年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいことを更新w

13日、14日は稼働してません。

13日は仕事帰りにMI店に行ったんですが、駐車場で2時間ほど寝て店内に入らずそのまま帰宅しました。(一応マイカーの中ね)
う~ん、こんな所で爆睡する私は、おばはん1確!

14日は、家でゴロゴロ、ほとんど寝倒してました。

おかげで今、眠れません、困った...(^^;



15日は稼働予定です。

MI店が、CR銀河英雄伝説を入れるらしいです。

これを見ずに『○○○○○○』は語れない!!

こんなメールが来ました。(『○○○○○○』は店名)

銀河なんとかなんて興味ないからどうでもいいんですが、そうまで言うなら見に行ってやるとしますか...(何様?)

暇だから更新しました。内容ないのでスルーでお願いしますm(__)m


  1. 2007/10/15(月) 00:54:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<見たるで~w | ホーム | 恐怖!?>>

コメント

銀河英雄伝説ですか?

なんか 合体したい の台に99:1 くらい持って行かれちゃってますよねww

実際どうなんだろ・・・・

また感想お願いします♪

レスは、いいですよ~ww
  1. 2007/10/15(月) 03:56:41 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

パチンコもいっぱい新台出てますねぇ・・・。
知らない機種ばっかりだ (´・ω・`;)

今日は多分、打ちにいけないので俺の分までお願いしますね~♪
  1. 2007/10/15(月) 07:54:02 |
  2. URL |
  3. ツートップ(右) #-
  4. [ 編集]

銀英伝はマニアがか~な~りっいると思いますね~
私もその中の一人ですがwww
・・・ハネデジは出るんでしょうかね?
  1. 2007/10/15(月) 12:15:16 |
  2. URL |
  3. ツートップ(左) #-
  4. [ 編集]

銀河英雄伝説のマニアが来ましたよ

原作は最高に面白いです。オラが見たアニメでベスト3に入るくらい好きです

かなり長い話なのでお勧めは出来ませんけど・・・・
  1. 2007/10/15(月) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様です<(_ _)>
ウチの方でも、銀河英雄伝説入れ始めてます。
でも、私個人としては合体v-238したい?!
・・・ってすみません<(_ _)>
  1. 2007/10/15(月) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. ワイセツ夫人(たも×2) #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

なぜ、駐車場で寝てたのかが、ヒジョーに気になります。

【銀河】は、もんのすごいマニアいましたね~友達に。
あたしは、ブームに乗り遅れました。
期待通りの開きだといいね~♪
いってらっしゃいです(*・ω・)ノ
  1. 2007/10/15(月) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集]

あは!暇だから更新って・・笑っちゃいました(^O^)
車で寝るって パチ屋から出て来る債権者を張ってたんっすか?
萬田ハン(^O^)/
稼動頑張ってぇ!!
  1. 2007/10/15(月) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>エージィさん
銀河英雄伝説、結構いいかもです。マニアさんがお二人コメントされてますww
満席で打てなかったんですが、台の見た目がかなりカッコイイ感じでしたよ♪ 液晶の形も凝ってる感じです。
合体の台には敵わない気がしますが、悪くないかも!?
ありがとう!

>>ツートップ右さん
こんばんは~
パチンコの新台も多いですね。
でも、いっぱい登場している割にはあんまり打ちたい台がないんですよね(汗)。

今日は師匠の分も打ちましたよ。結果は後ほど♪
ありがとう!

>>ツートップ左さん
左さんはマニアさんでしたか。結構人気のアニメなんですね♪
かなり面白いとか...。
ハネデジなら私も打ちたいですが、どうなんでしょね。てか、ハネデジも出て欲しいです。
ありがとう!

>>ラブドンさん
ラブドンさんも、マニアなんですか♪
原作、すごくいいんですね!失礼な感じの記事書いちゃいました(汗)。
無知なやつの記事ですから...(^^;;

コメありがとう!

>>ワイセツ夫人(たも×2)さん
たもさん、罰ゲームお疲れ様!
自ら率先して罰ゲーム実行とは、カッコイイ!!

たもさん、私も合体v-238したいw
       by.むっつり夫人

>>ちょびこちゃん
あろは~(^^)/
あっ、やっぱりマニアがいるんだ~、そんな有名なアニメって知らんかったw
行ったけど満席でうてなかったよ。でもそこまで釘がいい感じではなかったかも!?
車で寝てたのは、眠かったから(爆)。
運転中眠くて眠くてww

ありがとう!

>>りっくりさん
いや、ホント暇でね~(汗)。
アホ記事読んでくれてありがと♪

わしが張ってたんよう分かったのう?われ!よっぽど腎臓売りたいようじゃの?w

稼働、ぎりぎり頑張りました。結構ヤバかった...(^^;
ありがとう!
  1. 2007/10/16(火) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/53-913dc02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

