年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪しくねーさーw

13日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

楽シーサーとルパンに良さそうな台がありますが、なんとなく楽シーサーに...。

楽シーサー

BIG16 REG13 総3950G
295Gから

481G(6K)BIG(リプ)
77G REG
282G(1K)BIG(ゴーヤ)(1)
35G REG(リプ)
158G BIG(リプ)(1)
76G REG
263G(1K)REG
135G(2K)BIG(リプ)
66G REG
123G REG(リプ)
52G REG(リプ)
171G 飲まれヤメ

投資 10K
回収 0
-10K

合成確率は設定3~5までを行ったり来たりで、下皿でモミモミ(ToT)
追加投資してもREGばっか(ToT)
楽シーサーはイベント対象機種でしたが、出ている台は少なめでした。

帰りがけルパンを覗くと出てます。こっちだったか......、くぅっっ...!!

では♪



  1. 2007/11/14(水) 05:11:11|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<14日と15日の稼働 | ホーム | 12日の稼働>>

コメント

おはようございます!!

楽しーさー、昨日は俺も打ったよw
この台でバケ先行はキツいよねぇ・・・。

負けどまぃ・・・今日はリベンジだ (*`д´)b
  1. 2007/11/14(水) 08:31:38 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

後半のREGが憎いですね。

アタリは良さげなんですがREGは勘弁ですね、楽シ~くないですよね
これじゃ・・・。

リベンジ頑張ってください。

  1. 2007/11/14(水) 09:24:38 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
さんちゃん…もしかしてユージさんと連れ打ちですか?w
ちょっと負けちゃったけど中間以上の台を掴んで負けるのはよくある事…
気持ちを切り変えていきましょう♪
っとなかなか切り変えられない人が言ってみるw
  1. 2007/11/14(水) 10:05:12 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

タイトルが気になって仕方有りません。
ぁゃιぃって・・・何が?ww

めげない奴がきっと最後に笑う・・はず・・・と信じたい・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

では♪
  1. 2007/11/14(水) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは
楽シーサー、師匠も打ったとは奇遇だよね。ま、私は負けたけど( ̄へ ̄)
昨日はイライラしながら打ってたよ。
(師匠と言いながらタメ口なのが我ながらすんごい違和感ww)
今日は...(*^m^)
ありがとう!

>>TAKAWOさん
REGに翻弄されました。
なんとなく中間設定っぽい出方でしたし、せめてBIGに偏ってくれればだったんですが。
これまで外した事無い演出も外して、楽しくね~でした。
今日は...、えへへ♪
ありがとう!

>>アテさん
おっつ~(^^)/
ユージさんは私の真似をしたみたいですww
自分だけ勝ちやがってwww (冗談です)

ん~、中間設定だとどっちにでも転びますから仕方ないですね。
って、悟ったように書いてますが、煩悩だらけです(汗)。
ありがとう!

>>DC2TYPERさん
私を染めて頂けるそうですね♪ww
アンケートはしっかり一番最後のに投票しときましたw
あやしいは、内緒ですw

DC2さん、泣いちゃってますが...(^^;
よし、一緒に泣きましょうεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
ありがとう!

では♪
  1. 2007/11/14(水) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

下皿揉んで無いで…!

ホラ、そこ…!

違う…!

もっと上↑

そ、そ、そこ…

もっと両手で強く

時に優しく


肩を…!

ボンバー!
  1. 2007/11/15(木) 01:59:55 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

楽シーサーとルパンは、大好きw

でも、出ないww
  1. 2007/11/15(木) 02:48:40 |
  2. URL |
  3. どり #-
  4. [ 編集]

どりさんがルパンを好きなのが意外やね…
ユージさんはさんちゃんの美声に夢中らしいよ♪
これ…内緒やからwww
  1. 2007/11/15(木) 12:24:48 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

楽シーサーはBR比率一対一だからね
レグに片寄ると簡単に死ねますから

そこでルパンを選ばなかったのはやっぱり告知派だからかな
  1. 2007/11/15(木) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

あ・・・アテさん・・・(///ω///)テレテレ♪

内緒になってないしwww
  1. 2007/11/15(木) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ルパンでしーさーか(でしたか)強引でしたね(>_<)
ドンマイっす
イベント対象台は全部だせって感じですね(*_*)
  1. 2007/11/15(木) 19:03:07 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは
肩ですか...v-164
捨て猫さん、
恥ずかしがらないで
ホントに揉みたいところを言ってくださいwww
ありがとう!

>>どりさん
お子さんのお誕生おめでとうございます。

楽シーサーもルパンも、私も好きですが勝てません。
ありがとう!

>>アテさん
どりさんは、仕事人とかのイメージが私的にはありますw

えっ?ユージさんが私の声に??
照れますがなwww
ありがとう!

>>ラブドンさん
楽シーサーは結構REGに偏りやすいですね。そんな展開だと疲れます。
ルパンはいつも負けてるから(^^;
設定入ってるなら、楽シーサーのほうが合成軽い分当たり易いかと...。
告知台、好きですけどね♪
ありがとう!

>>ユージさん
私も照れる(*^^*)
自分の声が師匠の好みだとは...♪♪
(すっかり真に受けてますwww)
ありがとう!

>>りっくりさん
強引でしーさーね。(でしたねww)

ホントですよね。
「全部だせ!!」
代わりに言って貰えませんか?萬田はん?
ありがとう!
  1. 2007/11/15(木) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/78-c8b27180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

