年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成19年10月収支

10月は4.7号機が姿を消して5号機のみになった歴史的月ですが、こちらでは某グループは社名変更を行うなど転機の月でした。
出玉状況は月全体を振り返ってみると良かった月だと思います。


では10月の収支報告です。

日付 収支 主に打った機種

1日 3.2K  ビーキッズ
2日 2.1K  たぬ吉
3日 -17K  ビーキッズ
6日 -22.5K  ビーキッズ
7日  0   たぬ吉
8日 16.8K  たぬ吉
9日 -1.7K  たぬ吉
10日 51.4K  ビーキッズ
11日 6.4K  ルパン
12日 32.8K  恐怖新聞
15日 8.2K  ジャグ
16日 2.4K  カエル
17日 3K  カエル
18日 20.8K  カエル
19日 -2K  青ドン
20日 -17.4K  カエル
21日 -13K  CRパトラッシュ
22日 -18.7K  恐怖新聞
23日 5.6K  2027
24日 -17K  プレイボーイ
25日 -17K  恐怖新聞
26日 24.2K  ジャグ
27日 0.2K  カエル
29日 24.2K  ジャグ
30日 -13K  ルパン
31日 8.8K  ジャグ

稼働日数26日

15勝10敗1分け

+70.8K

10月は26日稼働しました。こんなに稼動したのはここ数年では初めてです。ブログ書くようになると稼働が増えるんでしょうかねぇ。
旦那の帰りが遅いのでなんとか大丈夫ですが、11月はもう少し日数を減らすかも知れません。


閑話休題
10月はホールがやる気になっている月で状況は今年一番だったはずです。
ですが調子に乗ってしまい、出玉状況の陰りとともにせっかくの勝ち額を減らしてしまいました。
打てる状況に無い時に、お店の移動や潔く家に帰ることができていればもう少し上の収支を望めたかも知れません。
課題の多い月となりましたが、教訓として今後に生かしたいと思います。

11月もプラス収支目指して頑張ります。今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

では♪


  1. 2007/11/02(金) 00:18:04|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<2日と3日の稼働 | ホーム | 1日の稼働>>

コメント

こんばんは。

旦那様の帰りが遅いのは…


月間収支プラスおめでとう♪

この波に乗らないとダメでしょ♪

フル稼働で家事も夜の仕事も放り投げ☆

主婦ニートの完成♪

【人型汎用主婦ニート】*そのテストタイプのプロトタイプ

実戦装備は無くとも、一万二千枚の特殊装甲は設定①を弾き返す!

右手に装備された力は⑥を掴み離さない!

しかし

涙が出ちゃう

だって

女の子だもん


ボンバー!
  1. 2007/11/02(金) 01:41:01 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

10月稼働お疲れさまでした。26日も稼働してるなんて凄いですね( ̄□ ̄;)!!恐怖新聞のプラスが光ってます( ☆_-)!今月も頑張ってくださいね。
  1. 2007/11/02(金) 04:27:24 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>
主婦なのにこれだけの成績が出せているのでしたら
スゴイです(^_^)vでも、ボソッ・・・旦那様の帰りが
遅いのは寂しいですヨ(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
ウチは、逆に主人が早いから仕事帰りにちょろっと
稼動しちゃったりしてま~す。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
夕飯は、私より美味しく作ってるかも?
でも、田舎なんで子供にバレると他所で暴露されると
大変なんであんまり遅くまで稼動は出来ません・・・。
11月も是非頑張ってネ♪

  1. 2007/11/02(金) 11:45:59 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
ココもちゃんと収支を伴う稼働ができていたようですね 
素晴らしいです♪ 
みんなが勝ってて嬉しく思いつつ
ちょっとだけ嫉妬感があるのは何故なんでしょうか?w 
今月も頑張っていきましょうね♪ 
  1. 2007/11/02(金) 12:40:54 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

流石のさんちゃんプラス収支っすね~♪
同じような課題を抱えているみたいなので
11月はお互い気を付けながら頑張りましょうね^^
そんな主婦を持つ旦那さんが羨ましいっすwwww
  1. 2007/11/02(金) 14:29:32 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!

