年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31日の稼働

今月最終日、勝ちたい気持ちでいっぱいです。

どこに行くか迷いました。結局いつものお店に...。

仕事帰り、いつものお店にGO!

新台100日祭というスロットのイベントです。
月末なので期待してなかったんですがイベント対象機種は意外にも設定が入っていそうです。


イベント台の楽シーサーに打てそうな台があります。

楽シーサー

BIG11 REG11 総2651G
480Gから

515G(1K)REG
300G(6K)ヤメ

合成は6の近似値ですが、楽シーサーはほかに出ている台があるので
そこまでいい台ばかりではない気がするのでヤメ。


ジャグに1ツブ連ばっかりの台があるので打ってみます。

アイムジャグラー

BIG9 REG8 総2178G
239Gから

281G(2K)BIG
75G BIG
55G REG
281G BIG
192G REG
114G ヤメ

ブドウ確率 6.8

隣の台が1箱持ってヤメたのでコインを持って移動します。
合成は自分の台がいいんですが、隣の台はブドウ落ちが良いので...。

アイムジャグラー

BIG5 REG8 総2397G
182Gから

185G BIG
37G REG
130G REG
84G BIG
225G REG
65G BIG
82G BIG
103G BIG
2G BIG
250G ヤメ

ドブウ確率 6.95

897枚 等価交換
投資 9K
回収 17.8K
+8.8K


結局どちらもブドウ確率は設定6の数値からは遠い確率です。
隣の人はブドウの引きが強かったんでしょうかねぇ。
移動して出たので助かりましたが(汗)。


帰りがけ最初打ってた楽シーサーが2箱出ていたのは見なかったことに...(ToT)

071031_2204~01.jpg
897枚


ブドウ確率
設定1~5 1/6.49
設定6  1/6.18

10月最終日、なんとか勝ち納めできました。
台選び的には微妙ですが、昨日の負けも少し取り戻せたのでいいことにします(爆)。


時間が遅くなりましたので、10月の収支報告は明日に書く予定です。

では♪


  1. 2007/11/01(木) 01:06:08|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1日の稼働 | ホーム | 欲かきw>>

コメント

こんばんは。

勝ちたい気持ちでいっぱい♪

これ名セリフ!

皆様が共通して思っている事だろう

そんなアナタと合体したい

エロイ意味でww

ひ、ひ、ひかないで!?

ご、ご、ごめんなさい((>д<))

ボンバー!
  1. 2007/11/01(木) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

月末最終稼動で勝利おめです ヾ(〃^∇^)ノ
小役のヒキって、かなり波がありますよね・・・。
最近は数える度に『ねぇな』が口癖になってます (´-ω-`;)ゞポリポリ

今月の収支はどうでしたか?
今日の記事を楽しみにしてますね~♪
  1. 2007/11/01(木) 08:30:47 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

10月最終日勝ちで終われて良かったですね!

楽シーサーは遠隔orゴトって思いましょう、悔しく無くなります。

収支報告楽しみです。
  1. 2007/11/01(木) 09:54:25 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
最終日を勝利で飾れるのは勇者の証です♪
勝ちたい気持ちと打ちたい気持ちが反比例してる私は
今後どうしていけば良いのかわっかりっませ~ん(^o^;)
  1. 2007/11/01(木) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

やっぱりさんちゃんも告知台好き?だよね

それにボーナス確率で設定読みやすいからね

最後に有終の美を飾れて良かったね^^

楽シーサー、アイジャグより機械割高いから仕方ないよ。

気にしない気にしない
  1. 2007/11/01(木) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは

勝ちたい気持ちでいっぱい...、名セリフですかねぇ?
まぁ、確かにみんなそう思ってるんだろね。
ちなみに私は行くたびおもってますよ(^^;

ん?なにやら若いつばめ候補一人GETぉぉっ!!www

ありがと♪

>>ユージさん
こんばんは
最終日はすごく勝ちたいと思っていたので、勝てて良かったです。

小役は結構偏りますね。私は判断が上手くできません。

今月の収支は一応プラスです。ピーク時よりも減らしましたが(T-T)
ありがと♪

>>TAKAWOさん
おかげ様でなんとか最終日は勝てました。
運勝ちって感じですが(汗)。

楽シーサーは、遠隔かゴト(笑)、分かりました♪
収支報告は今夜必ず!
ありがと♪

>>アテさん
おっつ~(^o^)/
勇者ですか。私も仲間に加えてもらっていいんでしょうか!?

>勝ちたい気持ちと打ちたい気持ちが反比例...
う~ん、複雑ですね(汗)。ちょっと言葉が見つかりません。
でも稼働は続けて欲しいと思うのですが...(^^;;
ありがと♪

>>ラブドンさん
告知好きです(*^-^;)
かなり...。
履歴で判断しやすいので尚更ですね。

エヴァ、青ドン、ルパン、などはよっぽどいい履歴でないと打ちづらいですし、そんなのは空いてないですし。

楽シーサーは...、分かりました、気にしないことにします。ちょっとショックでしたがね(汗)。
ありがと♪
  1. 2007/11/01(木) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/68-9d9fe1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

