年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲かきw

今年の秋はかなり暖かめですね。職場では未だに半そでで過ごしてますw


では今日の稼働です。

昨日、少し良かったものだから味を占めていつものお店にGO!

なんか昨日出ていた台が今日も出てます。でもどれも空き台はありません。
ルパン、エヴァ、打ちたいっ!
でも空き台にはろくな台が...。


ジャグにこんな履歴の台があるのでいきます。

アイムジャグラー

BIG18 REG17 総4508G
182Gから

222G(2K)BIG
55G REG
410G(3K追加)飲まれヤメ

ほかに目ぼしい台もないので追加投資しましたが、嫌になってヤメ


昨日良かった台はどの機種も空き台がありません。
ならば、昨日そこそこ良かったルパンいきます。

BIG0 REG0 総378G
378Gから

720G(8K)ヤメ

プラム落ちは悪くないんですが当たる気がしません。

-13K

今日も勝って少しでも今月のピークの勝ち額に近づけたいと欲が出てしまいました。
明日は今月最終日です。慎重にいかねば!!

では♪


  1. 2007/10/30(火) 21:34:35|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<31日の稼働 | ホーム | ジャグ連>>

コメント

。゚(゚*´Д⊂グスン  ドマーイィです。
移動できる台がナイ時って辛いですねぇ。
明日(もう今日か)頑張って
今日の負けを取り返しちゃいましょうぅぅ~
最終日、頑張ってください!!
  1. 2007/10/31(水) 01:57:35 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

打てそうな台が空かないのは厳しいですね (´・ω・`;)
ルパンももう少し合成が軽ければって、思っちゃいますよねぇ・・・。

今日は最終日、お互い有終の美を飾りましょう (*`д´)b

  1. 2007/10/31(水) 08:08:21 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

今月ラストを有終の美で飾ってくださいね。

何を打つのか決まってるんでしょうね、多分・・。

頑張ってきてください!
  1. 2007/10/31(水) 08:36:03 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

負けてしまいましたか。残念il||li_| ̄|○il||li

あの時辞めてれば・・・・・なんてなんど思った事か

オラも今月のピーク時に戻れるなら戻りたいです

今日で今月ラスト!頑張れ!!!
  1. 2007/10/31(水) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
打てる台がないときは店を変えるか家に帰るべし♪
昨夜打ったジャグの履歴は抜群ですな!
その台選びはきっと今夜に繋がるはず
今月最終日も張り切っていきましょう(^O^)/
  1. 2007/10/31(水) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

私もルパンが当たる気がしないっす^^;
重複役が重たいんですよねwww
かといって軽い台も当たんないですがwwww
本日最終日気を引き締めて頑張って下さいね♪
  1. 2007/10/31(水) 14:38:56 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんばんは

欲が出ると負けるジンクスが
ある捨て猫でつ

嗚呼 ついてない・・・。


時間が無い時に負けるジンクスが
ある捨て猫でつ

それでも ついてない・・・。

時間があっると大負けするジンクスが
ある捨て猫でつ

やぱり ついてない・・・。

さぁ~明日も負けるぞ!!

ボンバー!
  1. 2007/10/31(水) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
良さそうな台がない時はやっぱり
つらいですよね~~(T▽T;)
でも、勝ちたい、打ちたいという気持ちがでて
万次郎も打ってしまいますw

今月最後の稼動是非とも
勝利できてますように~!!
  1. 2007/10/31(水) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
アテさんが言われてますが、打てる台が無い時は移動か帰るか...。
それができなかった時点で負けがほぼ決まってたんでしょう。

今夜は頑張りました。昨日の分までは駄目でしたが(^^;)
ありがと♪

>>ユージさん
こんばんは
私は、打てそうな台がないと奇行に走る傾向があって困ります。
でも改めたいです。
ルパンは引けないです。10K近く入れたらそれ以上頑張る気がしなくなってしまいます。
今日は有終の美とまではいかないものの、なんとか勝ちました。
ありがと♪

>>TAKAWOさん
有終の美ではないかもですが、勝つことはできました。
昨日の負けも取り戻せてたら有終の美と言ってもよかったんですが(^^;;

打つ台はお店で決めることがほとんどです。下見した時は別ですが...。
でも何故か打つ台は大抵決まって同じですね。ジャグとか(汗)。
ありがと♪

>>ラブドンさん
負けました。結構な額(>_<)
今月はもしかして先月のノルマ分も勝てるかも、とか思っていたら、取らぬ狸の皮算用でした。
負けた稼働をやり直せるならやり直したいww

今日は自分なりに頑張りました。
ありがと♪

>>アテさん
おっつ~!!

>打てる台がないときは店を変えるか家に帰るべし

アテさんだから言ってくれるありがたい言葉です!!
昨日のジャグ、これは良い台選びだったんですね。
今後もこういうの見つけるようにします。

最終日、自分なりに頑張りました。
ありがと♪

>>Hiroさん
ルパンは引けないです。かなりいい履歴でないと怖いです。

当たりの軽い台も引けない時はとことん引けないですね。

今日は負けたくなかったので、台選びは慎重にやりました。
ありがと♪

>>捨て猫さん
こんばんは

いろんなジンクス持ってるのね(^^;;

私のと似てるww

捨て猫さんの稼働がなんだか気になるwww

明日も頑張って勝ってね!!

ありがと♪
  1. 2007/11/01(木) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは
良い台が無い時、お店をあとにできない自分が情けないです。
でもこんなの改めないとこの先はキツイですよね。
衝動に負けない精神力を持ちたいです。

今日はなんとか勝利しました。
ありがと♪
  1. 2007/11/01(木) 00:14:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/67-4b61f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

