年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日の稼働

17日は全国ファン感謝デー2日目でしたね。

いつものお店は開催してますが、メールがファン感とボジョレーの話題中心でなんとなく回収臭く、S店のメールが強気なのでS店にGO!

と言ってもS店、常にメールが強気ですけどね(汗)。


ルパンに良さそうな台があるので打ってみます。

俺の名はルパン3世

BIG17 REG8 総3760G
477Gから

533G(1K)REG(9)
37G SBIG(5)
47G NBIG(7)
17G BIG
130G SBIG(16)
125G BIG(10)
159G BIG(26)
511G ヤメ(50)

※( )はプラム回数
プラム出現率8.79

672枚 等価交換
投資 1K
回収 13.4K
+12.4K

途中までプラム出現率が良く、合成は文句なしなので追いかけたらプラムが全然落ちなくなって最後は完全にヤメ時を間違ってる感じです。
持ちコインを随分減らしてもったいないな、って思いますが、出玉のピークにヤメてたら高設定かもとか変に勘違いしそうなんでこれでいいかも(負け惜しみ)。

このお店でもくじ引きはしてたみたいですが、液晶TVは無さそうでした(爆)。

18日はここでパチアラジン打ちたい気がしますが、どうしましょうかね。

ファン感でくじ引きも捨てがたいですから(^^;
ホールの思うツボでしょうか(汗)。

071117_1742~01.jpg
スーパーBIG

071117_1935~01.jpg
672枚

では♪

  1. 2007/11/18(日) 06:18:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファン感へGO! | ホーム | ちょっと思うこと...>>

コメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ルパンで勝ってる!!

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~♪
最後のハマリはプラムカウントの精度を高めたってことで!!
俺がリベンジしようとしてる2機種でさんちゃんが代わりにリベンジしてくれた気がする (*´艸`)

勝ちおめ~ ヽ(^◇^*)/
  1. 2007/11/18(日) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

いいっしょ?
最後のハマリがなければもっと面白かったんだろけどね。
でも、少しだけどルパンの楽しさを味わえて良かったよ~♪

ん~、低設定ではないのかも知れないけどプラムがこうだと、微妙だよね。
師匠もリベンジ、是非ッ!!
ありがとう。
  1. 2007/11/18(日) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/81-4d40f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

