年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファン感へGO Ⅱ

18日、時刻は19:50、頼まれていた物の買出しなどを済ませいつものお店にGO!

久々に旦那と一緒に連れスロです。2台並んで楽シーサーに空き台がありますのでこれにします。
私の台の合成は151ですか...、旦那のは...、もっと悪いですね(^^;
旦那には黙っときましょww

抽選は20:00からなのでまだ少し時間があります。
う~ん、勝つ気で臨んでませんが、大負けは避けたいところです。


私、2KでREG1
旦那、4KでBIG2

517枚 等価交換
投資 6K
回収 10.2K
+2.2K(ノリ打ち)

071118_2020~01.jpg
517枚

071118_2210~02.jpg
残念賞、激落ちくん(メラミンたわし)

くじ引きは二人とも残念賞でした。テレビ、欲しかったなぁ~

ほとんど遊び気分で行きましたが、勝って嬉しかったです。

来年こそは...!!
豪華景品GETしたる(^^;


では♪

  1. 2007/11/19(月) 06:34:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<19日と20日の稼働 | ホーム | ファン感へGO!>>

コメント

さんちゃん、おはよ~!!

今年の残念賞はタワシなんだwww
豪華景品、一度は当ててみたいよねぇ (*´艸`)

ちょい打ちで負けてないのでいい♪

つ凸
  1. 2007/11/19(月) 08:03:33 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

残念賞なんかあるんですね・・・
私は3回引いたけどダメでした
もちろん残念賞もありません
そして、入金してきましたwwwww

ユージさんがぽっちんしてるので
私もさんちゃんのリアル凸にぽっちん(*´エ`*)エヘッ♪
  1. 2007/11/19(月) 10:28:34 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

遊び打ちで勝てると何か得した気分になるのはオラだけでしょうか?

ってか普段真剣に立ち回ってる時に結果がついてきて欲しいんだけど(´Д`ι)アセアセ

オラは3等が何回か当った事ありますよ^^
  1. 2007/11/19(月) 12:43:48 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ
あたしは、
残念賞お茶もらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あたらないもんだよね・・・
でも、
テレビとかなくなってたから、
当たった人がいるってことでしょ?
(* ̄- ̄)ふ~ん
連れスロで勝ちおめでと(*・ω・)ノ
  1. 2007/11/19(月) 17:17:48 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集]

Hiroさんにツッコまれてる ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ごめ~ん、勢いで書いちゃったwww
  1. 2007/11/19(月) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

アレ? 旦那が勝ってる?
BIG二回だよね?

つ凸
(乳アンド首に)


ボンバー!
  1. 2007/11/20(火) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは~
たわしだった、でもこれはこれで実は嬉しい(^^)
使うからね♪
豪華景品、当てたいよねぇ。液晶TV、欲しかった(まだ言ってるw)
ちょい勝ちは旦那の引きのおかげだけどね(^^;
ありがとう。

>>Hiroさん
そちらは残念賞ないんですか...、全国ある訳じゃないんですね。
なんかくれたら嬉しいのにね(^^;
入金は貯金ですから次は利息と共に出金しちゃいましょう。

ユージさんはよっぽどぽっちんが好きなんでしょうねww
Hiroさんは、081を揺らしながら接客する店員さんのを凸してみてください。出禁上等!!www
ありがとう。

>>ラブドンさん
ラブドンさんも得した気分になりますか?(*^^)人(^^*)仲間~
うん、確かに!真剣な時は出て欲しい...。
3等か、なんか微妙なのが3等くらいからですよね。イラネっ、みたいなのとかwww
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
こんばんは~
お茶、飲めるからそれはそれで...、空クジなしなのがイイ!
当たらんね~
最終日とかだと先に出てる可能性高いよね。カスばっかやん、みたいな(汗)。

旦那は小遣い2千円増えて喜んでた。(単純で助かるww)
ありがとう。

>>ユージさん
Hiroさんにしっかりツッコまれたね。
次はどなたがツッコむのだろうwww

>>捨て猫さん
うん、旦那が勝ってるね(笑)。
517枚は旦那のコインの分だし(^^;
(バレタカ)

ビーチクに凸
サンクス!
  1. 2007/11/20(火) 05:31:01 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
さんちゃん、相変わらず旦那様と仲良しさんですね♪
夫婦で打ちに行って勝てて楽しめたのならオールOKでしょ
来年こそいいモノ当てて下さいね♪
  1. 2007/11/20(火) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

おぉぉ ラブラブ楽シーサーっすか
いいなぁ~ 楽しそう!
それも勝ててナイスっすヾ(*ΦωΦ)ノ
激落ちクンは残念賞ですかぁ
なんかかわいい♪♪
ファン感謝デーは連れて行ってもらえなかったぁぁぁ
ションボリっすww

  1. 2007/11/20(火) 17:28:05 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
おっつ~!
旦那とはお互い干渉しあいませんが、仲良しですよ。
そうですね、勝ったからご機嫌です。負けてたら険悪なムードになりますけどね(^^;;
来年はもっと豪華な品をGETしたいです。
ありがとう。

>>りっくりさん
勝ってる日は楽シーサーだけど、負けてると腹立タシーサーになりますww
お金出すの私なんでね(^^;

激落ちくん、かわいいですか。これは嬉しい残念賞でした。

ファン感謝デー連れて行ってもらえなかったの?
確か11/11日もだよね(ノ_-。)
そっか~、ションボリだよね。年に1度なのにね。
けちんぼはふっちゃえば??www
ありがとう。
  1. 2007/11/20(火) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/21(水) 04:14:26 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

>>みんな の プロフィールさん
お誘いありがとうございます。

ブログは、立ち回りをさらすことで自分の収支UPに繋がればと思い書いてます。あと、私が行っていたお店への応援メッセージとして...。
(見てないでしょうが...)
アクセスUPが目的ではありません。

いつか考えが変わった時は登録させて頂くかも知れませんが、今のところは遠慮したいと思います。
  1. 2007/11/21(水) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/83-5113b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

