年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぇっw

こんばんは、2歩進んで3歩下がる稼働をしている、さんちゃんです。

早速今夜の稼働報告です。

って、いつも前置きなど書きませんけどね(爆)。
浮かばんから...ww

いつものお店が、月曜と月一イベントのダブル開催とかいって
「いいよ~」
みたいなメールを寄越すもんだからノコノコとGO!


おすすめ台はそれほどでは無い感じ、ジャグとかビーキッズとかは微妙...。
当たり台はカエルかな??


ニューパルサーⅤ

BIG11 REG6 総2671G
266Gから

417G(5K)BIG
401G(4K)飲まれヤメ

隣の台が高設定ぽいので空くのを打ちながら待ってみましたが、アホくさくなってヤメ


楽シーサーに合成の良い台があるので打ちます。


楽シーサー

BIG13 REG10 総2521G
144Gから

226G(3K)BIG(1)リプ
439G(7K)ヤメ

ゴーヤ重複 0/2

合成確率が良いですし、昨日の合成も悪くはないので追いかけましたが当たりません。
ゴーヤも2度揃いましたが重複せず。
当たらないことには設定看破もできませんし、投資がアホほど膨らんでいるので帰ります。

-19K

メールに釣られて痛い目みました。
てか今日のメール、語尾に「??!!」とか「?!」こんなのが付いてます。
あやふやでどうとでも捉えられますね。あんまり自信のあるイベントではないからでしょうかねぇ。
こんなのやらないのがこのお店の良さではあったんですけどね。
今のご時勢仕方ないのかもね。あ~あ...。


明日は久々にS店に偵察に行くことにします。
アラジンデスティ二ーが入ったので...。

では♪


  1. 2007/11/05(月) 23:05:13|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<私事 | ホーム | 2日と3日の稼働>>

コメント

さんちゃん、おはよ~!!

う~ん、最近のメールって、弱いイベントの時は意味がわからないことが多い気がする (´-ω-`;)ゞポリポリ
俺が行ってる店の稼動が少なすぎるのも問題かも(爆)

パチアラジン・・・めっちゃ連チャンするんでしょ?
空いてるといいね♪

次は勝利だ (*`д´)b
  1. 2007/11/06(火) 08:42:43 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

さんちゃ~ん(ノω・、)ウゥ・・・
私の場合2歩進んだつもりが道がありませんでしたwww
なので、今は活動停止という穴でもがいております^^;
次は4歩進んで下さいね♪
  1. 2007/11/06(火) 10:19:30 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
『メールは信じな~い♪』っでお馴染みのアテさんです
【楽しーさー・吼えてくれなきゃ・ただの獅子…】ですよね…
今日はアラジンディスティニーとの事!
大阪某所の喫茶店でもアラジンの話で盛り上がってたようなw
目指せ10万発(^O^)/
  1. 2007/11/06(火) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ

(-ω-;)ウーン苦戦してますな? 同じくです。
メール、曜日によって、決まったメール送ってくるとこが多いなあ。
わくわくするメール読みたいよね。

いつものお店ね、スロ6投入イベントやるんだけど、
台発表する日としない日があるのね・・・
なんでかね?やっぱ、しない日ってのは、ガセ?
でも、それじゃあ、あまりにも、そのまんま過ぎるよねぇ・・・
アラジンの記事、楽しみにしてま~す(*・ω・)ノ
  1. 2007/11/06(火) 11:35:22 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

毎回メールに騙されてる人が来ましたよ~

オラも先日ブログに書いたけどあやふやにしたメールが多すぎ

今日もリンかけと2027オールお宝以上 2分の1夢機種ありって来てたけど、まぁ嘘でしょうね

その楽シーサーならオラも追いそうです。でも投資10K超えたら考えるかも。今の台じゃ回収できないし・・・
  1. 2007/11/06(火) 12:36:48 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

メールなどによる振り込め詐欺が多発しています。

疑わしい内容などは、お気を付け下さいな。


ボンバー!
  1. 2007/11/06(火) 14:55:41 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは~
自信ない時は煽らないでくれたらそれで納得なんだけどね。
そんなに出すばっかりは出来ないのは知ってるから。

パチアラジンは釘次第かも知れないけど、連ちゃんに密かに期待!
今日は打たなかったけどね。
次は頑張るね!ありがとう。

>>Hiroさん
ああ、Hiroさん(ノ_-。)
Hiroさんは奥さんに勝ったお金を渡さずにいたら余裕なのに、自らを追い込んでの稼働だから...。
でも男らしいですよね、Hiroさんのそういうスタイル!!
私も頑張りますね、ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!!
メールは正直よく分かりません。
アテさんのスタイルで結果が残せている以上それは正解でしょうし、かと言って全く使えない訳ではないので。

楽シーサーは吼えてなんぼの台ですから、黙ってるのは要らん!

アラジン10万発はすごいですね。今日はアラジンの予定でしたが都合でやめました。ありがとう。

>>ちょびこちゃん
こんばんは~
そう、勝っても次の日アホほど負けてる。
欲張り過ぎるんだろうね。
メールはワンパターンになりやすいのかもね。メール内容で期待させても、実際の中身がショボイと信用なくすし。書くのって難しいかも?

発表する日としない日...、何でだろうね。
発表は信用つける為とか?発表しないのは発表台だけしか稼働しないのを防ぐ為とか?何か意味はあるんだろうね。ガセの日もあるかな?(想像で書いてるだけで、分からないけど)

アラジンの記事は少しまってね、ありがとう。

>>ラブドンさん
いらっしゃいww
お宝とか夢って都合のいい言葉ですよね。中にはいいのがあるくらいに思ってたらいいのかな?
楽シーサーは悪くないかもと思ったんですが、引けませんでした。
カエルに投資してなければもう少し追いかけたかも知れません。
でも投資上限を設けるのは大事かも知れませんね。
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんばんは~
>疑わしい内容などは、お気をつけ下さいな。
はい、わかりました。気をつけますね。
って、ホント分かれよ私!!だよね。
ありがとう。
  1. 2007/11/06(火) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 21:50:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
ありがとうございます。
短いお付き合いですのにそんな風に言って頂けるシーコメさんは私にとっても大切なお友達です。
明日友達に会ったら伝えておきますね。
  1. 2007/11/06(火) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 17:10:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
こんばんは
コメント、ありがとうございます。
親友だった訳ではありません。でも私がこっそり大切に思っている人でした。
いろいろ思い出があります。悲しいのは忘れてしまうこと、そうだと思います。忘れたくないですね。
  1. 2007/11/08(木) 19:44:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/72-b6ff7258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

