年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャグ連

昨日は稼働も下見もしてなくて、特ににアテもないので仕事帰りにいつものお店にGO!

スロットのコーナーを1周、今日は何だか出てます。エヴァも青ドンもジャグもルパンも...。
もしかして最高設定入れてますか(?_?)
そんな感じの履歴です。期待していいのかな?
空き台には打てそうな台がないので、まだ発掘されてなさそうな機種でビーキッズ、いってみます。


ビーキッズクラブ

BIG2 REG4 総889G
243Gから

276G(1K)REG
20G BIG ハチ2
241G 飲まれヤメ

ビーキッズクラブ

BIG3 REG3 総867G
141Gから

222G(2K)ヤメ

発掘とか発想がヤバイですね。こんな回ってない台打ってはいけません(汗)。BIGのあと0Gヤメしていれば...、とか後の祭りなこと考え始めました(^^;


なんとか負債を取り戻そうと打てる台を探してて、青ドンにこんなを台を見つけました。BIG後なので天井までは遠いのですが何故か座る私、それ、やばいんじゃないのぉぉ?ww


青ドン

BIG13 REG4 総4125G
782Gから(BIG後)

894G(3K)ドンBIG
0G ヤメ


おや?投資分なんとか取り戻せましたよ(^-^)v
上手くいったから良かったものの、こんなG数からの天井狙いは危ない危ない(汗)。

青ドンを0Gヤメ後、打てる台はないかと探していてジャグにこんな台を発見っ!


アイムジャグラー

BIG24 REG26 総6179G
720Gから

857G(4K)REG
186G(4K)BIG
193G BIG
13G BIG
48G REG
78G REG
19G BIG
63G REG
20G REG
46G BIG
117G BIG
144G BIG
150G ヤメ

今月はこれ以上まけたくないので浮いたところでヤメようかと何度も思ったのですが、ヤメなくて良かったです。気持ちよくジャグ連しました。
こんな台が空き台になってるジャグの島はイイっ♪♪



青ドン BIG1
389枚

ジャグ BIG7 REG5
1523枚

1912枚 等価交換
投資 14K
回収 38.2K
+24.2K

一時はどうなるかと思いましたが、ジャグのおかげでプラスの上乗せとなりました。
071029_2147~03.jpg
青ドン 389枚

071029_2147~01.jpg
ジャグ 1523枚

今日ははどの機種にも出ている台がありました。新台入替日だからなのか、ほかに何か理由があるのか...。

私の打ったジャグは高設定でしょうね?多分。
ジャグはほかにも出ている台がありました。でも若者が打ってましたのでおっちゃん達はあぶれてたかも(T_T)

負けるなおっちゃん達~!!

では♪

  1. 2007/10/30(火) 00:16:32|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<欲かきw | ホーム | 26日と27日の稼働>>

コメント

こんばんは。

本日は布袋様のライブでテンションもアゲアゲです♪

ジャグ連して告知ランプを壊しもOK

それがロックだぁ!

ハートが熱く壊れそうだぜ!

ボンバー!
  1. 2007/10/30(火) 02:23:31 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

見事な連ですね ヾ(〃^∇^)ノ
GOGOランプがいっぱい光ると楽しそう♪

ジャグのシマには近づかないのですが、イイ台ありそうですね♪

快勝おめです ヽ(^◇^*)/
  1. 2007/10/30(火) 08:35:04 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ジャグはいい台でしたね。

720Gはまったお客さんは大変だったでしょうけどそれを
追っかけたさんちゃんも凄い!

自分は1400はまった事ありますよ~v-12

でもジャグでGOODJOBでしたね!
  1. 2007/10/30(火) 09:02:13 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
見事に連しれる。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
結果論になっちゃうけど、
やっぱ、いい台!ッて思える台を追いかけて、
結果ついてくると、
爽快だよね~♪
勝ちおめでし(*・ω・)ノ
このまま、勢いにのっちゃうましょ~♪
  1. 2007/10/30(火) 09:29:37 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

ジャグは解析しらない人が打つ事多いから

だからレグが先行すると嫌になって辞めちゃう事おおいんじゃないかな?

オラの地元もレグ先行台はよく捨ててありますよ

今月はチャラくらいになったかな?
  1. 2007/10/30(火) 12:22:07 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは
布袋様のライブ今日ですか?
テンションアゲアゲ、それはそれは♪

マイホの設定もアゲアゲだといいんですがw

ライブ、たのしかった?
ありがと!

>>ユージさん
こんばんは
昨日のジャグは楽しかったですよ♪

ジャグが苦手なら近づかないのも、いいかも(^^;
師匠はほかの台で出してますしね。

ありがとう!

>>TAKAWOさん
このジャグはおそらく高設定でしょうかねぇ??
先客の人は720Gはまりに耐えられなかったんでしょうね。
私も疑心暗鬼でこの台打ってましたよ、ジャグ連するまでは...(^^;;

1400Gはまりはキツイですね。お疲れでした(>_<)

昨日はGOOD JOBでした、ありがとう!

>>ちょびこちゃん
こんばんは
思った台に手ごたえがあると、してやったり!の気分になるね。
ホント気分爽快♪

ありがとう!今日は負けちまった(ToT)

>>ラブドンさん
うん、なんかね、
ジャグにジャグ連って状態(連ちゃんしやすい)があるって思ってるみたいです。北電子独自の乱数生成がそう思わせてるのかな?

REGばっかりだと耐え切れないよね、精神的に。

今月はちょいプラかな?多分(^^;
ありがとう!




  1. 2007/10/30(火) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/66-1d5f02c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

