年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント最終日

8日はMI店の新ステージイベント最終日でした。
仕事帰りにMI店にGO!

今日の目当ては昨日複数台が箱を積んでいた羽根モノです。一応スロットのコーナーを見てみます。ビーキッズにBIG10 REG31って台があります。これはさすがに低設定ってことはないでしょうね。

それでは、たぬ吉くんを打ってみます。
試し打ち4台目

777(5.5K)デジタル大当り
15R ヤメ

100回の時短を取りきってしまいました。寄りが相当悪そうです。即移動します。


15R(2K)たぬ吉チャンス
15R たぬ吉チャンス
5R
15R たぬ吉チャンス
3R
1R
15R たぬ吉チャンス
1R たぬ吉チャンス
1R
3R たぬ吉チャンス
1R
7R
1R
3R
5R たぬ吉チャンス
15R たぬ吉チャンス
1R
15R たぬ吉チャンス
3R
15R たぬ吉チャンス
5R
5R
15R たぬ吉チャンス
1R
5R たぬ吉チャンス
1R ヤメ

1920個 (1台目)
13252個(私 約5700個 旦那 約7400個)
2.5円交換 37.8K
投資 私7.5K 旦那6.5K(うち3.5K 私の負担)
+16.8K

均等なノリ打ちの分け方ではありませんが、旦那と連れ打ちの場合、私が軍資金の負担をいつもさせられてるので...。
こういう軍資金の負担は、普通男の人がすると思うのですが我が家はこうです(^^;;


この日もMI店の羽根モノのコーナーはかなり出てました。7箱積んでる人もいましたし、2箱、3箱積んでる人も何人か...。このコーナーは赤字でしょうね。

帰る前にスロットのコーナーをもう一度見てみました。
昨日よりも履歴がいい台が多いですね。今日の方が気合いが入っていそうに感じました。

今回のイベントについて思うことは、また明日にでも少しだけ書きたいと思います。


071008_2132~01.jpg

1920個


071008_2133~02.jpg

13252個


  1. 2007/10/09(火) 03:42:53|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<9日の稼働 | ホーム | 新ステージ>>

コメント

ヾ(´▽`)ノオハヨウ さんちゃん♪
昨日はお仕事だったんですね、声かけてもらえたのに必死で当たりを探していました・・・ごめんね。
何個か見つかったんですが 乱れ打ち~w
いつも 思うけど 冷静よね さんちゃん。
折角 パチスロブログでみなさんの立ち回りを学んでのに 時々暴走モ-ドに入ってしまうのよ、私。
 うちは旦那さんが パチ一切しないから 一緒に行けて羨ましいよ
出資者は男性にお願いしたいけど、ブログ読ませて貰っている方では 奥さんの比率が多い気がする~ヽ( ´ー`)ノフッ
  1. 2007/10/09(火) 08:40:02 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

こないだのコメントといい旦那といい驚きの連続です^^;
しかし、ますますさんちゃんのファンになりましたよ♪
MI店はよさそうですね、羽根物が生きてるホールは優良店が多いと思いますので
羽根物で7箱も出すようなホールはこっちにはないでしょうね^^;
しかし、そのへんも含めてホール巡りをしないといけないですわ。
  1. 2007/10/09(火) 09:33:40 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

勝ちオメですぅ
たぬ吉くんって出るんですね(^O^)/
旦那様との連れパチはさんちゃんの負担(>_<)
うちもまぁ彼氏が行きたがらないので軍資金くれるなら行くみたいな感じのときはあります(´~`;)
旦那様も勝ってくれれば助かりますねぇo(^-^)o
  1. 2007/10/09(火) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

たぬ吉設置店近所に無いので悲しいですv-406

100回時短がたまりません。

設置店を範囲広めて探してみようかな・・・。

勝ちオメでした。
  1. 2007/10/09(火) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~!たぬ吉君かなり、でましたね^^

羽根モノ、結構出てる時、万次郎のホールでもありますね^^

結構爆発する時ありますもんね^^

万次郎家は、父、母と半々ですね^^
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ です^^
  1. 2007/10/09(火) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

羽根物で、万発って釘ちゃんとしてないとなかなかでないですもんね♪

イベントφ(..)メモって、次からねらってみるのも良いですね~♪
  1. 2007/10/10(水) 02:43:01 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
おはよう~
稼働してる時は忙しいから、あんまり余裕ないですよねぇ。私も天下一の時そうだったから(^^;
記事がこんな感じだから冷静に感じるのかな?
乱れ打ちはよくやるし無駄打ちもいっぱいだし、そんなに冷静じゃないのよ、ホントは(*^.^*)
みなさんのブログはとても参考になるから少しでも近づけたらと私も思うけどなかなか...。
出資者は家計預かってるのが奥さんだからかな?
ありがとう♪

