年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日と11日の稼働

10日の稼働です。
最近通いつめているのでなんとなく状況が掴みやすい気がするので、仕事帰りにMI店にGO!
このお店としては比較的強めのメールが来てましたので期待です。

スロットのコーナーを1周、なるほど高設定っぽい台がありますね、悪くなさそうです。
ビーキッズも期待できそうな予感♪

ゲーム数的には足りないのですが、ビーキッズのバケ先行の台が気になります。これ、いってみます。

BIG2 REG7 総1167G
338Gから

377G(2K)REG
35G BIG(ハチ2)
88G REG
117G BIG(ハチ2)
207G REG
87G BIG(ハチ1)
187G BIG(ハチ1)
76G BIG
20G REG
9G REG
17G BIG
94G REG
50G REG
10G REG
81G BIG(ハチ3)
29G BIG(BGM変化)
118G BIG
200G REG
133G BIG
24G REG
251G BIG(ハチ3)
172G BIG(ハチ2)
9G BIG
95G BIG
23G REG
77G ヤメ

2671枚 等価交換
投資 2K
回収 53.4K
+51.4K
071010_2224~02.jpg

2671枚


上手い具合に出てくれました。

合成確率は、1/106で設定6以上
BIG中ハチ出現率 1/24.5
BGM変化 1/4

これは高設定と考えて良さそうですね。
ほかにも単独ボーナス出現率など設定推測要素があるみたいです。単独云々やベル確率は今回カウントしませんでしたww
したほうが良いんでしょうね(^^;;

BIG中ハチ出現率
設定1・2 1/32
設定3・4 1/27
設定5・6 1/24

プレミアムBGM
※BIG後、1、8、88Gを除く100G以内にBIGが成立し、BGMが変化したら...

プレミアムBGM発生率
設定1・2・3 1/6
設定4 1/5
設定5 1/4
設定6 1/3


次に11日の稼働です。

この日も狙いは羽根モノです。
3箱ほど出ている台がありますね。打てそうかも...(^▽^)

たぬ吉くん銀

777(3K)・3R・15R・3R・3R・3R・3R・3R・3R・7R・3R・ヤメ

引くのは3Rばっかりです。2000個ほど出たのですが飲まれたのでやめます。15Rを引けないとキツイですね。


スロの全体イベントらしいのでスロットのコーナーを見てみます。
一応出ている台があるようです。

ルパンにこんな履歴の台がありました。全く仕様を知りませんがちょっと打ってみます。

俺の名はルパン三世

BIG8 REG6 総2570G
152Gから

222G(2K)ノーマルBIG
31G REG
93G スーパーBIG
111G REG
77G ヤメ

577枚 等価交換
投資5K
回収11.4K
+6.4K
071011_2118~02.jpg

577枚


早めに当たってくれたので助かりました。履歴のREG回数が良いので選びましたがBIG確率が悪かったみたいですね。高設定ではないかも...。
知らぬがほとけと言いますが、結果オーライってことで(^^;;

ルパンは初うちですが私は好きです。出目がしっかりしてるので楽しめます。
RT中にコインが減りますが5号機ですからこんなもんかな?(もう5号機には多くを望まなくなりましたww)
結構気に入りました。

なんとか連勝!勝ち越し宣言してますから頑張らねば!!


最近全然S店に行ってません。比較とか言ってましたね、確か(^^;
下見してきますね(汗)。

  1. 2007/10/12(金) 02:39:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<恐怖!? | ホーム | 9日の稼働>>

コメント

おはようございます!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・平日にその勝ち額はデカイ!!
ここ数ヶ月、1日で50kとか勝った記憶がない (´・ω・`;)
今月は一気に波に乗れそうですね♪

ルパン、好きですか?そうですよね・・・。
減るRTさえなければ俺も好きです(激爆)
  1. 2007/10/12(金) 08:06:56 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

どへ~~~∑(゚ロ゚;ノ)ノ
プラス50Kっすか~・・・
私も(右)と一緒で1日に50Kも出た記憶がないっすwww
北斗打つんならルパンの方がいいですよね^^;
  1. 2007/10/12(金) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

アロハ~(*・ω・)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
快勝おめでと~♪

でもって、ルパンデビュ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
好き?
気に入った?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
RTで減っちゃうけど、
その分REGは破格の150枚だし・・・
って、あたしは納得してます。。。
がんがん、ルパンってください(*・ω・)ノ
  1. 2007/10/12(金) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

おぉ すごい
ビッキー連チャンしてますね
快勝おめっす
こんなふうに連チャンしてくれると 気持ちいいですね!!
ちなみにビッキーうちのほうにないです(´~`;)
見たことないです
  1. 2007/10/12(金) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

ビーキッズでしたねf^_^;あは すません
  1. 2007/10/12(金) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

ビーキッズいい連したみたいですね!

アイジャグより連速く感じますよね、ビーキッズって。

勝ちおめでした!
  1. 2007/10/12(金) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは~
私もスロで出したのは4ヶ月ぶりくらいです。50K以上勝ちは今後の稼働が少し楽になりそうです。
私は餓狼チャンスOKだったので、ルパンのRTも嫌ですけどOKです。
減らなければもっと好きなんですが...(^^;
ありがとう!

>>Hiroさん
50K勝ちは今は難しくなりましたね。まぐれです。

>北斗よりルパン
同感です!北斗は目押しさせられて減るから次打つ気がしません。
継続率に設定推測要素でもあればまだマシなんですが...。
ありがとう!

>>ちょびこちゃん
アロハ~(*^o^)/
ありがとう♪
久々に勝ててホッとしてます。

ルパンはいろいろ聞いてたのでなんとなく打たず嫌いだったんだけど、意外と面白かったよ。
これから仕様覚えて打ってみるつもりです♪

>>りっくりさん
かなり連してくれたので面白かったです。
気持ちよかったですよ♪

ビーキッズ設置がないんですか。結構設定推測しやすい台なので設置されたら打ってみてくださいね~。

ビッキーと紛らわしいですね(^^;
ありがとう!

>>TAKAWOさん
設定6の合成確率ってジャグと同じくらいみたいですけど、ビーキッズが割が高いのでそこらへんが体感的に違うのかも(?_?)
よく分からんけど(汗)。

TAKAWOさんも、先日ビーキッズですごく出されてましたよね♪

ありがとう!
  1. 2007/10/12(金) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/51-63e94a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