月間プラス収支おめです ヾ(〃^∇^)ノ
課題を持って稼動されるってすばらしいと思います♪

11月もお互い頑張りましょうね~♪
  1. 2007/11/02(金) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

プラス収支おめでとでーす♪

みなさん稼動日数が優秀でw

これじゃーエージィはスロプーじゃなくてダメプーだなww

今月はがんばりまーす( ̄▽ ̄;)

(すでに1日はお休みしたww)
  1. 2007/11/02(金) 17:54:52 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは
旦那様の帰りが遅いのは...?続きはなんでしょう?ww

主婦ニート、やりたい。でも、手抜きだからもうやってるかもwww

6を掴んで離さない...、
いや、実際は1ばかり掴んでるから(涙)。

ん~、ガンダムとアクエリオンとアタック№1かな??

ありがとう♪

>>TAKAWOさん
26日も稼働しました。てか、し過ぎですね(汗)。

恐怖新聞はあれ以来勝てません。カライ台なのでARTの引きやBIGの引きに翻弄されてます。

今月もがんばりますね、ありがとう♪

>>たもたもさん
たもさんも、お仕事に稼働に主婦業にお疲れ様です。

旦那の帰りが遅いのは慣れましたww
私は一人平気なのでw
旦那とは仲良しですけどねw

たもさんは気を遣いながらの稼働なんですね。お子さんがいると長時間は難しいですよね。
11月、お互い頑張りましょう!ありがとう♪
  1. 2007/11/02(金) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~!10月収支プラスオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

たしかに、ブログ書くと、稼動多くなるかもしれませんね^^
書きたいけどネタが!!って感じで何度か行った事ありますww

11月も頑張ってくださいね~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2007/11/03(土) 00:17:18 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

すみません、眠くて一気に書けませんでしたm(__)m

>>アテさん
こんばんは
収支は何とかって感じです。出玉状況が悪くなってもいつまでも追いかけたので勝ちを減らす結果となりました。
私はホールに変な期待をしてしまうので駄目です。相手はしたたかですね。もっとシビアにならないと...。

嫉妬はありますよ、私にも(^-^)
ありがとう、今月も頑張ります。

>>Hiroさん
やっとこプラスです。
課題はHiroさんのと似てますか?
気をつけないとですよね。でもHiroさんの台選びはいつもしっかりしてますからさすがだと思います。
私はあんまりいい主婦ではありません。旦那はいろいろ我慢してると...(苦笑)。
11月もお互い頑張りましょう、ありがとう♪

>>ユージさん
こんばんは
課題は、今後のホール状況を想像したら致命傷になりそうなので早々に克服しないとと思ってます。
お互い頑張りましょう、ありがとう♪

>>エージィさん
アハハ、エージィさんよりも2日多く稼働してますね。主婦のくせに打ち過ぎですww
稼動はマイペースが一番かと...。頑張りすぎて体こわしてもいけませんし(^^;
ありがとう♪

>>万次郎さん
こんばんは
稼働、やっぱり多くなりますか(^^;;
癖になってくるんでしょうかねぇ。
ネタの為に...、あるでしょうね。

11月も頑張ります、コーラスありがとう♪
  1. 2007/11/03(土) 06:24:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉぉ!10月大幅+おめおめです!
さすが さんちゃん です(^O^)/
勝っていても 更に勝ちにこだわって反省する さんちゃん 尊敬しちゃいます!
今月もこの調子で頑張ってくだはい(^O^)/
  1. 2007/11/03(土) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

10月はお互いなんとか勝てて良かったね^^

今の時期に還元してくれるなんて良いホール見つけれたね

オラも中々出来ないけど無理に理由つけて打つの辞めれば、もっと収支伸びるかもしれないね

また今月も笑顔で更新できるように頑張ろうね!
  1. 2007/11/03(土) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
なんかすごく褒めてくれて(*^^*)
照れます。
ん~、結構無駄打ちとかしたし、フットワークめちゃ重かったし、
納得いく稼働ではなかったのよね。ホール状況良かったのに無駄にした、みたいなのが勿体なかったと言うか...(^^;
めったに無い状況の良さだったんでね。

ありがとう、今月も頑張るね~♪

>>ラブドンさん
ホントお互い勝利で嬉しいね~♪

今の時期に還元は、やっぱりいいお店なのかな?
これまで5号機導入の時に出した時期は何度かあるけど、今回が出玉も期間も一番の気がする...。
お店としてはお客飛ばす訳にはいかないからだろうけど、やる気見せてくれるのは通いがいがあるね。
でも、渋くなった時に深追いしないように気をつけないと(>_<)

そうなのよね、無理に打つの辞めれたらもっと収支が伸びるだろうね。
私もなかなか出来ないけどね。

11月もお互い笑顔で収支報告しましょうね。
ありがとう♪
  1. 2007/11/03(土) 23:45:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/70-5cb1ff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

