年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぬたぬ

昨日で一応MI店へのこだわりをやめましたので、今日から2店どちらでも好きな様に回りたいと思います。

仕事帰りにまずMI店にGO!

スロットのシマを一周、目ぼしい台はありません。バケ先行のビーキッズが気になりますが1000G回ってないので諦めます。

今日はぱちライダーとたぬ吉くんがイベント対象です。

先にライダーを打ってみましたが、1.5Kで27回転、1K18回くらいの回りでしょうか。

たぬ吉くんは箱を積んでいる台がいくつもあります。

釘は分かりませんので空き台の中から回数当たっている台を選びます。(ホントは出ている台に空いて欲しいですが...w)

たぬ吉くん銀5

3R(1K)
3R
1R
15R(たぬ吉チャンス)
15R(たぬ吉チャンス)
1R
7R(たぬ吉チャンス)
3R
15R(たぬ吉チャンス)
1R
1R(たぬ吉チャンス)
3R
1R
3R
1R
ヤメ

1868個 2.5円交換
投資 2.5K
回収 4.6K
+2.1K

後半R数に恵まれず1200個ほど減らしてしまいました。私の打った台はいまいちでしたが、コンスタントに当たっている台が数台ありましたのでイベントは本物だったようです。

帰りにS店に寄りました。
集客状況は互角ですね。以前ほどの差がないようです。
以前はパチンコの客付きにかなり差があったんですが...。

S店の方がいろんな機種を入れるので実は私は機種構成はS店の方が好きです。人気のあるどこでも打てる似た無難な台ばかりなMI店よりも、違った台を打たせてくれるS店は魅力です。

イベントの打ち方もインパクトがあるので分かりやすい気がします。派手にやるのがS店、ただ、常に強気なので...。

もっとお店を見る目を養いたいです!

071002_2003~01.jpg

1868個


  1. 2007/10/03(水) 06:39:54|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<3日の稼働 | ホーム | ちょいプラ>>

コメント

おはようございます!!

俺も色んな機種が入ってるホールが好きですね♪
5号機になって、特にそう思うようになりました・・・。
今、よく行ってるホールはスロだけで100種類くらいあります(爆)

チョイ勝ちおめです ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/10/03(水) 08:16:40 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
たぬ吉くんだ!
やつは15Rが来ないと勝負になりませんよね
ってかたぬ吉くんってよく突確に当たりませんか?
打つ度に7セグが揃うような気がするんですがw
ユージさんが行ってる店は…バカウケしますよね
個人的にあの店のあり方は大好きです♪
  1. 2007/10/03(水) 10:50:52 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

平台って釘見るの本当に難しいよね

だからオラは打たないんだけど(´Д`ι)アセアセ

ライバル店がお互いに競い合ってくれるのが一番理想だよね

勝ちおめです(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/10/03(水) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

さんちゃんこんにちは(ノ´▽`)ノ

たぬ吉って、羽根モノのやつですよね^-^

15Rが引けると俄然やる気あがりますよね\(*^▽^*)/
3度打って、あまり引けた事ないですけどね^^;

色んな機種があるのは、やっぱり魅力的ですよね~!!
勝ちオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回も勝利祈ってます^-^
  1. 2007/10/03(水) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

たぬ吉かなり好きなんですけど、近所から消えてしまってます。

大昔から好きでよくやってました。

自分とこは競合店がひしめく様な場所ではないんで大きな1店舗が
強気で困ります・・・。

良い店探したいですよね。
  1. 2007/10/03(水) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

一つの店にこだわると、その中からイイ台見つけようとしますからね・・

回れる店舗は多ければ多いほどイイ(^O^)/
  1. 2007/10/03(水) 16:35:03 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

1R(たぬ吉チャンス)

これは、熱い。
  1. 2007/10/03(水) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. どり #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
よく行ってるお店って...、
気になったので調べてみました(^^;
つ○ですかねぇ!?
ここのバラエティぶりは凄いですね。
S店はここまで徹底したバラエティではないです。ただMIチェーンに比べると比較的機種導入は柔軟に感じる程度です。
ハズレ台なのか、入れて即撤去みたいなのもやってますし(^^;;;
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~(^o^)/
ユージさんのお店、つ○で合ってますかね?
あのバラエティぶりはアリだと思いますがビックリしました。
どこかに設定は入るんでしょうが読めないですね。面白い^^

たぬ吉くんは波荒なので引きによっては撃沈しますね。15Rを引かないとお話しになりません。デジタルはよくリーチになりますが当たったことありませんw
私はたぬ吉くんと相性悪いみたいです(^^;

>>ラブドンさん
羽根モノは釘が難しすぎです。でも私にもガバガバに開いてる釘なら分かりますよw
アホほど出そうですが絶対そんな台は置いてくれないでしょうね(笑)。
競いあってくれるとですが、どっちもどっちな感じです(^^;;
ありがとう!

