年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19日と20日の稼働

寒いですね。我が家で飼ってる銭亀がそろそろ冬眠の季節となりました。今年で8回目の冬になります。無事春を迎えて欲しいものです。

では、稼働報告です。

まず19日から

この日はいつものお店が店休日なので仕事帰りにS店にGO!


楽シーサーに合成の良い空き台があるので打ちます。


楽シーサー
BIG21 REG23 総5308G
194Gから

224G(2K)REG
93G REG
215(4K) BIG
7G REG
158G REG
107G BIG
54G BIG
503G(1K)BIG 角チェ
74G BIG 15枚役
33G ヤメ

501枚 等価交換
投資 7K
回収 10K
+3K

071119_2057~01.jpg
501枚

合成がかなり良かったので追いかけたら、503Gハマリで追加投資するはめになりました。
低設定ではないのでしょうが、ゴーヤも引けませんし、BIG中のハズレも微妙で設定看破には至りませんでした。
設定を読むのは結構難しいです。

この日このお店では、アクエリオン、哲也、ビンゴが導入されました。
新台入替とライバル店の店休日でいつもよりお客の入りが良さそうです。活気があります。

アクエリオンは置いといて(爆)、哲也は結構展開に左右されそうです。50k負けとかありそうですね(怖っ)。
哲也にはかなり期待してましたが、微妙かも?ま、打ってみないことにはなんとも言えませんが...。
ビンゴは傍から見てる分には面白そうでした。これも打ってみないと...。




次に20日の稼働です。
いつものお店が一部5円スロになりました。見に行かないと...(^^;

仕事帰りにいつものお店にGO!

スロットは、一部減台&一部5円スロです。
5円スロは結構賑わってますね。まずまずと言った感じに見えましたが、それでもまだスロットは台数が多そうです。今後もう少し使える台が出れば良くなるかも知れませんが...。


ビーキッズクラブに総G数は足りませんが合成の良い台があります。20円スロですが5円スロ初日なので期待出来るかも?

ビーキッズクラブ
BIG9 REG7 総1690G
453Gから

538G(3K)BIG ハチ2
91G BIG ハチ1
75G REG
210G REG
169G BIG
29G ヤメ

318枚 等価交換

071120_2106~01.jpg
318枚

合成はまだ悪くないのですが、ベル落ちが悪すぎるので浮いてる内にヤメます。
この合成で捨てられてる時点で駄目なのかも知れませんし(^^;


こんな青ドンがあるので打ってみます。

青ドン
BIG16 REG3 総3336G
381Gから

457G(3K)777 
071120_1944~01.jpg
777
96G ドンBIG
071120_1957~01.jpg
リーチ目
28G ドンBIG 中段チェリー
80G ドンBIG 斜め氷
137G REG
290G ヤメ

666枚 等価交換

071120_2105~01.jpg
666枚

最後、打ちすぎました。親方BIGで親方に勝つと何かあるんでしょうか?
2回とも負けましたが...。
3連ドンちゃん花火も上がりませんし、V花火も1度だけですし、
青ドンもきちんと仕様を把握しないと(汗)。



総投資 6K
回収 19.6K
+13.6K

青ドンのおかげでなんとか勝ち金上乗せ成功しました。


ところで5円スロですが、個人的には仕事帰りなど打てる時間が短い時にはあまり打ちたくないです。リンかけとかシェイクとかボーナス確率が低くて普段敬遠してる台を朝から打ってみたいですね。

では♪
  1. 2007/11/21(水) 00:24:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<恐怖新聞、仕様 | ホーム | ファン感へGO Ⅱ>>

コメント

さんちゃん、おはよ~!!

青ドンの親方勝利は設定がいいほど出やすいみたい・・・。
それよりも花火の種類が重要かなぁ (。-`ω-)ンー
3連ドン花火って、見たことないんだけどねwww

きっちり連勝だね ヾ(〃^∇^)ノ
勝ちおめ~♪
  1. 2007/11/21(水) 08:01:06 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

3連どんちゃん、1階も見たことないなあ・・・
いい台打ててないってことなんだろうね(*´σー`)エヘヘ

勝ち上乗せ、O(≧▽≦)O ワーイ♪
連勝、連勝♪
5円スロって、
換金時、等価なの?
  1. 2007/11/21(水) 10:27:48 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

勝ってるうちに辞めたくなる気分わかる!