>>Hiroさん
私のファンですとな~?ありがとうです!
イメージ崩さないよう頑張ります(笑)。
Hiroさんの柔らかいかんじ、私もいいなぁって思いますよ。で、同じくコメントに驚きました。惚れてもいいですか?www

羽根モノで7箱はお店が開けてくれてないと難しいですから、そういう意味で今回のイベントはいいイベントだったと思います。
お店まわりは必要ですよね。なかなかできませんが...。

>>りっくりさん
たぬ吉出ると凄いですね♪楽しかったです。
アハハ~、彼氏の分負担ですか?仲間~(*^^)人(^^*)

そうなんですよね、旦那が勝ってくれるとホント助かります。
好きに打たせておくと、
何でそんな台座ってるの?回収台やん!!
って感じなんで(滝汗)。

>>TAKAWOさん
たぬ吉くんの設置店、遠いんですか(涙)。
羽根モノは人気薄なんですかねぇ。

羽根モノが賑わってるお店は使えるかも知れないですね。遠すぎると行くのに大変ですが(^^;
ありがとう!

>>万次郎さん
おはようです
最近の羽根モノは波が荒いので引き次第で出るときがありますよね。釘が良いとツボにハマった時なんかすごいです。

万次郎さんとこはご家族で打たれるの、いいですね♪
お父さん、お母さん、仲良く半々なんですね。
ありがとうです(^^)

>>エージィさん
イベントだから釘を開けていてくれてましたね。って釘は見てもよくわからなかったんですが(^^;;

羽根モノがおすすめになった時なんかは狙い目かもです。
今回、お店も羽根モノのコーナーをアピールしたくて開けたと思うので、状況が良ければ狙ってみようと思ってます。



※記事更新、オン寝してしまいできませんでした。今夜に!!m(__)m
  1. 2007/10/10(水) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

三度おっつ~(^-^)/
『たぬ吉くん』で万発ってw
以前から男前だと思ってたけど
さんちゃん…やっぱやりますなぁ♪
最近『羽モノ』触ってないなぁ
もう少し調子が悪くなったら打ってみよっと!
見事な回収おめでとうです(^O^)/
  1. 2007/10/10(水) 09:29:13 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
男性疑惑が飛び出してた、さんちゃん、
ついに旦那さん登場だ~~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
並んで打つって楽しいよね~♪
あたしは、一緒のときは、勝ち負け度外視だなあ。
隣がいい♪ってなっちゃうわん。

万発、ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
おめでとです(*・ω・)ノ
やっぱ、釘みて、すごいなあ・・・
  1. 2007/10/10(水) 12:01:06 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
万発!
さすがの立ち回りだわぁ・・・
ちなみにウチは引きの次元が違うので嫁さんに配分をお願いしています(爆

無駄打ちとか乱れ打ちもするんですね!
やっぱりブログ内容が知的だからか、なんとなくクールビューティ(爆)なイメージがありましたが。
  1. 2007/10/10(水) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

こんにちは。

旦那さんが後半最後まで透明人間な存在にビックリ~☆

一緒だったんだね
(^^ゞ

スロット好きなんだね♪
入店して何時もスロットコーナー巡回すじゃん。

旦那さ~ん!
勝ちオメ~♪


ボンバー!
  1. 2007/10/10(水) 14:22:47 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
三度おっつ~(^o^)/
万発は二人分合わせてなので(滝汗)。
でも旦那の台は良かったですよ。後から打ち始めてR数も引き負けてたのに私より沢山出ましたから...。

あんまりおだてないでね♪単純なので調子にのりますww

コメントありがとう~♪♪

>>ちょびこちゃん
男性疑惑...(^^;;

恋人と打つなら勝ち負け度外視だよね♪
並んで、演出や当たりを一緒に楽しめるのっていいよねぇ(^▽^)v

釘は分からないんだけど、下見が成功って感じかな?
ありがとう!

>>DC2TYPERさん
万発はニセ疑惑がw

奥さまと打たれるんですか?奥さまが配分...(*^m^)
うちと同じですね♪

私は無駄打ち乱れ打ち得意です。
知的?嬉しいですが褒めすぎです。実際話すとイメージ変わる気がしますよ(汗)。
ありがとう!

>>捨て猫さん
こんばんは~♪
旦那は途中から来ました。
旦那にはここで打つとは言ってなかったんだけど、行動パターンを読まれてますので分かるみたいです(汗)。

パチよりもスロが好きですね。最近はつまんないけどww

勝ちおめコールありがとう!旦那に伝えとくね(爆)。
  1. 2007/10/11(木) 01:02:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/49-31b9f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

