年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘デジ

今日は、甘デジをご案内と言うMI店に仕事帰りにGO!

目的はハネデジ(甘デジ)なのに、足が勝手にスロットのシマに...

ニューパルに良さげな履歴の台を見つけたので打ってみます。

BIG11.REG7
総プレイ数2617
216G

368G・5K

第4ボタンを押すのが苦痛になってきたのでヤメ。
しかし、制御の再現とは言えこんなめんどくさいことやらされるのは、とほほな気分。

さて、素直にハネデジを打つとしますか...。

スーパー海物語IN沖縄SAD・258回転から

336回転(4K)6
54回転・4
3回転・9
4回転・9
4回転・8
97回転・5
163回転・1
2回転・5
186回転・7
3回転・6
35回転・6
13回転・2
1回転・6
51回転・5
2回転・1
50回転・ヤメ

3522個
2.5円交換、8.8K
投資9k
-0.2K

すいません、寝ますm(__)m


※追記
沖海の釘は
ヘソ釘の左側が平行、右側は八の字で
ステージ奥穴から出た玉が左側の釘に弾かれて入賞しない場合があり、なんとなく苦手な調整でした。
  1. 2007/08/23(木) 01:56:06|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょっくら画像を... | ホーム | 某店(つづきのつづき…)>>

コメント

おはようございます!!

新カエル・・・未だに触れず (´・ω・`;)
ボタンが4つあるのは打ったことないけど面倒っぽい・・・。

ちょい負けどまぃです!!
  1. 2007/08/23(木) 08:13:55 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
最後の一言にワロタwww
稼働は『ギガフィーバー』打たなかったら勝ってましたね…ドマイです♪
あと…天下一の受付は今日の23時までですよ~(^O^)/
  1. 2007/08/23(木) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

川*'O')ノ さんちゃ~~~~ん、おはよ♪

最後5回転ヤメってことは、時短捨て?
SADって時短ないの?白海しか打ったことないんだよ。。。
時短捨てなら・・・
おっとこまえ~~♪

とほほな気分かぁ。。。キンパルは好きだったんけど。。。
BGMすっごい派手じゃない?
  1. 2007/08/23(木) 11:01:12 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

初めから素直に羽デジに行くべきでしたよね

って結果論言っても仕方ないですけど

羽は硬い勝負は出来ますけど出玉が中々伸びないのが辛いですよね

でも釘が甘ければ収支は安定しますからね(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/08/23(木) 12:53:03 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん

こんにちは
新カエル、一回打ってください!
多分、究極の打たされてる感しますよ♪
リーチ目とかはそれなりに嬉しいんですけどネ(^^;

ちょい負けは、うっ、って思った…。
ありがと♪


>>アテさん

おっつ~(^▽^)/
えっ?
ワロタ?
アハハ、眠くてね(^^;;

そう、ギガフィーバーさえ打たなきゃ!
ってかギガフィーバーって!?

天下一はエントリーしました。ヨロシクです!
ありがと♪


>>ちょびこさん
こんちは~~~(ノ^o^)ノ

ホントだ!
時短捨ててますね。おっとこまえだな、私♪
って小市民な私にそんな大それたことは…、50の間違いですね(汗)。また後で直しますね~♪

キンパルかぁ…、かなり息の長い台でしたね。登場当初は打ちまくりましたよ(^^)v

BGM、確かに派手かも!
ありがと♪

>>ラブドンさん

体調悪いのに来てくれて…ウルウル(;_;)

私もカエル打たなきゃ良かったって思いました(>_<)

でも2.5円で夜から勝負だと、いろいろ考えるんですよね。
羽デジは回ればホントに堅いですね♪
ありがと♪
  1. 2007/08/23(木) 14:17:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/7-83fc841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

