年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日の稼働

16日の稼働です。
いつものお店にGO!

この日は最近お気に入りのビーキッズがイベント対象です。
あと、ジャグ、カエル、バーグラー、アクビ、など告知系機種も...。

どの機種も出てますね。未発掘の台があるとするならカエルでしょうか。

ニューパルサーⅤ

BIG12 REG5 総2554G
229Gから

395G(5K)ヤメ

あれこれ目移りします。とりあえず移動w

同じく、
ニューパルサーⅤ

BIG14 REG8 総3488G
262Gから

388G BIG(3K)
43G BIG
51G BIG
24G BIG
45G REG
104G BIG
364G ヤメ

772枚

中途半端に打ち込んで減らしてしまいました。

なんか打ち足りなくて羽根モノに...。

たぬ吉くんに3K

なんか取り戻したくなってジャグに...。

BIG28 REG21 総6053G  のアイムジャグラーに2K

素直に帰るべきでした。

投資 13K
回収 15.4K
+2.4K

071016_2033~01.jpg

772枚

イベント台は中間設定が多い印象ですが、高設定も使っていそうですからイベントとしては出してる方ですね。
ジャグ、最近状況がいいような!?

自分の引き際は駄目駄目でしたが(-_-;)


では♪
  1. 2007/10/17(水) 02:22:40|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<7のつく日のイベント | ホーム | 見たるで~w>>

コメント

(^^) さんちゃん、はじめまして。
     今日はコメント、ありがとうございました。m(__)m

(^^) しっかりとした稼動と記事を書かれておりますね。
     これからもお身体にお気をつけて、頑張ってください。
     
(^^) 今後とも宜しくお願いいたします。
     それでは失礼いたします。 m(^^)m

  1. 2007/10/17(水) 08:26:15 |
  2. URL |
  3. おーさまです。 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

まぁ、最後打ってるのは・・・ねぇ♪
打ち足りない時ってありますからね (´・ω・`;)

勝ちをキープしてヤメれてるところがいい!!

チョイ勝ちおめです♪
  1. 2007/10/17(水) 08:37:56 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

最後のジャグは良さげでしたね。

6000回転以上回ってるって事は夕方ころでしょうか?
もうちょい早い時間でしたら自分はこの台回したいな~って
思っちゃいました。

次回の稼動につながりますように!
  1. 2007/10/17(水) 13:20:24 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

勝ってるから良い☆
負ける事なんて簡単ダァ~!

嗚呼~捨て猫も勝ちたい!!

嗚呼…っ!

勝ちたい

ボンバー!
  1. 2007/10/17(水) 13:28:29 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

未練打ちはついついしてしまいますね^^;
そんなときは無駄にお金を削るのがオチですねwww
しかし、プラスなんで私的にはOkです^^
  1. 2007/10/17(水) 16:01:52 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

最後に勝っていれば問題ヾ(`◇')ナイッ!

オラは最近完全に負け癖がついてしまったil||li_| ̄|○il||li

辞め時が全然解からないの

信用出来るイベントで良かったね^^
  1. 2007/10/17(水) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>おーさまさん
お忙しいのに来て頂いてm(__)m

しっかりしてますか?そんなぁ~照れるぅぅ~(激爆)。

ありがとうございます、頑張ります!体は丈夫でして(^^;

こちらこそ宜しくお願いいたします。
また、切れキャラお願いします♪

>>ユージさん
こんばんは~
よせばいいのに、とか思いつつ手が勝手にぃぃ~(爆)。
こんな癖直さないと今後はキツイですね。夕べ反省しました。

勝ちはなんとかキープです。でもこんな稼働は恥ずかしいです。
ありがとう♪

>>TAKAWOさん
ジャグ、結構状況が良くて最初満席だったんですよ。
これは20:30頃だったんですが、打ち続けたい気持ちを抑えてしょぼ勝ちをキープしました。

一応昨日でお祭りは終わったかな?今日は設定が下がってる感じでした(T-T)
でも、頑張ります!ありがとう♪

>>捨て猫さん
こんばんは~
嗚呼、なんか切ない感じのコメントになってる...(ノ_;)
負けちゃったの!?
大丈夫だよ、捨て猫さんなら勝てるっ!!

ありがと♪ 捨て猫さん、がんばっ!

>>HIROさん
未練打ちは上手く行くことなんて少ないのにね。暴走モードと同じく身を任せたらえらいことになるのに、やってしまいます(-_-;)

負けてないからいいですかね?う~ん、なぐさめてくれてるのかな?ありがとう♪

>>ラブドンさん
勝ってるからいいですか?ありがとうです。
まぁ、これが私の実力ですね。もっと上を目指せるよう強い心を持ちたいです(^^;

辞め時は難しいですよね。私もよく分かりません(涙)。

昨日のイベントはホントにいいイベントでした。いろんな意味で...♪
  1. 2007/10/17(水) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/55-2e4bb88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

