年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖!?

仕事帰りにMI店にGO!
ここばっかりバカの一つ覚えみたいに通ってますが(イインダヨ)。

このお店にしては珍しく、今日はスロットのおすすめ機種の案内があります。
数機種あるおすすめで、恐怖新聞に良さそうな履歴の空き台があります。初打ちで仕様が分かりませんが、携帯で調べたところ打っても良さそうです。

恐怖新聞

BIG16 REG11 総3047G
361Gから

500G(2K)777
13G 777
45G REG(ポルターガイストタイム)
27G REG
99G 777(ポルターガイストタイム)
61G 777
84G REG
112G 777
100G REG(ポルターガイストタイム)
65G 777(ポルターガイストタイム)
95G 777
26G 777(ポルターガイストタイム)
79G 777
253G 777
150G REG
10G REG(ポルターガイストタイム)
50G REG
178G 777(ポルターガイストタイム)
140G ヤメ

1748枚 等価交換
投資 2K
回収 34.8K
+32.8K

071012_1905~01.jpg

特殊リプレイ


071012_2201~01.jpg

1748枚

初期投資の2Kに一瞬間違いかと思ったんですが、ナビの引きが良かったので140G近く回りました。
恐怖新聞は、REG確率には設定差がなく、BIG確率に設定差があるようです。BIG確率、合成確率共に、この台は高設定っぽいですが...??

おすすめ機種には高設定らしき台がありました。でも、台数はそう多くないように感じたのですが?本当のところはよく分かりません。


帰りにS店を覗いてみました。今日はS店のスロットの看板イベント日です。
今日のスロの集客状況はS店が良さそうです。この店は若者比率が高いですね。イベントが分かりやすいですし、アピールの仕方も上手い気がします。
ま、MI店もこのまま譲ってしまうことはないでしょうが...。


ところで、恐怖新聞を打ってみた感想ですが、あんまりおどろおどろしい感じじゃないですね。結構笑える感じでした。
そんなに面白くは感じませんでしたが嫌いじゃないです(^^;

では♪

  1. 2007/10/12(金) 23:47:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<どうでもいいことを更新w | ホーム | 10日と11日の稼働>>

コメント

おぉぉ  快勝おめでとさんです!
恐怖新聞て・・・やっぱ液晶怖~かったりするんですか?
  1. 2007/10/13(土) 00:33:10 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集]

nanakoさん
恐怖新聞は原作は結構怖いんですが、スロはそれほどでもなかったです(^^;
夜中にトイレとか行くのにアレかなぁ~?とか思いながら打ってみたんですが、笑えました。一人で液晶演出にニヤニヤw

怖くないと思うので、nanakoさんも気が向いたら試しに打ってみてください♪
なんか快勝しちゃいましたw
ありがとう!
  1. 2007/10/13(土) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

恐怖新聞・・・まだ実機すら見たこと無い (´・ω・`;)
ARTとのうまく絡めばいっぱい出そうな感じの台ですね♪

今月のさんちゃんの勢いは止まらない ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめです♪
  1. 2007/10/13(土) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

恐怖新聞、まだ打った事ないです。
マイホとかにあるんですけど・・・画面が怖い雰囲気ですネ。

少年が布団に入って寝てる画面を見た事ありますがあの画面は
通常画面ですか?ちょっと寝すぎじゃあ?って思っちゃいました。

低投資でナイス勝ちおめでした!

  1. 2007/10/13(土) 18:59:58 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは~
恐怖新聞はREG(CT)での獲得枚数が34枚なのでARTがうまく絡まないとキツイかんじですね(^^;
でもこの台も設定推測は比較的楽なほうかな!?
状況次第では今後暫く追いかけてもいいかもと思いました。ま、5か6でなければ機械割り的に打てない台みたいですが(汗)。

ありがとうです!このまま先月負けた分のノルマも勝っちゃいたいです(激爆)。

>>TAKAWOさん
TAKAWOさんは恐怖新聞まだ打たれてないんですね。
画面、めっちゃ怖いですよ~~~~~~、夜、寝られなくなるかも~、ギャァァァーー(嘘)。

思ったよりも怖くなかったです。原作知ってるからかも知れませんけどね(^^;

寝すぎ.........、ですよねぇ(笑)。
てかその発想好きです!!思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ
TAKAWOさん、おもろい方なんですね♪

ありがとうです!
  1. 2007/10/13(土) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
恐怖新聞( ̄Д ̄;) 
名前だけ聞くと・・・恐ろしい名前ですな!!

スロの場合は恐さは少なくなってるとφ(・ェ・o)~メモメモ

低投資での快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回もイイ感じで出ますように~~~~!
  1. 2007/10/13(土) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
名前だけ聞くと、どんだけ怖いんだ?って感じなんですが、意外とウケますww
リールをカラ回ししてるとちょっと弱々しい感じの女の人の声で
「とめてくださいっ」
ってしゃべります。芸の細かさに笑っちゃいました(^^;

ありがとうです!次回も頑張りま~す!
  1. 2007/10/14(日) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

スロット打ってる♪

しかも

つ【恐怖新聞】

新聞が窓ガラスを割るのは無理だと実験でやってましたww

どんだけぇぇ~
(」°口°)」

ボンバー!
  1. 2007/10/14(日) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
スロりました(^-^)v

捨て猫さんは、恐怖新聞が窓ガラスを突き破るか実験してたんですか~(笑)。

その発想、どんだけぇぇ~~
(*^m^)クスッ
  1. 2007/10/15(月) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/52-1bbf044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

