年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいプラ

今日から10月です。早いものですね。
4号機が完全に姿を消して、これからが各ホールの腕の見せどころだと思います。

こちらのお店では、MI店は遊べる空間の提供としてスロットを位置づけたいような意図が感じられます。
「とにかく接客の強化、スロットの打ち方のサポート」出玉ではない部分の強化を図っているように見えます。

一方S店では、イベントでの出玉アピール...、とにかくインパクトをお客に植え付けたいように感じます。

私目線なので間違っているかも知れませんが、私はなんとなくそう感じます。

やり方としてどちらが正しいかは分かりません。でも、両方兼ね備えることはできないのかな?と思ってしまう次第です。


さて、今日の稼働です。

仕事帰りにMI店にGO!
4号機が完全撤去となってこれからこのお店が5号機をどうアピールしたいのか見てみます。
今日は出してくるかと思いましたがそうではなさそうです。読みがハズレました。
でもこれでこのお店の意図がなんとなく見えてきました。(今は書きません)

スロットのコーナーを1周、これと言って目ぼしい台がありません。導入時から高設定を入れてきた形跡のビーキッズを打ってみます。

ビーキッズクラブ

BIG4 REG8 総2374G

164Gから

266G(3K)ヤメ

REG先行なので打ち始めましたが、昨日の高設定っぽい台が気になるので移動します。(このお店アピールしたい時は据え置く傾向がある為)

BIG0 REG1 総651G

485Gから

500G(1K)BIG

141Gヤメ

なんか違う気がするのでさっきの台に戻りますww

266Gから

267G REG

戻って1Gで当たりました。それはそれで嬉しいのですがREGなので以前のカリビアンの時にREGばかりだったのを思い出してちょっと複雑です。

173G REG
87G BIG
116G REG
7G REG
197G REG
4G BIG
20G BIG
107G BIG
120G REG
400Gヤメ

361枚 等価交換
投資 4K
回収 7.2K
+3.2K

なんとか勝てました。調子良く当たっていたので最後深追いしてしまいましたが、ハマったおかげでこのお店に対して踏ん切りがつきました。

もう行かないという意味ではないのですが、お店はそうそう出すことはないみたいですね。高設定が無いと言う訳ではないのかも知れませんが、私には見えません。10月頭での出玉アピールは必要ないのでしょうか?それともそのうちどこかでやるのでしょうか...?

明日からはS店も見たいと思います。
071001_1958~01.jpg

BIG


071001_2046~01.jpg

景品72


  1. 2007/10/02(火) 04:21:27|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<たぬたぬ | ホーム | 平成19年9月収支>>

コメント

月初めにはガツーンと出してほしいですよね!!
10月初戦勝利おめです!!
移動して1Gで当たるのはびっくりですねo(^-^)o
次もまた勝利だー!!
  1. 2007/10/02(火) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

ビーキッズクラブ・・・打ったことない (´-ω-`;)ゞポリポリ
4号機であったハチのリメイクだったですっけ?

月初めの勝ちは大きい!!
ホールによっては出さなかったりしますけど、負けなければいいと思いますよ♪
  1. 2007/10/02(火) 08:16:50 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

これぞ、さんちゃんって感じの記事だぁ。
お店の意図…φ(.. )…
考えないといかんのだねぇ。。。

プラススタートは(・∀・)イイ!!
右肩あがりで、いっちゃおうっ(*・ω・)ノ
勝ちおめです♪
  1. 2007/10/02(火) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

月初めって中々出してくれないからね

って言っても何時も出てないきがするけど・・・

オラの地元も今日から1週間のイベントが始まったみたい

確認の為に見に行くか考え中
  1. 2007/10/02(火) 12:32:41 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ビッキーズ、結構好きです、簡単なので。

スロとパチには基本的に液晶、演出、いらない派なんで。

接客強化します・・・って最近よくうたってますよね。

いままでは、やってなかったの?って感じです。

接客強化にお金掛からないんで簡単ですけどねえ~。

  1. 2007/10/02(火) 14:19:56 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

その台をこの前はじめて見かけました
触ってないけど完全告知台ですよね
もしかしたらさんちゃんって告知好きな人なんですか?
今月はいい結果になるように頑張っていきましょう(^-^)/
  1. 2007/10/02(火) 16:46:15 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

