年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々打ちました

今日はいつものお店の機種別イベント日です。
仕事帰りにGO!

う~ん、当たり台は少ない感じです。低設定っぽい履歴の台がゴロゴロ!?ww
とりあえずイベント台の恐怖新聞から

恐怖新聞

BIG7 REG8 総1849G
62Gから

120G(1K)REG
47G ヤメ

恐怖新聞

BIG20 REG18 総5163G
608Gから

694G(3K)REG ART
51G REG
204G ヤメ(4K)

2K 男道スロ(イベント)
3K ルパン(イベント)
0.7k ワンダフルポリス
2K バカボン(ハネデジ)
1K 沖海(ハネデジ)

乱れ打ち突入

やばいです。


S店にGO!
新台は出ている台もありますね。

今日は台ランプ点灯イベントと落ちイベントをやってます。

一応目安にはなるのでこちらのほうがマシみたいです。

2K アリババ
1K ドリスタ

-18.7K

う~ん、暫く打たないほうが良さそうです(^^;

今夜一人反省会やります。

では♪

  1. 2007/10/22(月) 22:32:10|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<潜ってよ! | ホーム | 回収日>>

コメント

久々にきちゃいました~
なんか私と同じ状況になってますよ^^;
やっぱ低設定ばっか入れてるからなのかなぁ
少しだけ回しても設定がわかるわけがないのは
わかっているんですけどねぇ

なんかそんな立ち回りになってしまいますよ。

がんばって探さないとね^^
  1. 2007/10/22(月) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

結構いろんな機種打っちゃいましたね~。

逆にいろんな台知ってるから打てるんでしょうから凄いと思いますよ。
知識あんま無いんで自分打てる台限られてます・・。

反省会終了しました?次回頑張ってください!
  1. 2007/10/23(火) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

どうすれば

恐怖新聞取って貰えるのでしょうか?

21歳 新聞勧誘さんからのお便りでしたww

シーユー

ボンバー!
  1. 2007/10/23(火) 05:24:54 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

最初に打った台で結果がついてこないと厳しいですよね (´Д`。)
でも、きっと結果はついてくると思って頑張りましょうね!!

一人反省会は勝利につながるはず (*`д´)b

負けドンマイです!!
  1. 2007/10/23(火) 08:40:14 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ(*・ω・)ノ
恐怖新聞、稼働ついてる、こっちでも。
打ちやすい台なのかな…

結果は残念だけど、
打てる台打っての結果なら、仕方ないよね。
どまいです。
次、がんばろ~(*・ω・)ノ
  1. 2007/10/23(火) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

オラも同じ事やっちゃうけど当る気がしないと色々な台に手を出しちゃうよね

それで良い結果で終わる事少ないんだけど・・・・

何処か期待しちゃって

基本的に皆同じ行動をとってるって事だね

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  1. 2007/10/23(火) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪ 
ここ最近は少しシンドイ展開になっちゃってるみたいですね… 
月初めに決意した事をもう一度思い出しで打つ活力にしてみては如何かと? 
っと生意気な事を言ってみる(汗)
さんちゃんなら上手くまとめられるはずですよ! 
頑張って下さいね♪ 
  1. 2007/10/23(火) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>紅さん
お久しぶり~(^o^)/
アハハ、紅さんもそうなんですね(汗)。
コレはって台がなくて、コレなんかどうだろうって感じで打ってるから、あれこれ目移りしてw
高設定が少ないって言うのはあると思うけどね。

ホント頑張って高設定の台見つけたいね!
お互い、頑張りましょうネッ。
ありがとう♪

>>TAKAWOさん
色々打ちすぎました。忘れてたんですが、700円分羽根モノも打ってますww
いや、私も知識ないです。アリババとドリスタは仕様を知りません。でもはじめ少し打って興味を持たないとその台が覚えられないので...。
不器用なんです(^^;

反省会は不貞寝作戦に変更になりました(激爆)。
ありがとう♪

>>捨て猫さん
恐怖新聞はマイホの設定6のありかを毎日教えてくれたら取ってもいいですよ♪
てか、捨て猫さんは21歳なの?わっか~、うらやまし杉w
ありがと♪

>>ユージさん
こんばんは
昨日は久々に色々手を出しました。ちょっと触ってはヤメ、ちょっと触ってはヤメ
途中でデータ取るのもめんどくさくなってw

一人反省会は、不貞寝になりました。台の仕様の勉強はしたのですがね(汗)。
ありがとう♪

>>ちょびこちゃん
こんばんは
恐怖新聞はBIG確率に設定差があるので、データカウンターで判断しやすいからかも?
あと、高設定の機械割が低いから設定も入りやすいかも?

う~ん、昨日は根拠の薄い打ってはいけない台も打ったけどね(滝汗)。
ありがと♪

>>ラブドンさん
何を打っても違う気がしてくるのよね。
ほんでもって、あれこれ...。
ラブドンさんも??
気をつけないとなんだけどね。
もうしません!
ありがとう♪

>>アテさん
こんばんは
しんどいと言うかアホと言うか...(^^;

月初めの決意は覚えてます。月末まで打たなければ達成とかよこしまな考えがよぎったりww

でもそれでは次に続かないし、カッコ悪いし...、
頑張りますね!!
ありがと♪
  1. 2007/10/24(水) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/61-8eeed2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

