年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ステージ

今日は日曜日ですが仕事でした。

都合でいつもよりも遅い時間にMI店にGO!

日曜だからかイベントだからか、この時間でも結構人がいますね。
スロットのコーナーを見てみます。出ている台がありますが、明らかに最高設定が見て取れる台はそう多くないように見えます。(あくまでも私目線です)
ジャグなんかは、BIGとREG比率はいつもよりややREGが多めですね。今日は設定1を使ってないのかも知れないと思いました。高設定割合は少なめに感じるのですが、実際はどうなんでしょうね。

時間が遅いのでスロを打つ気がしません。

ぱちライダーを試し打ちしてみました。ヘソは左の釘が平行で右の釘は八の字、ステージからの玉は弾かれそうです。試し打ちでは結構回りましたが上ムラかも...。

羽根モノに何台も箱を積んでいる台があります。試しにミラクルカーペットを打ってみましたが、いつもより寄りが良さそうです。
この台で2000個GET!


ビーキッズに合成1/130の台があったので少しだけ打ってみました。(旦那が)駄目です。今日は時間がないので帰るとします。

旦那とノリ打ちでプラマイ0でした。


明日、もう一度MI店を見てみます。

  1. 2007/10/08(月) 00:04:54|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イベント最終日 | ホーム | 引きが反対なら...>>

コメント

こんばんは。

旦那キタァーww
(*゜▽゜*)

捨て猫、知らんかった!

つ【電撃入籍!!】

ブログ半年ROMって来ます。

ボンバー!
  1. 2007/10/08(月) 02:42:21 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

自分も明日月曜は店回りして様子見てきます。

地元の先輩がマイホに最近来てないので聞いてみたら

マイホのすぐ近くのホールにいってるとの事でした。

気になってたホールでしたが先輩の方が行動が早かった様で。

明日も頑張ってください。
  1. 2007/10/08(月) 05:29:32 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

旦那さんもやってるんですね^^

やっぱやりに行くなら連れ打ちのほうが楽しいね

でも2人して負けるとやんなちゃいますけど・・・
  1. 2007/10/08(月) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは~
旦那はあんまりパチもスロも興味ないから連れ打ちはめったにしないんだけど昨日はなんとなく...(汗)。

ブログのロムですか?う~ん、半年も書いてませんけどね(笑)。
ありがと!

>>TAKAWOさん
先輩の方、素早いですね。
お店がやる気の時を見逃さない為にも、いろいろ情報があるといいですよね。
お店回り、どうでしたか?
ありがとうです。今日はなんとかうまく行きました。

>>紅さん
旦那は知識ゼロなのでほとんど打たないんですが誘ったら着いてきます(爆)。
一緒に並んでわいわいやりながら打つのは出てる時はとても楽しいです。
でも負けると険悪なムードになったり...(^^;

旦那とは打つスタンスが違うので結構ストレスになるんですよ、ホントは(汗)。
ありがと!
  1. 2007/10/08(月) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

再びおっつ~(^-^)/
旦那さんとノリですか…
もしかして夫婦の財布は別なんですかね?
打てる時間が少ないからパチに行くさんちゃんと
時間が無いのにスロで勝負してる私とでは
どっちが正解なんでしょうか?
全くわからん…誰か教えてw
  1. 2007/10/10(水) 09:23:48 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

アテさん
再びおっつ~(^o^)/
旦那に生活費は貰いますが、遊びに使う財布は別です。

この日は下見の意味が大きかったので...。
お店のやる気の判断は釘でできるので、旦那と二人でスロを打つよりも見切りが早いかなと(^^;
駄目ならすぐに帰るつもりでした。

普通ならアテさんが正解です。時間の無いパチは、ボーダー超えの、等価や手数料無しの貯玉再プレーくらいしか選択肢はない気がします。
多分(汗)。
  1. 2007/10/11(木) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/48-ba896c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