特に告知系打ってる時にそんな気分になる事多いよね
突然当る気がしなくなったりとか

そんな時は勝ち逃げが一番!って青ドン打ってるし
勝ち額増えて良かったね^^
  1. 2007/11/21(水) 12:25:17 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
5円スロ…いらねぇ…
夜しか打てる時間無いのにそんな形の勝負してたら時間の無駄
それだったらヤメますわw
稼働の方は全勝に結びついたようですね♪
イイ感じなってきましたね
この調子でゼニガメの分まで頑張っていきましょうwww
  1. 2007/11/21(水) 12:36:41 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

5円スロですか・・・10円スロはあるけど
結局のところは時間効率が悪すぎますね
ART関係は夕方から狙ってもあきまへんです^^;
そんな所で投資するなら等価でビシッと当てた方がいいですよね
そのまえに私は資金を貯めないとwwwww
勝ちおめでとうっす♪
  1. 2007/11/21(水) 15:46:35 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

あうー止め時って難しいですよね。
最近は勝ってるときにやめるのは非常に重要な立ち回りな気がしてきました。

リーマンにはやっぱり1円パチとか5円スロは向いてない気がします。

おめでとっす!
  1. 2007/11/21(水) 18:07:26 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

合成の良い台を打つのが一番でしょうね、やっぱり。

って事は夕方からくらいがベストと。

さんちゃんさんのスタイルが一番効率良いんでしょうね。

勝ちおめでした。
  1. 2007/11/21(水) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりでーす。

哲也  こっちの方も導入されてるのかな?
入れ替えの店とか聞かないけど・・・
怖い機種なんでかね。 おぼえておこっと!
青ドンのリーチ目は やっぱ気持ちいいですね~。
やりたくなりました♪♪
  1. 2007/11/21(水) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
亀って、どれくらい生きるんですかね??

おお~~~!最後のドンちゃんで、
勝ち額上乗せできたのは、うれしいですね~~+.(・∀・)゚+.

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

5円スロは、打ちたいけど、打つの恐いな~!
っていう台を打つにはいいかもしれませんね^-^
  1. 2007/11/21(水) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ゼニガメってポケモンですよね?

捨て猫も産まれてから何時も一緒に居る亀がいます。

特技は

【大きくなる】
【堅くなる】
っと色んな事をして楽しませてくれます。

最近は元気が無く、朝の挨拶もありません(ノ_-;)

昔は元気良く起立してたのに…(泣)


ま、ま、間違わないでねぇ

エロイ意味だからww

ボンバー!
  1. 2007/11/22(木) 03:29:00 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

色>>ユージさん
こんばんは~
親方はそうなんだ...、教えてくれてありがとう!!
花火の種類は雑誌に書いてあったので少し分かる♪
3連ドンは出現しづらいのかな?設定Hを入れることが少ないのかもね。
ショボいけど一応連勝、ありがとう。

>>ちょびこちゃん
こんばんは~
ちょびこちゃんも3連ドンちゃんまだなんだ。お店が3連ドンちゃんが見える設定入れてくれないとね(^^;
なんか上手く行って連勝です♪

5円スロは等価ではないみたい...、交換率は分からなかった。
1箱約3K円って言ってたけど、5号機って1箱出すのも一苦労だから遊びと割り切らないとないとキツイね。
ありがとう。

>>ラブドンさん
もうね、びびり入りまくり(笑)。大きく勝てないから、減ること負けることに過敏になってきます。
告知系にかかわらず私は何でも(^^;

