年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7のつく日のイベント

今日も仕事帰りにいつものお店にGO!
一応7のつく日のイベントですが、どうかな?

期待を胸に店内に入るも今日は出てないですね。昨日とは打って変わってって感じです(^^;
でも、ちらほらと見せ台はあるのかな?少ない感じだけど...。

カエルに微妙な台があります。とりあえずコレいきます。

ニューパルサーⅤ

BIG9 REG7 総2522G
278Gから

386G(4K)BIG
102G ヤメ

1箱出ているカエルが空いたので持ちコイン移動します。

BIG22 REG17 総5671G
353Gから

389G BIG
262G REG
110G BIG
150G ヤメ

合成は悪くないのですか、データカウンターのツブがハマリ気味のツブなので違う気がしてヤメ。
ビーキッズに100G内連ばかりのステキなツブの台があったので試しに打ってみます。
(ツブだってよ!おいおい、大丈夫か?ついにオカルトまでも発動かよ...!?)

ビーキッズクラブ

BIG24 REG13 総4743G
169Gから

223G(2K)BIG
101G ヤメ

1K分のコイン上乗せ、なんか上手くいきました。でもREGが少ないので決していい狙いではないですね(汗)。

カエル292枚
ビーキッズ158枚

450枚 等価交換
投資 6K
回収 9K
+3K

ショボイですが、なんとか勝てました。
でも、今日は通常営業って感じしました。
お祭りは昨日までかな?

昨日はジャグはかなりいい感じだったのでイベントとして評価したいと思います。ジャグなんかは特に、出したことが後に生きると思うのでね。お金を落とすジャグの常連客に還元は、お客とお店双方に良いと思いますし...、多分(?_?)

そろそろ設定状況も下がってきましたし、今月に入ってここばっかり通ってますので、違う店も見ましょうかねぇ...。
ま、お店の状況と私の気分次第ですがww





071017_2007~01.jpg

カエル分 292枚



071017_2005~01.jpg

ビーキッズ分 158枚


では♪


  1. 2007/10/17(水) 23:24:07|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<18日の稼働 | ホーム | 16日の稼働>>

コメント

おはようございます!!

きっちり勝ちの上乗せされてますね ヾ(〃^∇^)ノ

そういえばツブをあまり意識しなくなったなぁ・・・。
ストックの時は総回転数よりツブを意識してましたね♪

機種ごとの大まかでもいいから傾向がわかってるとツブ攻略もありかと思いますよ!!

勝ちおめです♪
  1. 2007/10/18(木) 09:10:27 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

自分もツブ好きですよ。

1ツブがズラーって並んでる連の台とかハマッてまた連しちゃうんじゃ
ないの~って感じでv-392

日曜は自分もビーキッズ打とうかな~。
  1. 2007/10/18(木) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

はまりの少ないツブは素敵だよね!
あたしは、最近は、ツブよりボーナス確率気にするようになったかなぁ…
良い台なら、あんまりハマリが気にならなくなったっていうか、
ハマっても、絶対出るっ(*・ω・)ノ
って、打ってるなあ。
あたし…かなりイタイヤツだね(>_<。)
勝ちおめーっ♪
  1. 2007/10/18(木) 14:59:52 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

エモヤン解らない・・・(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/10/18(木) 15:59:42 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

おお、一人突っ込みが(・∀・)イイ!!
さんちゃんが経営するパチ屋さんに通いたい今日この頃。

きちんとお客さんのこと考えてくれそうだから。
経営はそんなに楽じゃないとは思うけど、巡り巡って店に利益として還ってきそう。
気持ちよく勝ち、気持ちよく負ける、みたいな。

勝ちおめ!!
  1. 2007/10/18(木) 17:27:42 |
  2. URL |
  3. DanCon2カウパー(DC2) #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~!少しでも勝ちは大切ですよね~~!

お気に入りの店が出来ると、いいですね(≧∇≦)
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈ってます(ノ´▽`)ノ

そういえば、万次郎の地域・・・パチ屋、1つ潰れました(T▽T;)
  1. 2007/10/18(木) 21:00:49 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

粒が少ないって事は早い連チャン。

って事は高設定! こう考えても良いんじゃないですかね?

オラならそう判断しますよ(説得力無し)

これから月末にかけて締めてくるかも知れませんね

前半出しすぎとかで。ここは一つ気を引きしけて頑張りましょう!
  1. 2007/10/18(木) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは~
ツブは目安にはなるかな?って感じです。大ハマリが多いツブは嫌かな?って...、機種によるけど(^^;
2027とかだと単発ばっかりのは嫌だし...(汗)。

上乗せはまぐれですけどね(笑)。
ありがとう~♪

>>TAKAWOさん
TAKAWOさんもツブ好きですか(^▽^)/
1ツブ連の台はなんか期待しちゃいますね。ハマった後の連はよく分からないけど、したらいいなぁ、とは思います♪

日曜日はビーキッズですか。頑張ってくださいねっ!!
ありがとう♪

>>ちょびこちゃん
あろは~(*^o^)/
うん、ハマってないツブはステキ♪
でも、見るべきはホントは設定なんだろけどね。

確信があるならハマっても追いかけるのが一番だと思うよ♪
全然イタくない!!高設定長時間勝負が基本だもの!!
ありがとう!

>>Hiroさん
エモヤンは「アドリブ店長」ってパチンコ漫画の登場人物です。
すご腕のプロで、その店一番の釘の台しか打たない釘読みに超人的能力を持つ男です。
今夜の記事に絵を載せときますね。
ありがとう♪

>>DanCon2カウパー(DC2)さん
ステキなHNですね♪

私の経営するお店ですか?
なんかめちゃ褒めてくれて...、でも素直に嬉しいです(*^-^*)
ん~、自分の理想のお店ってやっぱりあるんですよね(^^;
でももしあるとしたら、パーラーさんちゃんはかなりマニアックなお店かもよ(笑)。
ありがとう♪

>>万次郎さん
こんばんは~
勝つと負けるでは違いますね。今更ですがそう思うようになりました。

お気に入りのお店...、そうですね、今回ちょっとこのお店見直しました。
頑張って欲しいです。
ありがとう♪

そちらのお店潰れたんですか...(ノ_-。)
残念ですね。これからはそんなお店が増えるんでしょうね。
切ないです...。
  1. 2007/10/18(木) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
私もラブドンさんと同じように考えてます。間違いではないと思いますよ(^^;
でも設定間格差のあるところ等できちんと設定推測するのが一番でしょうけどね。

これから徐々に締めてくるでしょうね。でもあからさまにはやらないと思います。確信はないのですが、なんとなく(滝汗)。

貢がないよう気をつけますねっ!!
ありがとう♪
  1. 2007/10/18(木) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/56-50e313b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

