年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働報告、3日分

さあ、溜まっている稼働報告いきます。

まず、24日です。

仕事帰りにいつものお店にGO!
負けてるんだからよせばいいのに...
この日のイベント台は告知系です。

プレイボーイとか楽シーサーとか南国娘とかハリマオとか...、
なんとなくプレイボーイが打ちたいかも...。

プレイボーイ

BIG12 REG5 総2468G
161Gから

237G(3K)REG
108G 飲まれヤメ


BIG10 REG3 総1912G
204Gから

265G(3K)ヤメ

ベル落ちが悪い感じなので打つ気が失せました。


バーグラーならブドウ落ちで判断できる!?

バーグラー

BIG5 REG7 総1493G

2K ヤメ

ブドウが落ちないのでヤメ


プレイボーイ

BIG20  REG5 総4114G
157Gから

196G(1K)BIG
76G 移動

隣の台が1箱出してやめたので移動します。

プレイボーイ

BIG10 REG5 総1754G
387Gから

478G REG
90G REG
400G(追加6K)


ハリマオ

BIG35 REG41 総5785G

2K REG 飲まれヤメ

投資 17K
回収 0
-17K

イベント台は南国娘に1台出ていましたが、あとはいまいちな感じ、
最高設定とかあるのか疑わしい感じです。(私目線)
イベント、力抜きすぎじゃないですか?w


25日の稼働です。

先に二件下見して、いつものお店に

機種別イベントをやってますが、結果がでないので無視します。

恐怖新聞

BIG15 REG19 総3214G
155Gから

282G(3K)REG
42G(1K)REG
176G(3K)ヤメ

合成は良いのですが、この店のこんな台でここ最近うまく行きませんのでヤメ

ルパン3世

BIG9 REG3 総2227G
739Gから

972G(6K)ヤメ プラム32

プラム落ちは良いのですが、総G数が不安なのでヤメ




打てる台が無いので隣町のお店に移動します。

お世辞にも多いとは言えない客付きですが、思ったよりもお客がいます。メインにはできませんが、最初に行くお店にしたいと思います。


最後S店に
スロットはこの店の方が設定が入ってる感じの履歴の台が多いみたいです。だからか若者中心の客層です。
今後メインにするならこの店かも知れません。
白シャツが偉そうなので気乗りしませんが、我慢しますか...(-_-;)


パチ綱取り物語 2K

黒ひげ 2K


投資 17K
回収 0
-17K

負けましたが、気分は晴れてます。

下見してみて次に繋がる感じしますので♪


26日は+24.2Kでした。



※今夜記事が3回消えたので、かなり疲れました。

26日の稼働詳細は後日にm(__)m


では♪

  1. 2007/10/26(金) 23:28:45|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<26日と27日の稼働 | ホーム | 無理かも>>

コメント

ネタの宝庫杉~♪

女性には下ネタ書けないので…!

このもどかしさ!

ツコミ所が満載じゃないか!

嗚呼~書きたい!

嗚呼~書きたい!


ボンバー!
  1. 2007/10/27(土) 01:59:44 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
書いていいよ(笑)。
何が書きたかったのか気になるし(^^;

捨て猫さん=エロ
のイメージだし(爆)。

もしかして休憩に反応したの?w
(今は消えてるけど)
  1. 2007/10/27(土) 05:13:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

稼動お疲れ様でした(^O^)/
新しいお店を散策もいいですね!
26日に取り戻してるじゃないですかぁo(^-^)o
履歴報告楽しみにしてますねp(^^)q
私は今から楽シーサーを打ちますよ(^O^)
  1. 2007/10/27(土) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!

最後に勝利だ♪
下見して、ポイントになりそうなホールが見つかってよかった ヾ(〃^∇^)ノ
今月もあと少し、お互い頑張りましょうね~!!