大きな声で挨拶されたり、あからさまな笑顔で出迎えられたり・・・黙って出玉で勝負出来ないからかな?と私も考えたことあります。

つっけんどんな態度じゃ不快ですが、心がこもっていなければ同じことのような気がします。

稼働が良い店舗でもそうなのですから、60%前後の稼働しかない店舗だと「遊べますよ!」って5円スロや1円パチに安易に逃げるしかないのでしょうかね・・・

みんなと一緒に考えるthinking blog(・∀・)イイ!!
ヽ(´▽`)ノ凸
  1. 2007/10/02(火) 18:18:58 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
この10月は4号機がなくなった特別な月なので、スロットの集客に出玉を見せて来るかと思ったんですが(^^;

狙ったら揃ったので驚きましたが、REGでガッカリでした。
今月は地道に頑張ります。ありがとう!

>>ユージさん
こんばんは
ビーキッズはハチの台の後継機リメイクで、絵柄も同じ感じがします。意外と合成確率も高いようです。スベリが結構アツいです。

今月は特別な月かな?と思ったんですが、ホールは案外動かないですね。意外でした。
ありがとう、ショボイですがプラスでほっとしました。

>>ちょびこちゃん
あろは~(*^.^)/
屁理屈記事です。お店の意図が分かったら出す出さないが分かると思うんだけど、意図を読むのはなかなか難しいですね。

ホント右肩上がりで行きたいっ!!ありがとう♪

>>ラブドンさん
いつもの月初めなら私も全然意識しなかったんだけど、この10月は大事かなって思いました。お店側も大事には思ってるはずですけどね^^
先週末に出したので今は抑えてるのかも...!?

イベント確認、是非お願いします♪

>>TAKAWOさん
ビーキッズ、私も気に入りました。でも人気はジャグには敵わないみたいです。私は、スベリがアツくて出目も楽しめるビーキッズの方が好きですけどね(^^;
液晶はくどすぎるとウザいですw

接客はお金かからないですから強化しやすいのでしょう。
もちろん今までやってきたお店と、そうでないお店があるので、これから力入れてるお店には今までやらなかったのかよ?ってなりますよね。
でも、強化するにこしたことは無いんでしょうが...。

>>アテさん
告知好きですよ。バレましたね(笑)。
ボーナス確率の悪い台や波の激しい台は苦手ですが、なんでも打ちます。
今月は頑張ります!!ありがとう♪

>>DC2TYPERさん
>心がこもってなければ...
確かにそうですね。取って付けたような笑顔はかえって不快になりますね。
MI店は以前から接客のいいお店なんです。このお店の接客は褒めてもいいかな(^^;;
2027とかバトルモード中に店員さんが終わるまで付きっきりで教えてくれたりしてるんで...。
でも接客だけでなく設定も釘も欲しいですよね。

1円パチや5円スロも経営は結構難しい気がします。増えると競争になるでしょうから...。でも、成功してるお店もあるのでやりたくなるんでしょうね。

thinking blogですか。嬉しいですね♪
ありがとうです(^o^)/
  1. 2007/10/02(火) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ビーキッズクラブやったことないんでわかんないんですけど
ジャグラーみたいな感じなのかな?

私はいつも月始めは負けから始まるんですけど
勝ててよかったです^^;
うんうん^^

私が行ってるホールも出さなくなってきましたよ~><

  1. 2007/10/03(水) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

おこんばん

この台違うと思う瞬間あるww

これ第六感だよね(*^ω^*)

シックスセンスでOK♪

あの感覚はなんだろう?

ボンバー!
  1. 2007/10/03(水) 02:12:10 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>紅さん
ビーキッズは完全告知なのでジャグと似てます。

紅さんは月初め弱いんですか...、確かお給料もらったばかりで余裕があるからって前に書いてましたね(^-^)

私は今月勝ち越し宣言してますので、後が無いんです(汗)。
ありがとう♪

出さなくなったんですか。4号機がなくなって出す為の予算確保が難しくなったからかも知れませんね。お店は出せないのかも...。
  1. 2007/10/03(水) 06:16:41 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

捨て猫さん
おは~
この台違うって思う時ありますね。
当たってることが多いんですが元々高設定の数がすくないから...、としょうもないこと言ってみる(^^;
  1. 2007/10/03(水) 06:23:00 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/44-25ef4967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

