年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐とともに、やってきた

今日は、0の付く日のイベントの様子が知りたくて仕事帰りにMI店へGO!

最高設定を匂わせる履歴のニューパルに着席
投資5KでBIG5、REG3、全飲まれ

なんとなくバーグラーが打ちたくなって
ボーナス引けずで3K寄付

ちょっとプッツンきて2027に移動
4Kで28枚役(ジャック)GETも飲まれ

(上記、携帯メモの保存忘れでデータ消失)



このままでは帰れないわ状態になり

ぱちんこ仮面ライダーに...


18回転(1K)本郷潜入モード時短20
43回転・(1K)6
60回転・6
1回転・8(15R)
5回転・5
3回転・4
6回転・0
2回転・9(15R)
9回転・2(15R)
16回転・8(15R)
13回転・2
21回転・本郷潜入モード
7回転・本郷潜入モード
62回転・本郷潜入モード時短20
(連壮終了)
23回転・4(15R)
67回転・6
11回転・1
13回転・7(15R)
20回転・9
5回転・3
3回転・本郷潜入モード時短20
26回転ヤメ

※R数表示なし7R

12464玉
2.5円交換31K
投資14K
+17K


この0の付くイベント、もしかして出して来るかと期待したのですが今回はマイペースだったかも知れません。

ライダーは、
ヘソはそこまで広くないかわりに、ワープや、道釘から乗り上げての、
ステージ経由でヘソに入りやすい気がしました。

今日は、立ち回り的には恥ずかしい内容ですが、なんとか勝てて正直助かりました。
ま、私のレベルなんでこんなもんです(^^)
  1. 2007/08/21(火) 01:52:11|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<某店(つづきのつづき…) | ホーム | 某店(つづき...)>>

コメント

こんばんわ~♪ 
私はいつもそんな感じで更新してますよwww 
義務と思わずに軽い感じで楽しみましょうね♪ 
ゆっくりオヤスミしてくださいませ~☆ 

  1. 2007/08/21(火) 02:26:06 |
  2. URL |
  3. あて~♪  #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

更新は自分のペースでやっていいと思いますよ~♪
楽しくやらないと続かないですからね ヾ(〃^∇^)ノ

今日はゆっくり休めましたか?
  1. 2007/08/21(火) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>あて~♪さん


おはようございます♪
色々やりたい気持ちは強いんだけど、なかなか思い通りに行かなくて…。

そうですね、自分のペースでやりますね(^^)
って言いながら、パソコンごときに負けんぞ!って思ってるんですよ、ホントは(笑)。
ありがとう!


>>ユージさん


おはようございます♪
ほんと無理して背伸びしても長続きしないですよね。分かりました(^o^)

それが…、明け方に目が覚めてしまい記事の続きを書いたのですが、セッションタイムアウトとやらで追加の記事だけ消えてしまいました。さすがに凹みましたよ(滝涙)。
ありがとう!
  1. 2007/08/21(火) 10:16:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おはよ~ございま~す(*・ω・)ノ

このままでは帰れないわ状態って、
いい表現ですね~めっちゃ分かります。。
あたしはいつも、それでドツボにはまってしまうんですけど・・・
でもって、
記事が消えてしまった切なさも・・・(´;ω;`)

逆転勝ちおめです。
  1. 2007/08/21(火) 10:57:25 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

>>ちょびこさん

ちょびこさんも、このままじゃ帰れない状態になるんですね(^^;

昨日はマジでヤバかったですよお…。帰るに帰れないと言うか(汗)。
逆転できて本当に良かったです。でもこんな逆転やってるから調子こいちゃうんですけどね。
ありがとう!
  1. 2007/08/21(火) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

オラも昔はムキになって打った事沢山有りましたよ

でも最近はムキになれるような台もないですしね

ちょっと寂しく感じますけど・・・

ブログは義務じゃないですから気楽に書いていきましょう(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/08/21(火) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん

パチンコは昔の方が面白かったですね。
パールセブンなんか大好きでした。(あんま、書くと年齢が...)

ブログは義務じゃない...、ホントそうですね。
今、書きたいことが沢山あります。気持ちは前向きなんだけど、書き込みペースが着いて行ってません。

気楽に...、はい!ありがとう。


>>皆さんへ

コメント頂いて、少し肩の力がほぐれてきました。
負担にならない程度にやりますネッ!!

  1. 2007/08/21(火) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/5-d01b2bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

