年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日の稼働

今日も仕事帰りにいつものお店にGO!

ホントここしか知らないの?って感じに通ってます。でも、結果が伴ってるうちは良いかな?
ここ最近見てきた分だけお店の状況把握ができてますので、ヨソに行ってまた1から見るって言うのよりも、私には合ってる気がします。

店内をザッと見た感じ、今日はお客さんが少なめです。みんな鋭いと言うか現金と言うか...、お店は大変でしょうね(^^;
でも、こんなのを上手く営業していって欲しいです。
(言うのは簡単ですが...)


スロットのコーナーを1周、カエルに打てそうな台が...、昨日良かった台です。据え置きかも!?

ニューパルサーⅤ

BIG13 REG9 総3120G
379Gから

390G(1K)BIG
129G BIG
204G REG
56G REG
116G REG
206G BIG
135G BIG
117G BIG
66G BIG
69G BIG
57G REG
31G BIG
362G ヤメ

1098枚 等価交換
投資 1K
回収 21.8K
+20.8K

最後中途半端に入れてしまいました。ヤメ時はむずかしいです。
でも、低設定ではない気がするので良しとします。

明日はこのチェーンの合同スロイベントだとか...。
様子見にいきましょうかねぇ。
S店はどうした?って感じですが、メールは強気ですが...、どうでしょうね!?


071018_1831~03.jpg

BIG


071018_2108~01.jpg

1098枚


Hiroさんが、エモヤンって?と言われていたので...。

071018_2206~01.jpg

アドリブ店長



071018_2202~02.jpg

エモヤン


エモヤンは、パチンコ漫画アドリブ店長の登場人物

すご腕のプロで釘読みに超人的能力を発揮
その店で一番の釘の台しか打たず、もしその台に先客がいた場合は打たずに帰ってしまう
最近は釘読みの意味も薄れ、スペック的にも万人に平等な台ばかりになって、
やる気を失いこの2~3年は引きこもりになりゲーム三昧、めったに打ちに出ることはなくなったという...


こんな人物です(汗)。

エモヤンみたいにそのお店一番の釘の台が分かるようになりたいっ!!

では♪


  1. 2007/10/19(金) 00:19:03|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天井RT | ホーム | 7のつく日のイベント>>

コメント


見えるわアムロ

あ~釘が見える

このネタは初代ガンダムなのでww

分からない時は30代のオサンに聞いて下さい。

ボンバー!
  1. 2007/10/19(金) 01:47:30 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

ニューパル勝ちおめでした。

投資1kは嬉しいですね~。

自分もエモヤンみたいに店イチの台探せたら良いんですけど
無ければ帰るって・・・まず無理ですね。他の台打っちゃいますから~。

  1. 2007/10/19(金) 08:10:43 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

ニューパルで快勝おめです♪
勝てるときは通い詰めたが吉ですね ヾ(〃^∇^)ノ

エモヤンはこの前、ラオウの格好してたようなwww
朝イチで一番の台を見つけられたらすごいんだろうなぁ♪
  1. 2007/10/19(金) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

オラも釘読み上手くなりたいよ

ってかその前に人並みに目押しが出来るようになりヾ(`◇')タイッ!

もう、さすがに諦めたけど・・・・・

今月は何とか調子良いんじゃない?

目指せプラス収支!
  1. 2007/10/19(金) 12:24:26 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

しょうもない事に画像まで載せての説明ありがとうです♪
お互いエモヤン並みの釘読みを体得するよう頑張りましょうね^^
しかし、そんなに連荘するのですね~ニューパルは^^;
でも、さんちゃんは既にエモヤンの領域に入ってるのでは?
  1. 2007/10/19(金) 16:21:10 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
私もガンダム世代ですが、でも見てないです(汗)。
友達は、シャー、シャー言ってましたけどね(^^;)

ガンダム好きですか?もうすぐスロで出るよね♪
ありがとう。

>>TAKAWOさん
投資1Kで、あとに続くと大きいです。ありがとうです。

エモヤンは凄いですよね。
私も打たずに帰るのは無理です。ついつい無駄打ちして負けたりとかしてしまいます(>_<)

>>ユージさん
こんばんは~
>勝てるときは通い詰めたが吉...
そうですね、おかげでなんとか結果に繋がってます。
でももうキツいかも知れません。

エモヤンがラオウの格好ですか?最近ですかね?
単行本しか読まないので、発売が楽しみです♪
ありがとう。

>>ラブドンさん
私も目押下手くそです。ビタ押しできません。
リプパン台は緊張します(汗)。

目押しは個人差あると思いますね。でも見るように頑張ってたら少しずつ見えてきますよ(^^;

今月は、今のところはなんとか勝ってます。でも今後は勝つのが難しくなりそうです。
ありがとう!

>>Hiroさん
どういたしまして。
ホント、エモヤン並みの釘読みを体得したいですね。

ニューパル、ツボにハマればやりますね(^^;

エモヤンの領域?私がパチやスロ辞めたら、きっとゲーム三昧になると思います、エモヤンみたいに(笑)。
釘は無理です!
ありがとう。
  1. 2007/10/19(金) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/57-5312a183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

