年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14日と15日の稼働

今夜は少し暖かいのでしょうか。それほど寒さを感じません。
私は夏より冬が汗かかなくて好きですが、やっぱり過ごしやすい春や秋が好きです。
一番好きな季節は今は春です。新緑のきみどり色はとてもきれい...。

気が付けばON寝してました。ごまかしたくてしょうもないこと書いてみます(爆)。

さ、稼働報告いきましょか。

14日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

とりあえずイベント機種を物色、エヴァまごに打てそうな台があります。

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~

BIG21 REG10 総5254G
372Gから

632G(6K) 777
193G REG
53G 777
253G 777
6G 777
74G 777
61G REG
20G REG
117G REG
117G 777
195G 777
10G REG
337G REG
65G 777
118G ヤメ

1555枚 等価交換
投資 6K
回収 31K
+25K

071114_2157~02.jpg
1555枚

エヴァまご、あんまり仕様を知らないので合成だけで選んでみましたが、吉と出ました。
この赤7の多さは奇数設定っぽいですね。
小役データは取りましたが、取りこぼしがあったので正確では無いのではぶきます。(こんな時目押し下手は困りますね。なんとかしたい...)
BIG中のスイカ出現率が良かったのですが、良いほど高設定みたいですね。
エヴァでこんなに出したのは初めてです。私やっぱりエヴァまご好きです。面白かった~♪


続いて15日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

ジャグとバーグラーがイベント対象ですが、ジャグは大賑わいで打てそうにありませんがチラッと見た感じ悪くなさそうです。

仕方なくバーグラーに

バーグラー
BIG4 REG11 総2615G
315Gから

366G(2K)REG ブドウ7
13G BIG
204G REG ブドウ31
184G(1K)ブドウ23 飲まれヤメ

ブドウ出現率 7.24


バケ先行ぶりに期待したのですが、ブドウ落ちが設定1の出現率よりも悪く、飲まれて1K追加したところでヤメます。


エヴァまごにこんな台があるので行きます。

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~

BIG9 REG3 総2289G
451Gから

691G(4K) 777
140G 暴走モード

071115_1948~02.jpg
暴走モード

429G 777
16G ヤメ

294枚 等価交換
投資 7K
回収 5.8K
-1.2K

071115_2024~01.jpg
294枚

通常時の暴走モードに入ったのはこれで2回目です。かなり突入率が低かった気がします。変な引きを使ってしまいました。
昨日打った台と比べて当たりも小役も重いのでヤメましたが、エヴァまご、ちゃんと解析値を把握しないと(^^;

バーグラーは5台中出ているのは1台だけで、最初打ってたバーグラーが気になり見てましたが出てなかったです(^o^)v
なるほど~...、小役確率はあなどれませんね。

では♪



  1. 2007/11/16(金) 03:01:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちょっと思うこと... | ホーム | 怪しくねーさーw>>

コメント

さんちゃん、おはよ~!!

エヴァまご・・・赤と青のBIGがプレミアだと思う今日この頃 (´・ω・`;)
俺も4桁レシートゲットしたい!!
通常時の特殊リプって、1/65536じゃなかったっけ?

エヴァまごで勝てる、さんちゃんに嫉妬www

トータルプラおめ~ ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/11/16(金) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

エヴァ孫での快勝おめでとうっす♪
ユージさん同様、赤と青のBIGはプレミアだと思います^^;
てか、私には都市伝説級ですねwwww
何を打てば勝てるのかわからなくなってきましたよ・・・
行き着く先は2027かな~・・・(え
  1. 2007/11/16(金) 11:24:23 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
通常時どころかレイチャンス中でも暴走モードを引いた事ないです(^o^;)
一回くらい引いてみたいなぁ…
聞かれてないけどアテさんの好きな季節は春→秋→冬→夏→梅雨の順番です
さんちゃんがんばれ~(^O^)/
  1. 2007/11/16(金) 13:39:07 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

季節は…

春が良い♪

春を売ってちょ☆

略して【売春】

この季節が一番好きです。

冗談なので…買ったりした記憶無いので…マジで

ボンバー!
  1. 2007/11/16(金) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは~v-266
赤と青のBIGはなかなか引けないね。
4桁レシートは5号機になってから越えられない壁みたいになってるものね(>_<)
私もたまにしかゲットできない(+_+)
通常の暴走モードはそんな数字なの?すごいの引いた割にはショボイww
うひひ、師匠に嫉妬された~♪ ありがとう。

>>Hiroさん
さすがツートップの片割れですね。プレミアが同じとはww
えっ、都市伝説級すっか?(^^;

Hiroさん、是非2027で3060GBM継続してください。ありがとう。

>>アテさん
おっつ~♪
暴走モードは忘れた頃にやって来ますね。
増えないけど減るの?いや、結構持ちこたえてる!?って感じで微妙ですが、是非っ!
アテさんが春を一番好きなのは知ってますよ。蚊に喰われるから夏が嫌いなのも(^^;
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんばんは
捨て猫さんは結構さんちゃんの好みの人な気がするwwww

いや、そんな、狙ってないから、あ、でも、ちょっとだけ!?
すまん、読まなかったことにしてちょっm(__)m
ありがとう。
  1. 2007/11/16(金) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~!
エヴァで快勝や~~~~!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

やっぱり、BIGは、赤か青がうれしいですよね^^
15日は、ちょび負けですが~~!

次回は勝っちゃってください~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー してります^-^
  1. 2007/11/17(土) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは
エヴァもこんな展開だと楽しいです。出目がしっかりしてるんで元々好きな台ではあるんですが、もっと好きになりましたよ。

15日は負けましたが、暴走モードのおかがで大火傷にはならずに済んで良かったです。ショボイですが引くと暴走モードはやっぱり嬉しいですし(^^;
魂のルフランが聴けますしBIGは断然赤か青ですね。
次もがんばりますね~。ありがとう。
  1. 2007/11/17(土) 01:09:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/79-aa2771a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

