大して勝ってないのが残念です。
今後は無駄稼動はやめないとマズイですね(汗)。

では♪
  1. 2007/11/23(金) 02:10:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<合体見物料5千円なり&24日の稼働 | ホーム | 恐怖新聞、仕様>>

コメント

朝から恐怖新聞を配達している捨て猫です。

夕刊は発行してないのww

運命の~♪

ルーレット回して~♪

つZARD


これ曲を贈るね

では

ボンバー!
  1. 2007/11/23(金) 06:38:34 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、おはよ~!!

最近はなかなかいい台が落ちてないような気がする・・・。
全体的な稼働の落ち込みのせいだけど、厳しいね(;´д`)

潜水艦のスペリプは期待しちゃうよねぇ~。

勝ちおめ~(^-^)/
  1. 2007/11/23(金) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!! 新台なのに 恐怖新聞 終わっとった・・・
バ-二回引けたけど 憑依チャンスしかないし な~んもなかった
な~んもないから 5Kしか しなかった。
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・あの 祈祷師 にせもんでっせ

ジャグ イベントしてるけど 一回しか ゴフらなかったし・・・
ルパンで SB2回 NB1回引いたとこで 止めときゃよかったけど、
時間が有り過ぎちゃって・・・ 
てか 往生際が悪いんだけどね(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ

 さんちゃんは お仕事なんだね。 平日にお休みとれるの? 
勝ってるときは お仕事せずに パチいったほうが 稼げそうって 思っちゃうけど、負けると お仕事あって よかった って思っちゃう (´▽`) ホッ
毎日行かないと ホ-ルの状況わかんないし 土日稼動はやっぱり無理なのかなぁ?
勝つってのは やっぱり 難しいね

 明日は お掃除しま~す♪
  1. 2007/11/23(金) 17:26:47 |
  2. URL |
  3. くまのぶ〜しゃん #-
  4. [ 編集]

捨て猫さん
あっ、やっぱり、あの有名な!?新聞を配達してる方なんですね。
3ヶ月購読するから、勝てる台教えて~~!!

ZARD、ありがとっv-410

>>ユージさん
こんばんは
そだね、なかなかいい台が落ちてないね。
設定状況も厳しい感じする...(T_T)

スペリプは脳汁出た!
ありがとう。

>>ぶ~しゃん
そうか~、恐怖新聞って人気ないのかな?
液晶演出はギャグっぽくて最高なんだけどね。

バーは最高34枚だし、ARTに突入しないとホントしょぼしょぼだし、5Kだけでヤメて正解だね。祈祷師は...、ニセモノだよね。神父もいるよ。こいつもニセ臭いけどねww

いろいろ打ったんだね。ルパンは少し楽しめた?

私は日曜日だけお休み。
ん~、仕事あってのパチかな?
土日はお店も回収傾向だろうし、お客も多くて立ち回りづらいし、厳しいのは間違いないね。でも、たまに還元日もあるからそれを狙いたいね。
勝つのは難しい...、でも頑張りたいね。

お掃除、うん、がんばってね~♪
ありがとう。
  1. 2007/11/24(土) 06:25:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

打つ台がないとなんとなく合成設定4くらいでも手を出しちゃう事多いよね
その気持ち凄く解かる

最近っていい台はニート軍団が最後まで打つし、ヘボイ台は・・・

中々打てそうな台って落ちてないんだよね。結果論だけど勝てて良かったよ^^立ち回りは間違っていないんじゃないかな?
  1. 2007/11/24(土) 07:57:31 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

さんちゃん コメ欄ちょっと貸してください <(_ _)>
>>捨て猫さんへ
 sakulaさんが23日 結婚式で記事更新されてます
 あそこには 捨て猫さんのコメントは必須ですので 
 お待ち申し上げております

 さんちゃん ごめんね 捨て猫さんにどうしても伝えたかったもんで・・・
  1. 2007/11/24(土) 09:43:12 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

了解♪

マメにチェックしてたのに(^^ゞ


ボンバー!
  1. 2007/11/24(土) 16:02:48 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
打つ台が見つからない時、帰る潔さがあればいいんだけど、そこまでシビアになれないんだよね。私は甘いんだろね。
いい台はなかなか空き台にはならないね。明らかに低設定って台は怖くて触れないしね(^^;
立ち回り、間違ってないかな?私は自分にそんなに自信ないから、そう言ってもらえると嬉しい。
ありがとう。

>>ぶ~しゃん、捨て猫さん
伝わったみたいだね。良かった♪

伝言とか、他の人とのコミュニケーションとか、遠慮しないで使ってね(^o^)/
全然OKだから!!
  1. 2007/11/24(土) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/86-b0ef84dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

