年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜ってよ!

23日も仕事帰りにいつものお店にGO!

この店で負け続けているのに懲りてないようです。てか、駄目ならS店に行くつもりで...。

23日のイベント機種はスピード系(ハイスペック機)です。

イベント対象機種の2027になんとなく気になる履歴の台があるので、コレいきます。

2027

jac27 総5096G
103Gから

???G(6K)BM 20m
???G(2K)??
126G(2K)BM 40m
51G BM 60m
55G BM 20m
4G BM 80m
31G BM 40m
70G jac
47G BM 20m
20G jac
318G jac
15G BM 20m
7G BM 180m
103G jac
9G BM 40m
14G jac
145G BM 80m
37G BM 100m
41G BM 220m
250G BM 40m
12G BM 40m
31G ヤメ

jac 約5 BM 約13

781枚 等価交換
投資 10K
回収 15.6K
+5.6K

BM突入率がかなり高いので高設定でしょうか。
でも、潜りが浅くてコインがなかなか増えませんでした。
引きが強いのだか弱いのだか...(T_T)
だけど、これだけBMに突入すると面白いです。潜った最高はたったの220mでしたがww
継続率が最低でも70%なのは疑いたくなりますが、私の手が悪いんですね(涙)。

なんとか連敗ストップです。

071023_1901~02.jpg

バトルモード


071023_2223~01.jpg

781枚

では♪
  1. 2007/10/24(水) 02:20:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<無理かも | ホーム | 色々打ちました>>

コメント

BMたくさん入ってますね~。これなら楽しく打てたんじゃないでしょうか?マイホとかは2027人気出て空き台ない状態です。今回のイベントは最高どのくらい出てたんでしょうかね?近所は今だに万枚とか見ませんが・・勝ちオメです!
  1. 2007/10/24(水) 04:06:08 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

おっはー♪

2027での潜水艦バトルとは!

北斗を呼び覚ます機種!!

継続率なんぞ!自力で克服してエンディングを!!

ポイント貯まってるのをハイエナするのが狙いだそうですが(^^ゞ

地元に三台しかねぇ~からハイエナは無理ww

ボンバー!
  1. 2007/10/24(水) 05:49:41 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

皆2027打ってるけど、オラは解析すら見てないから全然意味が解からない

皆のブログ見てるから何となく言ってる事は解かるんだけどね^^

連敗脱出出来たんだ!じゃあ今度は連勝記録って事で宜しくです!
  1. 2007/10/24(水) 07:46:20 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おお いっぱい潜ってますね!o(^-^)o
いっぱい潜ってくれれば2027も楽しいですよね!
あのRB図柄ばかりだと 自分がなんでココにいるのかわからなくなります。
BM続いてくれれば尚いいんですけどね・・・
勝ちおめです(^O^)
  1. 2007/10/24(水) 08:06:13 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

潜水艦かぁ・・・しばらく打ってないなぁ (。-`ω-)ンー
継続率70%補償は嘘だと思いたいwww
俺の右手は単発仕様(爆)

たくさん潜ると楽しいだろうなぁ♪

勝ちおめです ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/10/24(水) 08:06:15 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
おお!潜水艦…アテさん的にはおなかいっぱいになったからもう打たないかも?
もう少し潜ってくれたらもっと楽しかったはずなのに…
次は4桁潜水しちゃいましょう(^O^)/
  1. 2007/10/24(水) 10:04:57 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
このお店は設定状況が悪いんでしょうね、私が行った時は2027は10台ある中で1/3程度の客つきでした。
その前は分かりませんが、私がお店にいた4時間の間はどの台も出ていませんでした。
私は2027はあんまり詳しくないんですが、もし私の打った台が高設定なら、高設定はこれ1台だけにしか見えない感じでした。
ありがとうです。

>>捨て猫さん
こんばんは~
2027地元に3台って、競争率激しそうですね(^^;

確か捨て猫さんは、北斗とか嫌いって言ってたよね?

ポイント溜まってる台、拾いたい!!
ありがとう。

>>ラブドンさん
2027は面白いけど仕様が複雑ですね。
私も詳しい解析は知りません。雑誌で書いてある範囲の知識です。

連敗は脱出しましたが、また突入かもです。
がんばります、って言いたいのですが設定が入ってなさそうなので頑張れないです。手詰まりな感じです(;_;)
ありがとう。

>>りっくりさん
浅い潜りばっかりで、気を持たされてはツレなくされてって感じでした。

黒いのばっかりだとキツイですね。イライラしますし...。

BMの継続率が悪くても、精神的に来ます。

昨日はレシート見てむなしくなりました(T_T)
ありがとう。

>>ユージさん
こんばんは~
昨日は嬉しいような嬉しくないような、複雑な気持ちでした。
最近負け続きなので、一気に挽回してくれればと淡い期待を持ちつつ叶わず...、
心を隙間風が通り抜けるような稼働でした。

私は左手が憎いですww
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~♪
おなかいっぱいとは、うらやましいぃぃ!!

昨日は打ってて、こんなもん?って思ってしまいました。
1000mくらい潜ってたらそこそこ満足できたかもですが、消化不良でした。

今日もいつもの店に行きました。ボロ負けです。
設定がツモれてないだけなのか、設定が入ってないのか...。
暫くは打たずにデータ取りだけに通おうかなと思いますww

ありがとう。
  1. 2007/10/24(水) 23:08:13 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
2027ですね^-^ 

潜ってくれたと思いきや、すぐ上がってくる(T▽T;)
そして、また潜ってくれる・・・(≧∇≦)
上がってくる(T▽T;)  

うれしいような、悲しいような感じですね^^;

潜るならもうちょっと潜ってくれてもいいのに!!
でも、勝てたみたいで^^よかったです~~!オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

  1. 2007/10/24(水) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

JAC終了後は高確スタートらしいので、早い初当たり=BM入りやすい

BM入りやすい=ポイントたまらないから連チャンしない

2027って当たればたるほど連チャンしにくいのがジレンマですよね~。

北斗みたいに継続率ランダムなら面白かったのにw
  1. 2007/10/25(木) 02:23:01 |
  2. URL |
  3. どり #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは
すぐ潜ってくれるのはいいんですが、すぐ浮き上がってくるから、
くっぅぅ、
って感じでした。素直に喜べないというか(^^;

連敗はストップしました。でも......

コーラスありがとうです♪

>>どりさん
なるほどそうなんですね。
すぐBM入るので周りからの視線は痛いのですが、
すぐJACインなので私は台に「ええかげんにせ~よ」って思ってましたw

北斗みたいに継続率ランダムなほうが、確かにそそられます(^^;
ありがとうです。
  1. 2007/10/25(木) 06:01:34 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/62-2f355e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

