年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理かも

24日もいつものお店に行ってきました。

結果は-17Kです。

稼働詳細は後日書く予定です。


私の立ち回り自体は今月半ばの勝ててた頃とそれほど変わりません。
でも、こうも勝てないってことはホールの設定状況が変わってるってことでしょうか?

うちの県はもともとお店が少なくて選択肢があまりありません。
MI店は県内ホール数の2/5を占める大手です。
グループの体力面、集客面、総合的に考えるとここが一番期待出来るのですが...。
でも、今はこの系列は使えないですね。

あと期待出来るのはS店などの県外参入店で健闘してる所かな!?

県内チェーンでいいお店は今のうちの県では予想がつきません。



いっそのこと、遠征しますか...。



25日からは格ホール状況を偵察しようと思います。

見るだけで、暫くは打たないかも知れません。

では♪

  1. 2007/10/25(木) 06:21:08|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<稼働報告、3日分 | ホーム | 潜ってよ!>>

コメント

おはようございます!!

負けちゃいましたか・・・どまぃ (´Д`。)

打ち手はホールの頑張りに期待するしかないですからね (´・ω・`;)
さんちゃんの地域は特に厳しそう・・・。

偵察でいいホールが見つかるといいなぁ♪
  1. 2007/10/25(木) 08:04:54 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

負けはどま~いっす(ノω・、)ウゥ・・・
先日はありがとう御座いました
お陰様で復活致しましたよ♪
無理かも・・・さんちゃんらしくない発言(かってに決め付けてますが^^;)はまだ月末まで少しあるので頑張って下さい!
もちろん言うのは簡単ですが私も残り2Kで突っ込んで来ますので
お互いピンチをチャンスに変えれるよう前向きに行きましょう
こないだまで凹んでた野郎が偉そうに言ってすんませんが
応援してますので^^
  1. 2007/10/25(木) 11:26:12 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

グループ店が多すぎると、ぬるま湯に漬かった営業になりやすいからね

オラの地元はそれが原因でどんどんホールが潰れています

選択権が少なければ少ないほど不利ですからね

良いホールが見つかると良いですね^^
  1. 2007/10/25(木) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

夜中にロボットに変身するお店がオヌヌメです♪

後は合体するお店かな(*^ω^*)

残念ながら捨て猫の地元にはありませんが

さんちゃん☆見つかると良いですね♪

ボンバー!
  1. 2007/10/25(木) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

自分とこも良さげなホールないかな~って思ってたら
今日チラシが入ってグランドオープンする店が1軒ありました。

グループ店なんですがまあまあの系列店なんで少し期待
できますがしばらく満席でしょうね・・・。

さんちゃんもいい店みつかります様に!
  1. 2007/10/25(木) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは
もう、どんまいとかの次元ではないんですがね(滝汗)。
お店に見切りをつけるタイミングを誤ったようです。

うちの地域は確かに厳しいです。でもこれは主にMI店に通っていたからで、
今日下見してきて行く店の順番を変えることにしました。

結果に繋がるかは微妙ですが、試してみます。
ありがとう!!!

>>Hiroさん
復活されたんですね♪
Hiroさんの場合、自ら苦境に立っての稼働ですから...。
私とは内容が違います。
私は自分の立ち回りが全くの的外れだとは思っていません。
ただ、もっと周囲もみるべきでした。

私らしくない...(笑)。
どんなイメージなのか気になりますが、前向きな感じで思って貰えてるのでしたら嬉しいです(^^;

そうですね、チャンスに変えれるよう頑張ります!
お互い頑張りましょう!
ありがとう!!!

>>ラブドンさん
ぬるま湯...、そうなのかも知れません。
ただ、同規模のS店に押されている現状はふがいなく思ってしまいます。
お客が減った原因を見つめて欲しいです。

そちらのお店も潰れてますか...。
潰れるにはそれなりの理由があると思いますが、残念ですね。

頑張っていいお店見つけます。
ありがとう!!!

>>捨て猫さん
オヌヌメですか...(笑)。

勝てる日は、
ネオンがGOGOランプになるお店か、恐怖新聞が届けられるお店なら、
見つけたいです。

捨て猫さん、オヌヌメのお店も探してみるねww

ありがとう!!!
  1. 2007/10/25(木) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
グランドオープンは期待度大ですね。羨ましいですw
でもきっと満席でしょうね(^^;
行かれたら記事、ヨロシクです!

私も、いいお店見つけますネ。
ありがとう!!!
  1. 2007/10/25(木) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ちはぁ~!!さんちゃん♪
新しいお店を見つけるのもいいかもですね。
私はわざわざ電車乗って行ったりしますよぉ(会社帰りですけども)
旅行気分(え?)でいいかも。

最近は優良店だと思ってたところも
ボッタ店に変身してたりするので
どーにもなりませんね。゚(゚ノω`゚)゚。
  1. 2007/10/26(金) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
収支、お店の状況に左右されるよね。
あたしは、モロそのまんまだから。
いつものお店が状況がいいってだけで、なんとかなってるもんなあ・・・

いろんなとこを探そうっていう、前向きな姿勢、
すごいな~って思います。

(・-・)・・・ん?
遠征、こっち方面はどうですか?
  1. 2007/10/26(金) 11:56:02 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
ばんはっ♪
りっくりさん、えらいっ!!
みんないいお店探す努力してるんだ。
旅行気分っすか?
いい所見つけられたら楽しいだろうなぁ(^-^)


ボッタ...、ん~、こんな出てないお店だったっけ?みたいなのはあるよね。
ボッタになってるんだろねぇ、お金を吸い取られないように気をつけたいね。(私は今更遅いけどww)
ありがとう!!!

>>ちょびこちゃん
あろは~(^▽^)/
お店選びって大事だね、今回つくづくそう思ったよ。

ちょびこちゃんは、ちゃんと打てる台を見極めての結果だから堂々としてていいんじゃない?すごいと思うよ!!

お店は探さないと収支がヤバいので(^^;
お金持ちだったら、気にせず好きな台打ち倒すのだけど(爆)。

そっち方面、いいねぇ。ちょびこちゃんのお店見てみたい♪
ありがとう!!!
  1. 2007/10/26(金) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう・・・どんまいですよ~~!(T▽T;)

たしかに遠征ってのもいいかもしれませんね^^
万次郎もついこないだまでは、自転車で片道1時間30分かかる

ホールに自転車で行ってたことありますww(3回ほどですがw)
その店が等価になってからは、ほとんど、行ってないですが^^;

いい店が見つかりますように~~~~!!
  1. 2007/10/26(金) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
遠征いいですよねぇ♪

それにしても自転車で片道1時間30分は凄過ぎる!!!
びっくりです。みんな頑張ってるんですね。さすがです!!

でも等価になったんですかぁ...、ボーダー超える台とかあまり無さそうなイメージです。
行くメリットがないと行けないですよね(^^;

私も頑張っていいお店見つけますね、ありがとう!!!
  1. 2007/10/26(金) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/63-bc5aa043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

