年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日の稼働

3日の稼働です。

とりあえずMI店へGO!

イベントは仕事人が対象です。個人的に全くそそられない台なのでスルーしますw

スロットのシマを1周、出ている感じではなさそうですね。

最近お気に入りのビーキッズクラブに打てそうな履歴の台があるので打ってみます。

ビーキッズクラブ

BIG16 REG15 総4096G

167Gから

429G(7.5K)BIG
224G 飲まれヤメ

BIG単発で終わりました。合成確率も打てるぎりぎりラインになったので追い金せずにヤメます。

次に
楽しーさー

BIG19 REG18 総5473G

209Gから

239G(1K)REG
??G 飲まれヤメ

記録が途絶えてます。暴走モード突入ww

たぬ吉くん
1R(3K)

暴走モード継続中
このお店にこれ以上いては危険です。


S店へGO!

新台の羽根モノを少々

マジンガーZ
デカチュー

どうやら共に凶暴な台に変身させられていそうですw
鳴かない、寄らない!人も座ってませんね。


やっぱりこの店はスロでしょう。ってことでスロットのコーナーを見てみます。

祝いシートには出ている台もありますね。でも当たり台ハズレ台がありそうです。
落ちッ台も出ている台はあるんでしょうかね。どれが落ちッ台かは分かりませんが...。

カリビアンに良さげな履歴の台があるので打ってみます。

カリビアンクイーン

BIG29 REG14 総6100G

146Gから

285Gヤメ


何にどれだけ投資したか分からなくなりましたww

-17K

乱れ打ちです。何も言うことがありません。

最近MI店でばかり打っていたのでS店の方がマシかもと思って行ってみたのですが、大差ないですね。隣の芝生が青い気がしたのですが...(^^;;
スロはS店の方が具体的なのでイベント的にはそそられますが、仕事帰りだとやはり台にあぶれます。でもこれは仕方ないですね。

この店の《落ちッ》や《祝いシート》をそのうちちゃんと確認してみようと思います。


明日はMI店は社名変更でチェーン全店休みだとか...。

ふ~ん、じゃあ出すのかな??社名変更だけってことはないと思いますが、こればっかりは会社の方針ですからねぇ。

店休明けの6日が超楽しみです♪♪



え~、忘れるところでした。4日は稼働せずに隣町に下見に行きました。
1年前くらいに行っていた2店舗ですが、1店舗はスロットに設定入れていそうですね。
メールの案内機種を打って結果が伴わなくなったので行かなくなった店ですが、また行く候補に含めても良いかも。

では♪


  1. 2007/10/05(金) 00:52:28|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<引きが反対なら... | ホーム | たぬたぬ>>

コメント

ま、ま、まさか!!
【暴走…っ!】

赤木『あれは装甲板なんかじゃないわ!!さんちゃん☆を止める拘束布なのよ!』

さ『ウオォォー!!』

赤木『もう…誰にも止められないわ』

猫『止まれ!止まれ!止まれ!止まれ!止まってくれよ!』

ボンバー!
  1. 2007/10/05(金) 03:00:54 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

う~ん、どまぃ (´Д`。)
当らないときって、厳しいですよね・・・。
でも、根拠アリの台を打ってるのでさんちゃんなら大丈夫!!

社名変更だけで休みって、何か期待してしまいますよね♪

PS.○るで正解ですよ♪
あのラインナップから当り台を探すのが楽しみだったりして (*´艸`)
  1. 2007/10/05(金) 07:58:14 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

自分も時々フル乱れうちする時ありますよ、分かります。

これからは店選び重要ですね、マイホも??って感じになっちゃって
他店回りをしないといけなくなりそうです。困った困った・・。
  1. 2007/10/05(金) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

私もよくありますよ・・・暴走モードwww
だんだんボルテージが上がって来るのがわかるけど止められない^^;
それをコントロールすれば負け額も減ってくると思うのですが・・・
身を任せたらほぼ負けが確定する恐ろしいモードですwwwww
  1. 2007/10/05(金) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ

さんちゃんの意外な一面、最近よく見るなあ。。。
冷静沈着のイメージだけど、乱れうちも・・・
あっちも大丈夫だしっ?
好感度、さらにアップ!

ちゃんとした台打ってて、あたらないって、
ほんと悔しい!!!
休み明けのお店に期待(*・ω・)ノ
  1. 2007/10/05(金) 09:40:58 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
コメントありがとうございました^^

うう・・・(T▽T;) 乱れ打ちしちゃったんですね^^;

万次郎もたまに、乱れ打ちする時があるんですが・・・
それがうまいこと、当たってくれませんよね(T▽T;)

社名変更!、これは、一度いってみる価値はありそうですねーー^^
頑張ってくださいね~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2007/10/05(金) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
うオォォー!!
ホントそんな感じでした。メンタル面を何とかしないと...、
「止まる」ように頑張ります!!
ありがとう~

>>ユージさん
こんばんは
スロはそこまでヒドイ台は打ってないのかも知れませんが、パチが駄目です。今は模索の段階だとしても...。

○る、やっぱりそうでしたか(^▽^)
ピンポイントで高設定をツモったら気持ち良さそうですね♪
ありがとう

>>TAKAWOさん
TAKAWOさんも乱れますか...。
分かっててやめられないんですよね。

そちらもお店の状況が厳しくなってるんですか?お店回り、頑張ってくださいね(^^)/

>>Hiroさん
暴走モード、怖いですね。Hiroさんも突入しますか...。1円パチや10円スロで固いイメージですが(^^;

ちょっと気合い入れなおします。ありがとう~!

>>ちょびこちゃん
こんばんは~
いや、私はあんまり表面には出さないけど結構自分の中では激しかったりするのかも知れないと思う時あります。気のせいかもだけど...。
本当に激しい人には全然敵わないだろうね^^

あっちは話しに着いていけるww

明日はいろんな意味で頑張らないと......。
ありがとう!

>>万次郎さん
こんばんは
体調どうですか?無理しないでくださいね。

当たらないと乱れますね。1日でどうにかしようとする私の悪い癖です。
明日もあさってもあるのに

社名変更は楽しみです。今日は会社を挙げての式典だったようです。

明日のお店の状況次第では、このグループの考えが分かるかも知れないと思ってます。ありがとう!
  1. 2007/10/06(土) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/46-66167f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

