年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日の稼働

今日から11月です。早いものですね。今年もあと残すところ2ヶ月です。
いい一年で終われたらと思います。

では今日の稼働です。
仕事帰りにいつものお店にGO!

隣町のお店はどうした?って感じですよね(^^;
ここ最近いつものお店が状況が良くなったので、無駄足になる可能性の高い隣町のお店よりも優先ですww

今日はビーキッズにかなり出ている台があります。若者が打ってますのでおそらく高設定でしょう。3箱出てると結構インパクトありますね。
いいアピールになるのかも?

ジャグに打てそうな台があるのでいきます。

アイムジャグラー

BIG19 REG14 総4168G
211Gから

270G(2K)BIG
27G BIG
50G REG
30G REG
94G BIG
336G(追加3K)BIG
81G REG
98G BIG
81G BIG
160G ヤメ

578枚 等価交換
投資 5K
回収 11.4K
+6.4K

071101_2036~01.jpg
578枚

新ステージイベントとその直後のイベントで出したあと、暫く回収気味でお客が減っていたのですが、最近また設定を入れてきてるみたいです。
お店がやる気なのは嬉しいです。
あとは自分の立ち回りを気を付けなければ(汗)。

では♪


  1. 2007/11/01(木) 23:15:01|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<平成19年10月収支 | ホーム | 31日の稼働>>

コメント

初日から勝ちおめでした!最近のART付きの台より手堅い台で合成とにらめっこしながら台選択するのはGOODだと思います。今月も頑張って!
  1. 2007/11/02(金) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]


立て続けに更新してるww

コメントは月間収支の方で

ボンバー!
  1. 2007/11/02(金) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
最近のARTの台は勝てません。今日は恐怖新聞にヤられました。
私はジャグとか純Aタイプのような台が向いてるのかも(汗)。
今月も頑張りますね。ありがとう!

>>捨て猫さん
立て続けに更新しました(^^;
分かりました、月間収支で♪
ありがとう!
  1. 2007/11/02(金) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/69-3e4e5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

