年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日の稼働

寒いですねぇ。そろそろコタツが要りそうです。
私の稼働も寒いことになってますが(;_;)

さあ、今日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!
昨日は11/11日ってことで、年に1度のイベントだったらしいですが、今日はどうでしょう??

履歴は微妙です。
それにしてもジャグは相変わらず高稼働ですね。みんな頑張ってねww


これはという空き台がないのでS店にGO!


がんばれ元気に良さそうな台があるので打ってみます。

がんばれ元気

ボーナス19 ART14 総4988G
395Gから

575G(7K) 777ゴールデンチャンピオンロード
071112_1909~03.jpg

315G 777チャンピオンロード
117G REG
27G ヤメ

1130枚 等価交換
投資 7K
回収 22.6K
+15.6K

071112_1958~01.jpg
1129枚+1枚

通常時のコイン持ちが良くないので、ハマってコインを減らしたくなくてチャレンジファイト後数ゲーム回してヤメます。最近の負けですっかりビビってます(汗)。


がんばれ元気、初めて打ちましたが、ボーナスとARTが上手く絡んで連続すると出玉増加スピードが速いですね。短時間で1000枚以上はここ最近体験してないので面白かったです。
"タフ"とちょっと似てますが(メーカーが違いますね(^^;)次回までのARTがあるので"がんばれ元気"の方が一撃が凄そうです。ARTは1Gあたり1.5枚増えるみたいですし...。
ボーナスが引けないとキツそうですが、"豆の木"よりもマイルドかも?
ゲーム性は結構気に入りました。

レシート2枚ありますがコイン1枚サービスなんでしょうか?よく見てなくて分かりませんでした。次は確認したいと思います。


では♪


  1. 2007/11/13(火) 00:45:26|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<怪しくねーさーw | ホーム | 某釘講座その後...>>

コメント

こないだ打ってみたらば、通常時のコインがwww

鬼でした・・・

しかもやっとこさ引いたバーはなんか殴られて、通常に戻りまたピョコピョコ言ってましたww

  1. 2007/11/13(火) 02:11:59 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

がんばれ元気・・・こっちにあったかなぁ (。-`ω-)ンー
って、P-世界で調べたら設置店ゼロ・・・そりゃ見ないはずだ (´-ω-`;)ゞポリポリ

バケがある分、合成軽くなった豆みたいw

勝ちおめ~ ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/11/13(火) 08:06:45 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ
ほんっと、寒いね。

ARTで増える台はいい♪
恐怖新聞、
あんなに魂こめて、ARTひいたのに、
じぇんじぇん増えないうちにREGo><)oモォォォォ~ッ!!
毎回なんだもん・・・
あの台はおもろいけど、キツイなあ・・・
がんばれ元気、ないんだよね。
主題歌、歌えるのにな。。。
勝ちおめ~(*・ω・)ノ
  1. 2007/11/13(火) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

おっは~♪

ARTに入ると勝てるのね。

次回ボーナスまで増えるなら凄いじゃん!
チェリー外しとか目押しはどうなのかな?

【がんばれ元気】

しらねぇww


ボンバー!
  1. 2007/11/13(火) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

その台は見たことも聞いた事もないよ

ビック1回でそれだけ出玉が有るって事はARTがかなり強力なんだね

オラはあまりの寒さに昨日コタツを出しました^^
  1. 2007/11/13(火) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
でた~~~! 
『がんばれ元気』wwwwwwwww
この台は解析見ると打てませんよね? 
しかもヤーマと言えば『豆』… 
色々と素敵な台を出してくれるけどイマイチメジャーになりきれない…
もう少し当たりやすい台が出ればいいんだけどなぁ
でも…『がんばれ元気』のARTはモリモリ増えるから好きですよ♪
  1. 2007/11/13(火) 12:57:17 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

一撃の魅力の機種は下手打った時が恐ろしいですね~^^;
しかも、一撃があるからまだ大丈夫なんて思いながら打ったりしたら・・・
本当に5号機って勝つのが難しくなりましたよねwww
私もゴールデンチャンピオンロードが引いてみたいです^^
勝ちおめ~♪
  1. 2007/11/13(火) 17:00:17 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

>>エージィさん
バケでARTにも入らない展開だと、この台のコイン持ちだと泣けてきますね(^^;
私はあまりのコインもちの悪さに、打ち始めたことを後悔しましたから(汗)。
ありがとう♪

>>ユージさん
こんばんは
ええぇぇ~っ、設置店0~?
こちらより都会だと思うので意外だけど、人気の無い台なんだろね。
こちらでの稼動は微妙かな(^^;;

合成軽くなってARTのパンクが無い点は豆より優しいかも。
ART中はハズレがほとんど無いので、これは爽快!
ありがとう♪

>>ちょびこちゃん
こんばんは
恐怖新聞は、ARTとBIGが絡まないとメッチャきついね。
やっと引いたARTがREGで終わってしまうむなしさはなんとも言えないし。
演出は好きなんだけどね。ギャグっぽくて。
ありがとう♪
  1. 2007/11/13(火) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは
ん~、リプパン台ではないんだけど左リールの3色あるグローブ(チェリー)の狙い分けが必要です。
この台のARTは強力だけど、ボーナス確率が悪いのとART突入には条件があるので通常時にハマルときつい気が...。でも天井あるみたいだし...。
次回までのARTはずっと続いてくれてもいいと思うくらい強力!
見かけたら打ってみてね。
ありがとう♪

>>ラブドンさん
BIG2回分とREG1回分のコイン+ARTで1130枚です。ARTで350枚~400枚くらい増えてます。(多分)
でもARTはホント強力です。1Gあたり1.5枚増ですから(ニヤリッ)。

コタツ、そちらはもうだいぶ寒いんでしょうね。お互い風邪とか気を付けたいですね。
ありがとう♪

>>アテさん
出ました、がんばれ元気です(^^;
私は打つ前に携帯で調べるまで全然仕様を知りませんでした。
天井あるなら、いっか~、って感じで打ち始めたらコイン持ちが激ヤバ!天井までがもの凄く遠く感じましたから(汗)。

ボーナス確率も引きますね。当たってくれて助かりました。ARTが終わってからは怖くて逃げましたもん。
ヤーマには今後に期待ってことで...。
私もこの台のARTは好きです。気持ちいいっ!!
ありがとう♪

>>Hiroさん
ホントこの台も恐ろしいですよ。私はあんまり仕様が分かってなかったんですが、打ち始めたら天井あるからヤメづらいですし...
5Kくらい使って気が遠くなりかけましたもん(爆)。


5号機はねぇ...、どうやったらいっぱい勝てますか??ww
ゴールデンチャンピオンロードは気持ちいいですよ、是非っ!!
あいがとう♪
  1. 2007/11/14(水) 04:38:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/77-d5525c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

