年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日と3日の稼働

今日は日曜日ですね。
仕事が休みなのでのんびりできます。のんびりし過ぎて更新が遅れてますww
では2日と3日の稼働です。

まず、2日から

仕事帰りにいつものお店にGO!
(ホントここばっか...)

"国道側"とか言う名前の、国道側の機種がおすすめというイベント開催です。
でもメールは、初開催なのでいいよ、的なのが来てます。
確かに初開催ですが、じゃあ国道の反対側は駄目なの??
なんだかお店の考えが読めないイベントですww
そう言いながら期待してますが...(^^;;


国道側の恐怖新聞で3箱お持ち帰りの台があるのでいきます。(これは貰ったでしょう、ニヤリッ)

恐怖新聞

BIG24 REG14 総4141G
44Gから

103G(2K)REG
385G(9K)REG
71G(3K)REG ART
95G 777
261G REG
71G REG
149G(2K)777
71G 777 ART
397G REG
51G REG
98G 飲まれヤメ

前の人はどんな引きしてたの?
私が打つと当たりません(ToT)
私の引きが弱いのか、どうなのか...??

-16K

これ以上の投資はマズイので帰ります。

国道側イベント、初開催と煽ったわりには微妙だったようなw
S店もかなり強めのメールが来てたのでそちらに行けばよかったのかも...。
でもこの履歴の恐怖新聞がS店にあったとしても打つから、台選びは悪くない気が、私の手が悪いのか?

※翌日履歴見たら私がヤメたあと少し出ていたみたいです。投資分くらいは回収したのかも。私が打ってたとき素直に出ろよ、と言いたい(汗)。

あと、翌3日に店内に入ってびっくり!!
スロットの配置が変わってます。
国道側の台で反対側に行ってたり反対側の台で国道側に来てたり...、なんか2日の"国道側イベント"は策略の匂いが...、
ま、全くのガセイベントではなかったんですが、出玉が初開催と煽るほどには感じなかったのはこのせいか!?
敵はウワテだわww




続いて、3日の稼働です。

楽シーサーがおすすめとのメールが来たので、仕事帰りにいつものお店にGO!
楽シーサーは出ている台が数台あります。信用しても良さそう(^▽^)


楽シーサー

BIG16 REG17 総47??G
2??から

2??G(3K)REG
※携帯メモの保存ミス

63G BIG(2)
15G BIG(2)
347G BIG(1)
66G REG
125G BIG
98G REG
204G REG
115G BIG(1)
135G REG
99G BIG
65G REG
41G REG
38G REG
37G REG
65G BIG(1)
214G BIG
127G REG
112G REG
21G BIG
31G BIG
185G BIG(2)
45G ヤメ

※( )内はBIG中ハズレ

1556枚 等価交換
投資 3K
回収 31K
+28K

BIG中ハズレ 1/30

071103_2136~01.jpg
1556枚

打ち始めが設定3~4の合成確率程度でしたし下皿プレイが続いたので、浮いたところでヤメるかこのまま打つか迷ったのですが、BIG中のハズレが多いのとREGの多さで続行したら後半気持ち良く出てくれました。


楽シーサー、気に入りました。
出ると何でも気に入るのですがね(*^-^*)

今回出ましたが、BIG中のハズレ確率が後半下がってますし設定はよく分かりません。
ゴーヤのボーナス重複に設定差がかなりあるようなので次回からはきっちりチェックしたいと思います。とか言っても目押しが必要な小役だと私は取りこぼすのですが...(滝汗)。
がんばるぞ~!!


※備考
<楽シーサー設定推測ポイント>

ボーナス合成
設定1 1/165.91
設定2 1/157.92
設定3 1/149.28
設定4 1/141.24
設定5 1/133.75
設定6 1/123.42

BIG中ハズレ出現率
設定1 1/27.31
設定2 1/26.21
設定3 1/25.21
設定4 1/24.27
設定5 1/23.41
設定6 1/22.60

ゴーヤ同時成立確率
設定1 9.52%
設定2 11.43%
設定3 14.29%
設定4 19.05%
設定5 23.81%
設定6 27.62%



071103_1913~01.jpg
シーサーの目が赤くなって


071103_1913~02.jpg
中段チェリー停止


071103_1914~01.jpg
BIG~!

嬉しい瞬間でしたっ!!



では♪


  1. 2007/11/04(日) 11:37:58|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちぇっw | ホーム | 平成19年10月収支>>

コメント

ゴーヤは中下段にシーサー下のチェリー押さないとこぼしたりするんですよね~

しかもエヴァ同様リール枠広い台枠だからこぼしやすいです。(>_<)

エージィもこないだやっと初打ち♪

なかなか楽しーさーでしたww


  1. 2007/11/04(日) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

俺もこの前、楽しーさーを初めて楽しいと思ったwww
合成軽い台でサクサク当たると楽しいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

トータルプラおめ~♪

スロの設置をガラッと変えるホール・・・侮れん (´・ω・`;)
  1. 2007/11/04(日) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 22:37:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>エージィさん
ゴーヤはシーサー付きのチェリー中段or下段に目押しですね。いいこと聞いた(^^)v
エージィさん打たれて、なかなか楽シーサーでしたか(^^;;
それはなによりです。
ありがとです♪

>>ユージさん
こんばんは
師匠は、楽しくねーさーとか言ってたものね(笑)。
この台は設定推測要素が多いので意外と若い人も打ってる感じだけど...。
サクサク当たると楽しいし、リプレイのあとがアツいし、告知の仕方がワンパターンでないから好き。
負けは回収したよ(^-^)v
こういうイベントのあとの配置変えは、なんで~?とか思ってしまう。意味があるんだろうか??
ありがとう♪

>>シーコメさん
私も嬉しかったよ~!!
こちらこそ仲良くしてねっ♪
おおっ!お知らせありがとう!
またね~♪♪
  1. 2007/11/05(月) 01:12:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

楽シーサー大好きです。でも最近全然当らヾ(`◇')ナイッ!

ビーキッズもそうだけどビック中のハズレって参考程度で考えた方が良いのかな?

楽シーサーは設定関係なくBR比率が一緒だから怖いです
でれば最高だけどね^^
  1. 2007/11/05(月) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
楽しく打ててこその『楽しーさー』♪
アテさんが打つ『楽しーさー』はどうも【口チャックver】らしいorz
さんちゃんお薦めの『恐怖新聞』はイイね♪
この感じだと『哲也』にも期待できそう(^O^)/
  1. 2007/11/05(月) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
楽シーサーは楽しいね、当たればww
今夜のは楽しくねーさーでした。金、返せっ!!(爆)
こんな感じ...。

ハズレは案外偏るかも。ただ、試行回数が多ければ有効かも??
あんま分かってないので聞き流してね(^^;
たまに物凄くREGに偏った履歴の台があるけど、確かに怖いですよね。
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~(^_^)ノ
口チャックVer.
壊れてしまえ、そんな台ww

恐怖新聞はギャグっぽくてそこそこ好きです。私は最近この台で出ません。どうすれば出ますか??

哲也は仕様が面白そうですね。ARTは恐怖新聞よりも強力でしょうし、原作のファンなので、久々にマジで楽しみな台です♪
ありがとう。
  1. 2007/11/05(月) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/71-75f0971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

