年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たるで~w

15日は宣言通りMI店にGO!

銀河英雄伝説は満席で打てず(^o^)v
残念なような!?そうでもないような!?w

スロットのコーナーを1周、恐怖新聞に打てそうな台があります。

恐怖新聞

BIG15 REG15 総3604G
314Gから

361G(2K)REG ART
52G 777
18G REG
396G(追加3K)ヤメ


悪くないと思ったのですが飲まれました。合成が良かったので追加投資しましたが、なんか嫌になったのでヤメ。

イベント機種、魅男塾

BIG10 REG12 総2886G
2K ヤメ

ベル落ちが悪い気がしてヤメ


イベント機種、ヤッターマン

BIG4 REG2 総545G
3K ヤメ

違う気がしてヤメ


ルパン

BIG24 REG7 総5173G
3K ヤメ

プラムが全然落ちないのでヤメ

あれこれ打って負債が膨らんでます。乱れうちな感じでヤバいです。


ジャグに良さそうな台があるので最後の懸けです(爆)。

アイムジャグラー
BIG13 REG18 総3469G
182Gから

222G(2K)BIG
20G REG
13G BIG
15G BIG
22G REG
65G BIG
152G BIG
100G ヤメ

1161枚 等価交換
投資 15K
回収 23.2K
+8.2K

071015_2101~01.jpg

1161枚

ジャグ連してくれて助かりました。この台は設定6と言いたいところですが、ぶどうの落ちが悪いので違うと思います。
ジャグはほかにもREG比率の高い台が何台かあり、当たりはジャグだったのかも!?

イベント台はエヴァは出ている台がありましたが、ほかはいまいち...。
漠然としたおすすめなので分かりづらい感じです。


では♪


  1. 2007/10/16(火) 00:53:35|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<16日の稼働 | ホーム | どうでもいいことを更新w>>

コメント

こんばんは。

本日はスロットデーでしたね☆

恐怖新聞ww

これ見た事ない機種なんだよね(*^ω^*)

オモロイの?


私は大道芸人は
ペカ☆っと光る瞬間だけ見たいww

それ当たり前♪

ボンバー!
  1. 2007/10/16(火) 01:58:56 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

ビーキッズ打ってるんで最近はアイジャグ打てなくなってます。

ビーキッズの方が連する感じしますんで・・・。

でもペカっは病み付きになりますよね。

良いジャグ連して良かったですね~!
  1. 2007/10/16(火) 09:06:24 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ジャグで4桁レシート♪
ジャグ連かぁ・・・俺には出来ない (´-ω-`;)ゞポリポリ
見事に投資分回収できましたね、良かったぁ ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめです!!
  1. 2007/10/16(火) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

最後に回収できて良かったね^^

オラもそのジャグなら間違いなく打つと思うよ

でも最近ジャグ連した事ヾ(`◇')ナイッ!

オラもビーキッズの高設定打ちたいです
  1. 2007/10/16(火) 12:31:28 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
データ序盤を見てるとどうなるのか不安でしたが 
最終的にピエロに助けられた展開にホッとしました♪ 
まぁアテさん的には『ピエロ…ふざけんな!』感は
いつまでたっても払拭できないんですけどねw 
この調子で月初めに誓った事を実現させてくださいませ♪ 
  1. 2007/10/16(火) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
見事に逆転ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あたしは、他の台って全然わかんないんだけど・・・
そのルパンは、
離せないなぁ。。。
で、爆死かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お店全体を見るって、すごいな~って思います。
あたしは、木ばっか追って、森が見れないから。。。
勝ちおめ~~~(*ゝω・)ノ
  1. 2007/10/16(火) 13:14:41 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

あれこれ打ってる時ってなぜか最後に、ジャグラーに行き着くこと多いですよねw俺だけかな?^^;
  1. 2007/10/16(火) 19:20:34 |
  2. URL |
  3. どり #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは~
ホント、スロットデーでしたね(笑)。
落ち着き無くいろいろ打ちましたw

恐怖新聞はいまいち、でもBIG確率重視で台選びしたらいい気がするのでらくかな?って、あんまりよく分かってないんだけどね(^^;

ジャグのぺカは何度見てもいいネ♪
ありがと!

>>TAKAWOさん
>ジャグよりビーキッズ
私もです。ビーキッズの方が設定推測しやすいですからね。あと、スベリとか小役ハズレ目とか...、ジャグよりもしっかりしてるから...。

でも、ぺカは捨てがたいです。
ありがとうです。ジャグ連のおかげでなんとかなりました^^

>>ユージさん
こんばんは~
久々のジャグ連でした。ぺカは気持ちいいです。
師匠はジャグ苦手でしたよね(^^;
ひたすら光待ちですしね。

ホント昨日は、良かったぁ、ってそんな心境でした。
ありがと!

>>ラブドンさん
逆転できて良かったです♪
ジャグは気まぐれですからね。なかなか連してくれません。
でもたまに優しいんですよね。

ビーキッズは面白いですね。マイホでは若者が打ってます。設定読むのに分かりやすいですからね。私もビーキッズは好きです!
ありがと!

>>アテさん
こんばんは~
私も、今夜の記事書きたくないなぁ、とか思いながら打ってましたよ。男塾とかヤッターマンは触ったらあかんやろう、って自分でも思いましたからね(汗)。

ジャグに助けられました。
ピエロ、ふざけんな!アテさん、ジャグ嫌いですものね(^-^)

今月初めの誓いは、頑張ります!
ありがとう!

>>ちょびこちゃん
あろは~(^^)/
なんとか逆転成功しました。でもかなりヤバかったw

このルパン、3Kでプラムが7回しか出なかったのよね(>_<)
イライラしてきて捨てちゃったw

う~ん、お店全体は見えてないよ。なるべく見るようにはしてるけど...。
木を見て森を...、バシュさんのかな?ちょびこちゃんのブログにあったね♪ いい言葉だから覚えてる。
ありがと!

>>どりさん
私もですよ(^^;
ジャグは何故か未練打ち機種になってしまいます。
不思議だぁ...(?_?)
ありがと!
  1. 2007/10/16(火) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/54-bdb77647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

