年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天井RT

こんばんは
今日も仕事帰りにいつものお店にGO!

チェーン全店のスロ合同イベントですが、どうでしょう?

ルパンは出てる感じですが、ほかは...(^^;;

恐怖新聞に微妙な台があります。ホントはこんなの打ってはいけないんでしょうね。

恐怖新聞

BIG14 REG17 総3379G
59Gから

103G(2K)777
169G REG
135G REG(2K)
10G REG
46G REG
45G 飲まれヤメ

REG(CT)だと34枚ですし、ARTに突入しないとキツイです。

青ドンのBIG後ハマリ台があるので、コレいきます。

青ドン

BIG6 REG1 総2908G
895Gから

1751G(5K)REG
0G ヤメ

356枚 等価交換
投資 9K
回収 7K
-2K

天井狙いでなんとかなるかと思ったのですが、駄目でした。BIGが引けていれば...、って思ってみても仕方ないですね。
連勝ストップです。
今日はスロのイベントでしたが、当たり台は少なめに感じました。
今後が不安に思います。打ち続けたいと思うのですが、打てない日が増えるかも知れません。
ちょっと士気が下がります。

明日も同じイベントですが、どうでしょうね。



071019_1938~02.jpg

天井RT


071019_2027~01.jpg

356枚


では♪


  1. 2007/10/19(金) 22:38:06|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<負けた | ホーム | 18日の稼働>>

コメント

オラは最近良くやるんだけど、打てる台が無い時は無理して打たない

そう言うルールを作りました

昔は行くと絶対打っていましたが、最近は打たない事も増えてきたと思います(でも打ってるけど・・・)

それも一つの立ち回りだと思いますよ

え、言われなくても解かってる?こりゃ失礼しました(笑

明日からまた連勝記録作りましょう!
  1. 2007/10/19(金) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

イベントがない時にいかに立ち回るかがポイントでしょうね (。-`ω-)ンー
スロは、自信が無い限り、稼動ついてない台に手を出すのは難しいでしょうね・・・。

って、昨日500Gに満たない総G数の台を打ってみましたが(爆)

青ドンの天井RT・・・初めて見ました (´・ω・`;)

チョイ負けどまぃです!!
  1. 2007/10/20(土) 08:09:22 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ
こないだ、
青ドン天井で、その後もはまりまくって、
一箱出てた兄さんをみました。
ただ、朝一台だったの…
回収できたかは…(>_<。)

イベント信頼度の高い店だと、安心だよねぇ。
メリハリつけて欲しいもんですっ。
あたしの場合、打てない日でも、打っちゃうんだろうけど(≧ω≦。)
  1. 2007/10/20(土) 13:19:37 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集]

殿~!

我が軍の士気が下がっています!

このままでは負け戦です!

何卒!ご采配を!

殿~!

ボンバー!
  1. 2007/10/20(土) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

殿~!

我が軍の士気が下がっています!

このままでは負け戦です!

何卒!ご采配を!

殿~!

ボンバー!
  1. 2007/10/20(土) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
無理して打たない、そうですね。
頭で分かっていても、行くとついついw
駄目ですね、今日改めてそう思いました。

今日は負けましたので、また明日から頑張ります。
ありがとう。

>>ユージさん
こんばんは
通常営業にどう立ち回るか考えてみます。
あと、機種ごとの知識をもっとつけないと...。
頑張ります!
青ドンの天井は私も初めてでした。
ありがとう!

>>ちょびこちゃん
あろは~(^o^)/
朝一から天井、
回収は微妙かもねぇ(汗)、こわ~。

うん、高設定使ってくれないと5号機ってホントきついから、メリハリつけて欲しいね。
私も打てない日に打ちまくるよ、きっと。でも、直さないと(^^;
ありがとう。

>>捨て猫さん
今日、負け戦して来ましたw

もしかして、なんて甘い考えで打っちゃ駄目だね(>_<)
ありがとう!
         バカ殿より
  1. 2007/10/20(土) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/58-c08b45ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

