年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26日と27日の稼働

26日の稼働です。

まず、仕事帰りに隣町のお店から
青ドンの宵越し天井は、全台ボーナスが当たっている為不発

いつものお店に
ジャグ、ビーキッズ、バーグラー、カエル、アクアなどがイベント対象です。
メールも少し強めで「前回をご存知なら迷わず来て」みたいな内容でした。
前回はお祭りでしたが、さすがに今回はそこまでではなさそうです。
でも、今週の機種別イベントの中では一番力が入っていそうです。

アイムジャグラー

BIG19 REG19 総5205G
205Gから

207G(1K)BIG
  1回転で光りました。嬉しいっ!!

56G ヤメ

私の台の履歴は悪くないのですが6では無い気がするので、さっきから気になっていた、バケ先行台が空いたのでコインを持って移動します。

アイムジャグラー

BIG15 REG26 総5084G
169Gから

172G BIG
71G BIG
78G REG
124G REG
149G REG
9G BIG
45G BIG
211G BIG
215G REG
38G BIG
19G BIG
170G ヤメ

1264枚 等価交換
投資 1K
回収 25.2K
+24.2K

久々に20K以上の勝ちとなりました。展開にも恵まれましたが、上手く行って良かった(^^)

071026_2108~01.jpg
1264枚



次に27日の稼働です。

仕事帰りに、先に隣町のお店に
青ドンは不発、
頂上決戦なるイベントをこの日から開催のようです。
対象機種は設定入れてそうですね。出ている台があります。
こんなところがこのお店にお客が留まる理由かも知れません。


いつものお店にGO!

7のつく日のイベントですが、土曜日だからか人が多めです。

スロットのコーナーを1周、出ている台があるので高設定が入っていそうです。

空き台ではこのカエルが一番良さげでしたので

ニューパルⅤ

BIG17 REG9 総3667G
325Gから

342G(1K)BIG
16G REG
68G REG
34G REG
46G BIG
165G REG
480G REG
108G ヤメ

60枚 等価交換
投資 1K
回収 1.2K
+0.2K

一時期15Kほどのコインがあったのでそこでやめておけばと思いますが、REGに偏ったから仕方ないです。悪い設定ではなさそうですし!?

071027_2006~01.jpg
60枚


余談ですが、私、カエルとかジャグよく打ってますね(汗)。
年輩客が比較的好むこの手の台は履歴のいい台が空き台になってる時がありまして、決して大好きな訳では...(^^;;

変な言い訳になりましたが、私も機会があれば他の台打ちたいです(爆)。

では♪



  1. 2007/10/28(日) 13:52:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ジャグ連 | ホーム | 稼働報告、3日分>>

コメント

告知系ばかりでも問題ヾ(`◇')ナイッ!

さんちゃんって告知系がすきなんだと思ってた

年配の人が打ってると高設定でも捨てる事多いからね

オラもARTの台とか打ちたいんだけど目押しが・・・
  1. 2007/10/28(日) 19:03:26 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

打てそうな台があれば、どんな機種でもいいですよね♪
俺はその2機種は苦手なので打たないんですが (´-ω-`;)ゞポリポリ

4号機の時はジャグ連してたのになぁ (。-`ω-)ンー

勝ちおめです♪
  1. 2007/10/28(日) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

高設定の台が取れるのならやったほうがいいですよ。
うんうん(^∀^*)

26日のジャグREG先行って・・・
かなりREG多いね
でもそっち選んで正解だったようでよかったね

私は告知系好きだけどハナハナだけかな。
特に好きなのは。
  1. 2007/10/28(日) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

2台目のアイジャグはいい感じででましたね~。

自分も移動1回転目でペカった時ありますけど嬉しいですよね。

隣の人がイヤ~な顔してたんで多分その人が打ってたと思います・・。

勝ちオメでした!
  1. 2007/10/28(日) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

【オヌヌメ機種】

リオ☆パラ

ドリ☆スタ

以上!

ボンバー!
  1. 2007/10/28(日) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
ん~、告知系単純で好きですよ♪
でも、他の台の高設定も打ってみたいんですよね。
目押しは私も苦手なので、目押しの要らない小役に設定差がある台の方がいいですね。
目押しは、色とかリールのつなぎ目とか(上から覗き込めばわかる)絵柄の幅で飛び出してるところとか、そんなのから始めて段々上達すると思いますよ。頑張って欲しいなぁ~。
ありがとう!

>>ユージさん
こんばんは
欲を言えば新台の高設定が打ちたいのですが空いてませんし、人気台の良さげ台も空いてませんから、何でもいいです。勝てたら(爆)。
ジャグは苦手でしたよね。カエルは受け付けない台みたいですしね(^^;
ありがとう!

>>紅さん
下見で高設定台ホント掴みたいです。そのうちきっと...。

26日の台は前日BIG、REG共に30回超えてたので、悪くないと思ったから。偶然だけどね。
ハナハナは沖スロだよね。先光りは堪らんっ!
ありがとう!

>>TAKAWOさん
2台目はストレス感じることなく当たって、移動して良かったです。

1Gでぺカるといい気分ですね。
でもお隣さんにそんな顔を...(^^;;
気持ちは分からないでもないですが、仕方ないですよね。
ありがとう!

>>捨て猫さん
こんばんは

ツインエンジェル
チャムチャム
シスタークエスト

はいかがでしょう?お気に召しませんか?

ちなみに私は長州小力の出てくる台が大嫌いです。小力、パラパラすんなっ!
  1. 2007/10/29(月) 03:04:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
最近はジャグやカエルのシマまで若者が入ってきてて
おっちゃん・おばちゃんの憩いの場ではなくなってきてるような気がします
まぁこっちだけなのかもしれませんけどね… 
嗚呼…アテさんも4桁レシートが欲しいなぁ
そういえばさんちゃんの今月の目標も達成できそうな感じですね 
少し早いですがおめでとう♪
  1. 2007/10/29(月) 12:38:22 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

ナイスださんちゃん♪
私も久しぶりに20K以上のプラスになりましたよ^^
今月のラストスパートお互い気を引き締めて行きましょうね!!
  1. 2007/10/29(月) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
こんばんは
ジャグやカエルのシマに若者...、こちらもですよ。
今日はマイホは出してたみたいなんですが、箱にコインを持っているのは若者や知識層って感じでした。
設定入れないと客が飛ぶし、入れれば若者に占拠されるし、結構難しいなって思いました。

4桁レシート、アテさん2027で凄いの出してましたよね?嫉妬しましたよ(^^;
今月は波乱万丈な稼働ですが、あと2日ヘマしなければなんとか...。
ありがとう!

>>Hiroさん
Hiroさんこそナイスですよ♪
あんな隠し技を持っていたとは...、
普段敢えて使わないところが、漢だね~!

20K以上プラったんですね(^-^)v
さすがです!

そうですね、ラストまでお互いがんばりましょう!!
ありがとう!
  1. 2007/10/29(月) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/65-71b7acee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャグラー

ジャグラーでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
  1. 2007/10/28(日) 14:48:31 |
  2. 一語で検索

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