>>万次郎さん
こんばんは
たぬ吉くんの15Rは美しいですね。V絵柄は前のⅤの方が好きですが、今のVも好きになってきました。波が荒くて釘も渋いのがちょっと...(T_T)
私は変わってる仕様の台が好きなので、そんなのを入れてくれ易いお店が好きですね。でもそういう台は万人受けしづらいのでホールも入れづらい気はしますけどね。
コーラスありがとう!

>>TAKAWOさん
たぬ吉くんは鳴り物入りで導入されたけど客受けがいまいちで撤去された感じのする台です。
たぬ吉チャンスや直撃大当りが釘に影響するのでキツイ調整になりますしR振り分けも割合もキツイですね。私も好きなんですが打てる機会は少ないです。
前のⅤ4回セットのやつは私も打ち倒しました。大好きだったんですが連ちゃん機規制で撤去されましたね(;_;)

こちらも店舗数は少ないです。町内で2強が幅を利かせているって感じでこの2店以外は使い物になりませんww
どこも厳しいですね。
ありがとう!

>>エージィさん
そうですね。その中からイイ台...、まさにそんな感じでした。
でも行くのは2店舗だけなので厳しいですね。ほかは閑古鳥ですから行っても...。
ありがとう!

>>どりさん
天下一ではお世話になりました。1ヶ月間のお世話役大変おつかれさまでした。おかげ様で楽しく参加させて頂き、ありがとうございます!

1R(たぬ吉チャンス)
嬉しかったですよ。で、次が3Rでコケそうになりました(^^;
ありがとう!
  1. 2007/10/04(木) 03:42:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

パチンコの1Rって凄い仕様だね(^^ゞ
鮭Ⅱのバー50枚と同じ事なのかな?

それより少ないのかも(^^ゞ

連チャン性を高める為のスペックなんでしょうか

どうなの?
(^^ゞ

ボンバー!
  1. 2007/10/04(木) 03:47:00 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは^^
羽根モノは、最近のはいろんなR数がありますよ♪
1Rだと50個くらいだそうです。200円ですかね(汗)。

ん~、連チャン性って言うか、時短性能を高めた結果R数振り分けがキツクなってるって感じかな!?
1R 33%(時短突入率14%)
3R 24%(時短突入率20%)
5R 19%(時短突入率25%)
7R 10%(時短突入率50%)
15R 残りの%(時短突入率100%)
こんな感じです。
当たると必ず15Rになる、スタートチャッカーで抽選する直撃大当りもあるので余計にかな!?

でも、釘が開けづらいってことはスペック自体は甘いのかも...(?.?)
  1. 2007/10/04(木) 04:42:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ヾ(´▽`)ノオハヨウ さんちゃん♪
天下一終わっちゃったね・・・ ちょびっと 腑抜け状態でし・・・
29日中継参加ありがとうございました<(_ _*)>

新しい 遊び場も作ってもらいましたが、リアルが忙しくて中々参加出来ずにいますヽ( ´ー`)ノフッ

てかね さんちゃん 4時前から起きてるの?
勤務時間の関係かな? ブログ始めると時間が大変みたいだから
無理せんとね(・ω・)b
  1. 2007/10/04(木) 08:28:47 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/04(木) 22:01:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
こんばんは~(^^)/
天下一ではこちらこそありがとうでした。
あんまり知らない私にまで応援してくれてとても嬉しかったです。
だからぶ~しゃんの時は参加するって決めてました(^^;
リンク頂いている方やコメント頂いてる方の時もできるだけ...。
でも思う半分も参加できなくて、次の開催があったら今よりもいろいろ余裕ができているかな!?

勤務時間は一定なので関係なくて、更新するにも、体力的に一度寝てからでないと稼働した日は持たないんです。パソコン初心者なので書き込みが時間かかるのもあるけど、でも歳なんでしょうね(笑)。
マイペースでやっていくつもりだから...、ありがとう!

ぶ~しゃんも無理しないでね!
また遊び場で会いましょう。これからもヨロシクです♪

>>シーコメさん
私の気持ちをそのまま書きました。こちらこそヨロシクお願いしますね!
楽しみにしてますから~♪
  1. 2007/10/05(金) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

たぬきち君? まだあるんですね!! スゴイ
あれで箱いっぱいに出来るって もっとスゴイ!!

羽物打つと 開いた時に 体に力が入って 超疲れちゃうんです。
っていうか、うまく玉が ひろえなくて イラっとして やめたくなっちゃうんです~
やっぱ パチンコは苦手。。。
  1. 2007/10/05(金) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集]

>>nanakoさん
たぬ吉くんは半分に減りましたが健在ですw
釘は微妙ですけどね(^^;)

私も羽根モノ打つ時はちから入ってピクピクしてます。恥ずかしいんですが、無意識に玉を応援している自分がいますw

パチ苦手ですか...、nanakoさんはスロで言わせちゃってください♪
ありがと!
  1. 2007/10/05(金) 01:32:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/45-acfd317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

