年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9日の稼働

9日は前日に状況の良かった羽根モノのコーナーが気になるのでMI店にGO!
意外とお客が少ないですね。3日間のイベント効果がもっとあるかと思ったんですが(^^;
S店の新台入替日だからでしょうか。それとイベントも終わったし平日ですしね。

スロットのコーナーを1周、今日も出してくるなんてことはさすがになさそうです。設定は下がってますね。

さて、心置きなく羽根モノ打つとしましょう。

たぬ吉くん銀

3R(3.7K)
1R(0.5K)
15R(0.5K)
1R
7R
7R
1R たぬ吉チャンス
1R
3R 飲まれヤメ

昨日7箱積んでいた台を打ってみました。う~ん、釘は当然しまってますわな...。鳴き、寄り、スルー、良いところがありません。


2箱出ている台が空いたので移動します。

3R(2K)
3R
5R
777 デジタル大当り
1R
5R たぬ吉チャンス
1R たぬ吉チャンス
7R たぬ吉チャンス
5R
1R
1R
5R
5R
5R たぬ吉チャンス
1R ヤメ

2033個 2.5円交換
回収 5K
投資 6.7K
-1.7K

2台目は悪くなかったんですが、この台にたどり着くまでの投資が無駄な投資となりました。
釘は全体的に締められてる印象です。新ステージイベントではこのコーナーはかなりの赤字だったでしょうから無理もないですね。それでも出ている台がありましたので、一気に締めることはしてないみたいです。
これも当たり前ですかね。締めすぎは開けた意味がなくなりますから...。
071009_2133~01.jpg

2033個

今回の新ステージイベントは3日間とも出してきました。それだけこの10月を重要視してるってことでしょうかねぇ。
でも、お客はシビアですね。出してない日は人が少なめですから(^^;;

イベント効果について考えさせられました。これからのお店の営業の大変さを垣間見た気がします。


S店も対抗しますしね。スロなんかは普段はS店のほうが設定入ってる感じします。なんとなく(-_-;)



  1. 2007/10/11(木) 04:45:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10日と11日の稼働 | ホーム | イベント最終日>>

コメント

おはようございます!!

イベント後にいかに集客できるかがホールの課題でしょうねぇ・・・。
ノーイベ時の客の少なさは寂しさを感じます (´Д`。)

2店舗がヤル気になってるならいい台がきっと掴めるはず♪
チョイ負けどまぃです!!
  1. 2007/10/11(木) 09:22:50 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
ギリギリ負けちゃいましたね…
こっちの羽モノのシマを昨日見てきたけど
誰も打ってませんでした
まぁいつもの事なんだけどね(^_^;)
連続イベントは日が進むにつれ客が減っていきますよね
やっぱり単発の大きめイベントの方が熱そうです!
っとメールチェックもろくにしない人が言ってみるw
今夜も頑張ってね(^O^)/
  1. 2007/10/11(木) 16:45:34 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

たぬ吉くん設置店探してみたところ、自分の市内に結構ありました。

久々に打ってみたくなりました。

次回頑張ってください!
  1. 2007/10/11(木) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは~
ノーイベのお客の少なさには、みんなスルドイなっとか思ってしまいます(汗)。
お店は集客したくてイベントやるんでしょうから、それが思うように集客に繋がらないと厳しいでしょうね。でも、MI店はそれでも集客力がある方ですがね(^^;

確かに今は状況は悪くないです。今のうちに...( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとう~!

>>アテさん
おっつ~(^▽^)/
羽根モノ誰もいませんでしたかぁ(^^;
出る出ないは打てば判断できますし、今の羽根モノは釘がキツメでしょうからねぇ。

イベント連続3日間とかだと本気で出すのは1日だけとかはよくあることですね。私はどれだけ騙されたことやら(涙)。
今夜はなんとか負けずにすみました。
ありがとう!

>>TAKAWOさん
たぬ吉くん、あったんですね♪
機会があれば打ってみてくださいね。
自分で出してる感じが味わえて意外といいですよ。

ありがとう!頑張りますね~!
  1. 2007/10/11(木) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~♪

スロットコーナーを巡回するの定番化してるね☆

でも…っ!

パチンコだよね♪

お店が力入れてる割合がパチになってるんだね☆


捨て猫は、スロット専門店か
1Fパチンコ
2Fスロット
に行くよん♪

ボンバー!
  1. 2007/10/11(木) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
おつかれっ
捨て猫さん、スルドイですね♪
スロよりもパチンコに力入れるようになってるかも知れませんね。
でもここはスロの台数350台ありますから手抜きって訳にはいかないでしょうけどね。
羽根モノは釘が良ければ安定しますので今が狙い目かなって思ってます。ホントにねらいが合ってるかは自信ないですけどね(^^;

捨て猫さんのマイホはそういうところなんだ。どんなお店か良かったらおしえてね(^^)v
ありがと!
  1. 2007/10/12(金) 02:26:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/50-7c0a95d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

