年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖新聞、仕様

恐怖新聞

BIGそれぞれ(4種)
設定1 1/1424.70
設定2 1/1365.33
設定3 1/1285.02
設定4 1/1236.53
設定5 1/1191.56
設定6 1/1129.93

BIG合成
設定1 1/356.17
設定2 1/341.33
設定3 1/321.25
設定4 1/309.13
設定5 1/297.89
設定6 1/282.48


REG(CT)
全設定共通
1/204.80

ボーナス合成
設定1 1/130.03
設定2 1/128.00
設定3 1/125.07
設定4 1/123.19
設定5 1/121.36
設定6 1/118.72

PEYOUT
設定1 98.22%
設定2 99.43%
設定3 101.25%
設定4 102.44%
設定5 103.65%
設定6 105.42%


ボーナス単独抽選確率(BIG合成)
設定1 1/910.22
設定2 1/819.20
設定3 1/712.35
設定4 1/655.36
設定5 1/606.81
設定6 1/546.13


<設定推測>
通常時の小役確率、REG(CT)確率、小役とボーナスの同時成立に設定差が無いため、BIG単独成立出現率を設定推測のメインとしよう。

BIG中のチェリー確率に設定差があり、サンプルは少なくなってしまうが、出現すればするほどチャンス。

BIG中チェリー確率
設定1 1/218.45
設定2 1/187.25
設定3 1/163.84
設定4 1/145.64
設定5 1/119.16
設定6 1/109.23



ボーナス後は30Gのチャンスゾーン
チャンスゾーン中に特殊リプレイを引けば100G継続のART「ポルターガイストタイム」に突入
憑依チャンス...異色BIGorREG後、ART突入期待度24.11%
大憑依チャンス...同色BIG後、ART突入期待度50.07%

BIG時の打ち方...ナビに従えばOKだが、チェリーとスイカは取りこぼした方が若干お得
REG時の打ち方...1G目と2G目は左リールに黒い恐怖新聞絵柄を狙う、3G目は左リールに赤7を狙う、これで最大34枚獲得できる。



ぶ~しゃんへ
色々書いたけど、スロットを最近打ち始めたみたいなので単独BIG成立は分かりづらいと思うから、BIG確率とBIG中のチェリーに注目すればいいと思う。
BIG中のチェリーはほとんど出ないかも知れないので、出なくても低設定とは限らないかも?

機械割りの低い台なので過剰投資は避けた方が無難だと思う。

重要なところは色分けしたけど、初心者に青色の部分は難しいかも知れないので、とりあえず赤で書いてある部分は注目してみてね♪

では、健闘を祈ってます。頑張ってね~(^o^)/


  1. 2007/11/22(木) 23:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<21日と22日の稼働 | ホーム | 19日と20日の稼働>>

コメント

ヾ(≧∇≦)〃さんちゃん
いっぱい ありがと~http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
とにかく http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">が沢山たべれれば いいのね w
食べる事だけが楽しみだもんで…(((^^;)
特殊リブは 目押しするもんなんだろうか?
この前 南国美人打った時、特殊リブ4回中2回は引けたんよ でも 同僚には 特殊リブかどうか もう決まっとるけん 適当押しで 大丈夫ですよ って 言われたん
ん~ でも 台の横に書いてあるの 良く読んで 狙ってみるね
って また BiG引く気持 満々(((^_^;)

ただね 逝けるのが11時過ぎ位になりそうなの 台が取れたらいいんだけど…
さんちゃんは3連休?
給料日あとの 回収に気を付けて お互い 頑張ろうね p(^-^)q
いつも ありがと♪
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  1. 2007/11/23(金) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

ぶ~しゃん
特殊リプは勝手に並ぶから狙わなくていいよ♪

チェリーはBIG中だけだからね!!通常時のチェリーは設定差ないから全然関係ないよ...、あと、他の小役も設定差ないから間違えないようにネッ(^^;
BIG中のチェリーは出れば出るほどいいけど設定6でも1/109って数字だから引けない時が多いと思う。参考程度にしてね。

11時過ぎからの方が履歴が参考になっていいかもよ。
「BIGの確率が良い台を狙う」
コレが一番大事だから、これだけは覚えておいてねっ♪

私は明日、あさっては仕事。私の分も楽しんできてね(^^)/
  1. 2007/11/23(金) 02:26:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]


  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

三番GET

ボンバー!
  1. 2007/11/23(金) 06:39:35 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

捨て猫さん
なんか、癒されるよ、猫ちゃん♪
ありがとう!!
v-218
  1. 2007/11/24(土) 05:18:58 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/85-c2bc7e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

