年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引きが反対なら...

6日はMI店の社名変更イベントでした。
新たなステージへスタートだそうです。メールはそれほど強気の文句は書いていませんが、かなり期待してMI店にGO!

スロットのコーナーをざっと見た印象では各機種見せ台はありそうですね。6を思わせる履歴の台があれば低設定っぽい履歴もあり、赤字してもしれてる感じです。っと言ってもよく分かりませんが。

最近こればっかりですがビーキッズ打ってみます。

BIG8 REG10 総2525G

207Gから

219G(0.5K)REG
123G(1K)REG
143G(2K)REG
256G(4K)REG

REGが引けているので続行してますが、REGばっかりで嫌になってきました。今のところベル落ちも悪くないのでもう少し打ってみます。

45G REG
47G REG
168G BIG

やっとBIGです。これからはBIGに収束して欲しいところですが...。

40G BIG
320G REG
78G REG

またREGですか。はぁ~(ため息)

270G(4K)REG

とうとう追加投資までさせられています。

391G(10K)BIG
??G 飲まれヤメ

最初よかったベル落ちは最終的に8.27で、設定1と2の間の数値です。REGが引けてるので続行しましたが、追いかけすぎたかも知れません。
てかこの台客観的に見て高設定でしょうか?それとも...。
ビーキッズはほかに出ている台がありおそらく高設定でしょう。でも自分の台の設定は自信ありません。


ほかに打てる台がないか探していて

BIG22 REG11 総4957G

こんな履歴のプレイボーイが目に入りました。

333Gから

344G(1K)REG
 飲まれヤメ

またREGですか。勘弁してください。てか泣きたい(ToT)


-22.5K


これ以上の投資は無理です。
それにしてもBIG3、REG10ってどんな引きなんでしょ。反対ならこんなに負けてないはずですが、途中手を換えてレバーを叩いてみましたが効果なし(爆)。
おとなしく帰るとします。

リンかけも出ている台がありますね。2027も、ほかにも...。

でも負けている人もかなり多そうです。これからをアピールするイベントとしては弱い気がするのですが、どうでしょう。

S店は対抗的なイベントをやってました。見に行く気力なし。


正直、今日はなにがなんでも勝ちたかったのですが(.......)。


ビーキッズクラブ

BIG確率
設定1 1/299.25
設定2 1/292.57
設定3 1/286.18
設定4 1/278.88
設定5 1/268.59
設定6 1/252.06

REG確率
設定1 1/425.56
設定2 1/376.64
設定3 1/337.81
設定4 1/307.68
設定5 1/283.71
設定6 1/256.00

合成確率
設定1 1/175.70
設定2 1/164.66
設定3 1/154.93
設定4 1/146.29
設定5 1/137.97
設定6 1/127.01

ベル出現率
設定1 1/8.34
設定2 1/8.18
設定3 1/8.02
設定4 1/7.91
設定5 1/7.78
設定6 1/7.76


では♪

  1. 2007/10/07(日) 04:08:33|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新ステージ | ホーム | 3日の稼働>>

コメント

こんにちは~!!

いきなり気になったのが、500円単位でメダル借りれるんですか?

バケに偏ると精神的にキツイですよねぇ・・・どまぃ (´Д`。)

ビーキッズは打ったことないですが、最終的な合成は3以下っぽいですね・・・。
打ち出しの台としてはいいと思いますよ♪

夕方からの稼動だと空いてる台って何らかの理由で空いているので投資上限を決めるのも手かもしれませんよ。
こんなこと書いておきながら俺もなかなかできませんけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

まだ今月も始まったばかりですのでお互い頑張っていきましょう!!
  1. 2007/10/07(日) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
こんばんは~
500円は、パチンコ打った時の500円がカードに残っていたので使いました。(カードの残金はその日に清算しなくても、翌日以降に使うだけなら可能です)
スロは1000円単位なんですが、カードで500円分だけ残金が残っていた時なんかに限ってスロで25枚かりられます(^^;

やっぱり高設定ではないんですね。REG確率が甘めなので引き次第では多く回数引いたりするんでしょうね。

投資上限、そうですね。今回、お店の本気度を見たかったのもあり追いかけましたが、次からはそうします。

アドバイスありがとう!!これからもどんどん指摘してやってください!!!
  1. 2007/10/07(日) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
個人的にはこの台のベル確率の設定差じゃ
設定を推し量るには少し弱いような気がします…
何を打っててもよく分かってない人の言ってる事なんで
無視しちゃって下さいませ
  1. 2007/10/10(水) 09:18:06 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

アテさん
おっつ~(^o^)/
なるほどねぇ、いや、アテさんの言う通りだと思います。
アドバイスありがとうです!!(ホントに)
設定差はBGMとかBIG中のハチ成立とか、ほかにも色々あるみたいです。
アテさんの言うことは無視しません。てか親切で言ってくれてる訳ですからホントありがたいですよ♪♪
  1. 2007/10/10(水) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/47-d4f1aa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