FC2って、記事が消えやすいんですか?
更新する前にコピペするといいかもしれませんね♪
  1. 2007/10/27(土) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんはエロネタOKっとφ(。 。;)メモメモ
3回も消えたんですか!?しかし、きちんとアップしてるんですね♪
白シャツが偉そうなんですかwwww
少ししたら黄ばむので大丈夫では?って良く解らんですね^^;
頑張って下さいね~♪
  1. 2007/10/27(土) 14:55:57 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

溜まってるから

プレイボーイ

打つ

ムチで

女王様

SM

ハマる

ボンバー!
  1. 2007/10/27(土) 16:21:38 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
最後のS店はいい感じな設定が
入ってそうなんですね^-^

新しい店捜しって、なんか楽しいですよね(*/∇\*)キャ

次回の稼動がうまく行きますように~~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

  1. 2007/10/27(土) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

結構機動力ありますね。

なかなか何軒も下見ってできないですよね、自分なんか
つい近所で済ませてしまいます。

記事3回消え・・・ガックシきますよね。

  1. 2007/10/27(土) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

4回目お疲れ様です(>_<)
テンション落ちますよね・・・


新店使えるといいですね♪
  1. 2007/10/27(土) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

色々な店の下見して納得いくお店探せたのかな

ただ若者が多い店だと高設定中々空かないんじゃないの?

でも高設定使ってる事が解かればなんとか立ち回る事も出来るかな?

負けても納得出来る店が見つかるって何か良い事だよね^^
  1. 2007/10/27(土) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
そうですね、今回の散策で大きな収穫って無いんですが、目先を変えるのには良かったなって思ってます。
少しですが取り戻せましたね。まだまだ足りませんが(^^;;

楽シーサーどうでした?記事UPしてるのかな?見にいきますね♪
ありがとう!

>>ユージさん
おはようございます
下見は青ドンの宵越し狙いならたまに成功するかも?って程度のものです(汗)。下見自体が数打ちゃ当たる作戦かな。今のところ無駄足になってます(T_T)
FC2が消えやすいのではなくて、私の書き込み時間がセッション保持の時間内をオーバーするので投稿したら再ログインって表示されて消えてしまうんです(爆)。
コピペ、安物のパソコンだからか出来ないんですよ。やり方が分かってないだけなのかもですが、何度トライしても駄目なんです(号泣)。
ありがとう!

>>Hiroさん
エロネタOKですよ(^o^)v
はい、3回消えました。3回も消してしまう自分の学習能力の無さもアレですが、消えた瞬間はなんとも言えない気分になります。ちゃぶ台ひっくり返したいような(^^;

白シャツ偉そうですね。
お客より自分の作業や役割優先ですww

黄ばむから...(笑)。バイトのシャツは黄色です。格下げですね♪
ほんまバイトからやり直したら?ってのが大勢います。
いいのは2人だけですから(^^;;;

ありがとう!

>>捨て猫さん
そっちだったか...。

休憩

2~3時間

ラ○ホ

お休みなさい

夜通し?

こっちかとww

ありがとう!

>>万次郎さん
おはようございます
S店は以前からスロットは結構人気な店なんです。5号機になっても設定入ってますね。やり方がずる賢いって感じのお店ですwww

新しい店は本当にいいお店が見つかったら、楽しいと思いますね。今はまだ散策中ですが(^-^)

次は大負けしないように頑張ります。ありがとう!

>>TAKWOさん
でもTAKAWOさん下見結構遠くまでされてますよね。すごいと思いましたよ♪
記事3回消えはホント来ました。書くの嫌になりましたが、放ってたらどんどん溜まって修習がつかなくなりますし(^^;;
ありがとう!

>>エージィさん
4回目は、テンションダウンで手抜きな記事になりました。
って、いつも手抜きやろうってセリフは無しの方向で...。

新店、天井狙いでいきますw
ありがとう!

>>ラブドンさん
納得いくお店はまだです。
若者が多いとキツイですね。
中間設定よりはマシですから(^^;

負けて納得できるって機会ってホント少なくなりました。
そんなお店も...。
ありがとう!
  1. 2007/10/28(日) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
コピペ、成功しましたっ!!
今までの苦労はなんだったの??って感じです(滝汗)。
でもこれで時間を気にせず書けます(嬉)。
うれしい~
うれしい~
うれしい~
うれしい~
うれしい~

うれしい~...をコピーして貼り付けてみましたw

消えること数十回、長い道のりでした(T-T)ジーンッ
ありがとう!!
  1. 2007/10/28(日) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/64-fe0f685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