勝ち逃げのつもりだったんだけど、青ドンが目に入っちゃいました(汗)。
REG回数が3回なのが引っかかったけど、結果オーライでした。
ありがとう。

>>アテさん
こんばんは~
おお、5円スロへの辛口評価(笑)。
でも遊び感覚でなければ打てないですね。
打つ行為が好きな人向けかも知れません。
私も仕事帰りとかは打ちたいとは思いません。今夜は5スロに高設定っぽいアクビが空いてたんですが、スルーです。

稼動はやっと安定してきました。月末までこのまま行きたいです。
銭亀は今はまだ起きてます。亀無視で私は年中稼働ですww
ありがとう。

>>Hiroさん
5円スロの高設定よりも等価の高設定ですよね。コイン1枚の重みが違いすぎます。
お店の店員さんもゲーセン感覚で...、って言ってました。
5円スロに順応する人、しない人、お店的にはそれでいいんだと思います。5スロはスロ全体の活性と稼働維持が目的でしょうし、メインは20円でしょうから...。
Hiroさん、期待してますよ!
ありがとう。

>>DC2TYPERさん
ヤメ時はホント難しいです。ピークが予知できれば、とか変な妄想したり...(汗)。
勝っているときにヤメるのはある意味正解でしょうね。

リーマンが仕事帰りに1円パチとか5円スロとか、時間的にきついですね。時給が低すぎます。
とか言いつつ、休みの日に5円スロ挑戦しようかと思ってますww
ありがとう。

>>TAKAWOさん
合成の良い台を確保して設定推測しながら打つのが、仕事帰りだとベストかもですね。あとは設定の入っているお店で打つこと。
中間設定だとどっちにでも転びます。合成だけでは不十分なのを10月に痛感しました。
ん~、ホントは朝から高設定打ちたいですが仕事がありますから(^^;
私のスタイルは私には合ってますが、一番ではないかも...(滝汗)。
褒め殺しに、サンクスです♪

>>nanakoさん
お久しぶりです。
哲也は結構設置店多いかもですよ。前評判の高い台ですから(^^)
低設定の割りは98.いくら%あるそうですからそんなに悪くないんです。でも、マイホのスランプグラフでは、プラス収支よりマイナス収支の方がグラフ出玉推移が大きく差玉も激しいんですよね。設定にもよるとは思いますが、怖いなと...(^^;;
青ドンは出目がしっかりしてますから当たると楽しめます。なかなか当たらないのが難点ですww
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
亀、どのくらい生きるんでしょう?よく分かりませんが意外と長生きみたいですよ。
ドンちゃんに3K入れて勝ち額消滅した時点はやっちゃった感でいっぱいだったんですが、うまく行きました(^o^)v

5円スロは、リンかけ、シェイク、デビルメイクライ、ラムちゃん、なんか打つのに使おうと思います。
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんばんは~
ポケモンにゼニガメいますね。ポケモンは一時期ハマリました。

捨て猫さんに、座布団3枚  つ口口口

って、捨て猫さんホントは歳いくつなの??
21歳、恐怖新聞配達員のはずですよね!?ww
ありがとう。
  1. 2007/11/22(木) 06:28:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ヾ(´▽`)ノオハヨウ さんちゃん♪
以前 飼ってた亀をほったらかして 死なせてしまいました。。。
それから 海で 3 が揃わなくなりました。。。
亀は大事に育ててやってください!!(爆)

恐怖新聞 設置店 みつけた!!
23日 打ってみるね  なんに気をつけたらいいの?
  1. 2007/11/22(木) 07:18:45 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
おはよ~♪
携帯からゴメンね。
恐怖新聞はBIG確率に設定差があるから、そこに気を付けて台を選ぶといいよ。
例えば、
設定6のBIG確率は1/282.48
設定1のBIG確率は1/356.17
こんな感じ

REGは全設定、1/204.80だから無視してね。

あと詳しくは今夜書くね~(^o^)/
  1. 2007/11/22(木) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
亀は残念だったね。
海で3が揃わなくなった...(^^;;
う~ん、亀もうらむんだww

恐怖新聞は記事にしとくね。
ありがとう。
  1. 2007/11/22(木) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/84-b5b845d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

