年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回収日

昨日の試し打ちでパトラッシュREDがかなり回っていたので、朝一からいつものお店にGO!
パトラッシュは満席です。みんな素早いっ(汗)。

ならば、昨日のビーキッズが据え置きならと、打つことにします。

ビーキッズクラブ

124G BIG(4K)ハチ2
101G BIG
26G BIG ハチ4
128G BIG ハチ3
78G REG
140G REG
86G BIG
14G REG
26G REG
665G REG
104G BIG
51G BIG ハチ1
445G 飲まれヤメ

BIG7 REG5

合成確率 1/165
BIG中ハチ出現率 17.2
ベル出現率 8.3


銀河英雄伝説

1K 回らない!

CRパトラッシュRED
8K 回転率 23


投資 13K
回収 0
-13K


ビーキッズはハチ出現率が良くて判断を誤りました。高設定ではないでしょうね。

パトラッシュは昨日かなり回ってたので期待したのですが、さすがは日曜日ですね。ボーダーありません。
それでもボーダーに少し足りない程度なのでこれでも甘めの調整と捉えられますし、今後はもっと釘がキツメになるでしょうから打つなら今日かも知れません。でも、昨日の回りを見てますので打ち込む気になれません。当てたい気持ちはありますが...。


これ以上書くと愚痴っぽい記事になりそうです。いつ釘を開けるか設定をいれるか結局お店の都合ですね。

日曜客は...........................、

搾取され続ける定めですか?




いろいろ嫌になってきました。

こんな記事ですみませんm(__)m


  1. 2007/10/21(日) 14:37:10|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<色々打ちました | ホーム | 負けた>>

コメント

さんちゃん 解るhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日 スロ打って来て そう思ったよぉ~(>_<)
ちょっと出して ハマリ 追い銭 回収
給料日後の回収やね
狙い台のカンが当たってなんとかプラスで終われたけど スロのエナで減らしちゃったよ
いつもの 見極めじゃダメみたいだね
でも 平日行けんしねぇ…
土日に勝つって難しいね
でも 頑張らねば(^o^)/お~♪
  1. 2007/10/21(日) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

土日はどこも厳しいですよね・・・。
俺も今日調子に乗って追っかけたら (´・ω・`;)

休日の負けは、平日にコツコツ取り返しましょう・・・。
負けどまぃです!!
  1. 2007/10/21(日) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ぶ~しゃん
解ってくれて、ううっ(ToT) いろんな意味で泣けちゃうよ。
ありがとう♪♪

ビーキッズは昨日中間設定だと思ったのを確認の為に打ったので飲まれたのはそんなにダメージじゃないんだけど、
パトラッシュは昨日試し打ちで2Kで75回転したのよね。上ムラだとしても1K30はありそうだったので、確率の悪い台だけど打ちたい気にさせられたんだけど、もう締まってた(^^;

お店は商売だから、ってのは解るけど休日にこうも差をつけられると萎えてしまって...。

愚痴っても状況が変わる訳でもないので、前向きに考えるね!

ぶ~しゃん、カンが当たったんだ。良かった♪
ぶ~しゃん、厳しい中での勝負これからもがんばってね!!

コメント、嬉しかったよ。私も、頑張るっ!!
  1. 2007/10/21(日) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ユージさん
こんばんは~
休日はホントに厳しいですね。目の当たりにしたって感じです。
でも、愚痴ったりうらやんでも仕方ないので気持ち切り替えます!

師匠は追っかけたらどうなったのかな?
後で見に行きますね♪

そうですね、負けは取り返しちゃる!!
ありがとう。
  1. 2007/10/21(日) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
やはり土日に勝利するのはきびしいですよね^^;

パチなら回る台、スロなら設定のある台を
見極めたくても、人多いですしね(T▽T;)

次回の勝利を祈ってますーー^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

  1. 2007/10/21(日) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
土日は勝ちづらいですね。
回収だったり、
期待出来るイベントなんかはライバルだらけだし、

今日はつい弱音をはいてしまいました(^^;

応援ありがとです。次はヤります!!
  1. 2007/10/21(日) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

自分日曜は散々でした。

救いはスロを打たなかった事かも・・・全然出てませんでしたから。

新台の銀河英雄も出てませんでしたし・・・。


どこもハイパー海の導入の関係で調整してるんでしょうね・・。
  1. 2007/10/22(月) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

パトラッシュって、無調整でボーダー超える気がするんですが気のせいなんですかねww

エージィのパチ打つ店は、2・8円で無調整なのに24回ってましたw

2日追いかけたら、当たり負けでいやになりましたがw

  1. 2007/10/22(月) 02:39:07 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
記事、読みました。残念でしたね(ノ_-。)

スロもパチも厳しかったんですか...。
確かに大御所が控えてますからねぇ。
新台は楽しみですが、昨今の台寿命の短さには抵抗あります(汗)。
ありがとう!

>>エージィさん
>無調整でボーダー越え...
なるほど、SANKYOの台はゲージが甘いんでしょうか?
土曜日の台も確かそんなに開いてる感じではなかったのに回りました。
日曜とはワープに飛び込む玉の数が全然違いました。ステージ性能もよいのかもですね。
気付きませんでしたので、なんか目からうろこな感じです。
さすが着眼点が違いますね!

REDの大当り確率が1/399くらいでしたっけ?引きに左右されやすいでしょうね。お疲れでした。
ありがとう!
  1. 2007/10/22(月) 04:06:46 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

気落ちしてるのですか?

さんちゃんがんばっす^^;
  1. 2007/10/22(月) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

愚痴だって全然OKでしょ^^

だってさんちゃんのブログだもん♪

オラなんて何時も愚痴書いてるし(´Д`ι)アセアセ

オラの地元は土日だからと言って閉めてきませんよ

だって平日から締めてるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

土日イベントがほとんどだから意外に土日の方が設定良いかも
  1. 2007/10/22(月) 19:27:20 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>Hiroさん
はい、落ち込みました。
でも行くお店が間違ってるんでしょうね。
イベントが曖昧すぎて目安がないですからw
ありがとう、頑張ります。

>>ラブドンさん
愚痴OKですか?ありがとう!!

平日から締めてる...、こちらもそんなもんですよ。
いつものお店は回収なのかもう当たり台は少ない感じですから。

土日イベントがほとんど...、なるほどそれだと逆に意外といいかもですね(滝汗)。
  1. 2007/10/22(月) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/60-83182aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

